スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

JCBカードで…なんかあたった!


ずいぶん前に申し込みした、JCBマジカルアニバーサリーキャンペーンで、ディズニーランドのペア入園券が当たりました!!

一等のホテル付きチケットならさらに良かったんですが…欲張りすぎ?

飛行機はANAマイレージ、ホテルは楽天スーパーポイントで取りますかね?

やっぱり、キャンペーンは申し込みしないと損ですね。

ってか、全然更新しないで本当にすみません…

今年の始めに始まった新規プロジェクトがなかなか軌道にのらないっつうか、後進がなかなか育たないので、毎日午前様で更新が止まってます。

ただ、落ち着いたら必ず復活しますので、長い目で見守って下さいませ。

スポンサーサイト

ANAマイレージが貯まる最強のダイナミックパッケージ「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」-格安海外旅行のススメ-

ANA楽パック
ANAと楽天が業務提携をさらに拡大しました。

その一環として、ANAの海外空券と楽天トラベルの海外宿泊施設を自由に組み合わせ、一括予約できるダイナミックパッケージ「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」の取り扱いが開始されています。

利便性やお手頃な料金設定はもちろん、一般的な海外パック旅行の場合、良くて50%のフライトマイルしか付かないのですが、ANA楽パックであれば70%のフライトマイルが付与されないなど、ANAマイレージ的にもかなり優遇されたパッケージとなっています。

サービス内容を見る限り、「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」は、ANAマイレージ系の格安海外パック旅行の最右翼として定着していきそうですね。

では、サービスの内容について、もう少し詳しく見てみましょう。

[ANAマイレージが貯まる最強のダイナミックパッケージ「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」-格安海外旅行のススメ-の続きを読む]

【ANA HANEDA 2010】キャンペーン特集!ダブルマイルに割引に・・・

こんにちは。運動会に参加してがっつりリレーとか何やら借り出されてたら、熱中症と脱水症状で点滴を受ける羽目になったもん太郎です。

日赤でライフカードが使えたのが唯一の救いか…

ちなみに、今日は僕の誕生日なので、プレゼント企画(Edy3,000円分とか)を企画してたのですが、そんなこともあってチョット準備が間に合いそうにありませんので、羽田空港新国際線ターミナルオープン記念で行われている、【ANA HANEDA 2010】キャンペーン特集!についてエントリーしてみたいと思います。

既に開始されている『羽田から世界へ!スロットチャンスキャンペーン(URL)』と『羽田から海外へ!ANAに乗って旅行券もらっちゃおう!キャンペーン(URL)』については、別記事で紹介済みですが、その他にもダブルマイルマイルバックマイル割引等のお得なキャンペーンが行われています。

ANAマイレージを貯める上でも、使う上でもお得なものばかりですので、一通り確認しておいて下さいね。

では、さっそく各キャンペーンの紹介に移りたいと思います。

[【ANA HANEDA 2010】キャンペーン特集!ダブルマイルに割引に・・・の続きを読む]

【シダックス提携開始記念】グルメマイル10万マイル山分け!!

カラオケボックスの大手「シダックス」がグルメマイルとの提携を行い、2010年6月1日よりシダックス全店でANAマイレージが貯まるようになります。

グルメマイルとは、ANAマイレージクラブ会員限定のサービスで、提携レストランやカフェ等で100円毎に1マイルが貯まるサービスですが、今なら上記に加えて100,000マイルの山分が行われています。

カラオケに行かれる際は、ぜひ積極的にシダックスを利用してくださいね♪

そういえば、最近カラオケ行ってないなぁ…

では、さっそく詳細な内容の説明に移りましょう。

[【シダックス提携開始記念】グルメマイル10万マイル山分け!!の続きを読む]

陸マイラー的『ECナビケータイ』完全攻略!! -ECナビケータイはANAマイレージ/JALマイレージ発生装置の巻-

今日は、ANAマイレージ(実はJALマイレージも)を貯める上で、凄いツールとなりそうな「ECナビケータイ特集」を行いたいと思います。

実は、以前に一度特集しようとしていたのですが…

その後、もん太郎の諸事情によりサイト更新がおぼつかなくなったので、流れてしまっておりました。

しかし、ECナビケータイは、ANAマイレージ・JALマイレージを貯める上で、非常に重要なマイレージ取得ツールとなる可能性のあるインフラですので、ぜひとも紹介しておかなければと、非常に重い腰を下ろした次第です。

場合によっては、「百利あって一害なし」となる移行パターンも存在しますので、ECナビケータイに少しでも興味のある方は一度ご確認下さい。

では、さっそく説明に移りたいと思います。

[陸マイラー的『ECナビケータイ』完全攻略!! -ECナビケータイはANAマイレージ/JALマイレージ発生装置の巻-の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。