

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

波乱の連続!どたばた山梨帰省記 & 熊本=羽田フライト記録♪

土日に、国内線特典航空券を利用して、奥さんの実家である山梨へ出かけてきました。

1泊2日の弾丸ツアー(ツアーじゃないけど)だったのですが、ありえねえ位様々なハプニングが!!

マイレージを貯めるようになってからというもの、帰省自体はそう珍しい行為ではなくなったのですが、こうハプニングが多い旅行は初めてです。

まあ、ほとんど自分のミスなんですけどね(^ー^;

自戒の意味も含めて、ちょこっとメモを残しときますので、興味のある方は、確認して…もいいよ。見なくてもいいけど(つД`;)

[波乱の連続!どたばた山梨帰省記 & 熊本=羽田フライト記録♪の続きを読む]

沖縄旅行メモ その3「ソーキそば」

20090703181021.jpg
※ANA旅行券+定額給付金記念超割での沖縄旅行メモです。

今日は、モノレール奥武山公園駅近くの「うるくそば本店」に行ってきました!

ソーキそば(大)とジューシーとミニぜんざい(若しくはアイスコーヒー)のセットで780円!

早い!安い!食いきれねえ!

の三拍子そろって大満足でした!
[沖縄旅行メモ その3「ソーキそば」の続きを読む]

沖縄旅行メモ 其の2「美ら海水族館」

20090703111405.jpg
※ANA旅行券+定額給付金記念 超割での沖縄旅行メモです。

沖縄旅行の定番中の定番、美ら海水族館へ行ってきました。

いや~黒潮の海は流石の迫力!

ただただ圧倒されました…

でも、個人的には、入ってすぐの、ヒトデとかナマコとかを手掴み出来るコーナーが一番面白かったです!

子供も嫁も妹&義妹も結構時間を忘れてキモカワイイ海洋生物と戯れていましたよ(^-^;


[沖縄旅行メモ 其の2「美ら海水族館」の続きを読む]

沖縄旅行メモ 其の1「沖縄着いた!」

ANA467 熊本発那覇行きで久々の沖縄!着いた!!

定額給付金記念超割を利用しましたので、かなり旅費は安くなってます。

梅雨明けの沖縄を満喫してきます♪

熊本発羽田行き646便はスタアラ色でした♪

20081121165907
16時発、熊本発羽田行きANA646にて東京へ飛ぶ予定だったのですが、1時間15分程遅れています。

電車間に合うかな

ちなみに今日搭乗するボーイング777型機は、スターアライアンスカラーでした♪

羽田でしか見たこと無かったんで、なんか得した気分です
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

