スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ライフカードでマイル大漁

※この記事の情報は古くなった情報です。
最新情報は[第三版]ライフカード情報にてご確認ください。



以前にも少し書きましたが、ライフカード(Lifeカード)はANAの陸マイラーと非常に相性のよいカードです。
たとえば、メインのカードがANA VISAカードがメインの陸マイラーの人が、10万円強の支払をライフカード経由で行なった場合、ANA VISAカード単体で利用するよりも、最大で年間2,080マイルも多く獲得することができます。


今ならゲーム(何度でも挑戦可能)で3,000円分のギフトカードをGETできるキャンペーンも行われていますので、ぜひこの機会に入会してみてはいかがでしょうか?

↓↓ここから申し込みできます↓↓


なお、ANA JCBカードの場合には、ライフカード(Lifeカード)を使わない方がよい場合もあります。ライフカード(Lifeカード)が支持される理由とあわせて、説明していこうと思います。

↓↓まだまだつづく↓↓
[ライフカードでマイル大漁の続きを読む]
スポンサーサイト

ライフカードとANAマイラーの相性

誤字や記載不足があったので、記事を写しました。

【ライフカードでマイル大漁】

を確認してください。

沖縄へ…

今日は全く陸マイラーとは関係ない話…


昨日、沖縄へ移住した友人から久々にメールが来ました。

もともと一緒の仕事場で働いてた仲間なんですが、沖縄病にかかっちゃって、沖縄に移住していってしまわれました。(^ー^;

最近は、ダイビングのライセンスを取ったり、エイサーやったり(BIGINのプロモとかにも出てるそうです)して、沖縄を満喫しているようです。

日々仕事に追われるもん太郎としては、遊びというか楽しみを人生のメインにおいた生き方を実践している彼に、すごく憧れたりもするわけですが、寝ている嫁や息子の寝顔を眺めていると、きっといちばんの幸せはココにあるんだなとしみじみ思ったりもします。


ん~なんだか沖縄に行きたくなってきた!
頑張ってマイルを貯めて、来年の今ぐらいに沖縄にいければいいな。

mpack(エムパック)情報

このサイトはいわゆるアンケートサイトで企業から色々なアンケートが届きそれに答えてポイントを頂くってシステムです。

アンケートには予備調査本調査があり、予備調査でアンケートを集める企業が希望するステータスを持った人だけが本調査へ進めます。アンケートの概要をよく読んで回答しましょう。
#下戸の人にビールのアンケートとか取っても意味ないですもんね(^ー^;

アンケートにもよるんですが、予備調査は6ポイント前後で、本調査となると、100~200ポイントが付与されます。

1,000mpackポイント = 100 OkiDokiポイントですので、ANA JCBカード経由だと、1,000mpackポイントが1,000マイルとなります。

僕の場合、入会約1ヶ月で予備調査数件と本調査2件をこなし、400ポイント弱です。

マイ・ペイす・リボ適用済みのANA VISAカードで2万円も利用しないと獲得できないマイルを無料で手に入れた計算となります。

その他、TVや雑誌の取材などで数千円単位の謝礼を直接受けられることもあります。

今ならキャンペーン中ですので、登録されていない方はぜひこの機会にどうぞ。

【合計300名様にプレゼントをご用意!】mpack会員登録キャンペーン中

楽天カードで5,000ポイント

楽天カードより気になるキャンペーンの情報が届きました。

☆★楽天カードキャンペーン第3弾★☆


シルバー会員以上限定で、なんと最大5,000ポイント!!

マイルに換算すると2,500マイルです(〇o〇;) !!

[訂正]
マイレージ情報館のさや様よりご指摘をいただきました。

3,000ポイントは期間限定ポイントで、マイルへの移行はできません。
ですので、正しくは1,000マイル+3,000ポイントです。ボーナス分は楽天市場内でご利用ください。(o*。_。)o


もん太郎はキャンペーンも何もない時に入っちゃったので、なんだかものすごく損した気分です。(^ー^;

期間が短いので、楽天カードをお持ちでない方はすぐに入会をお勧めします!

カードができたら楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

astyleでマイル大放出中

a-style (エースタイル)はANAが運営するオンラインショッピングモールです。

最大の特徴は、オンラインショッピングで直接マイルが貯まるということです。

マイル換算率は100円=1マイルとなっています。

その他の特徴としては以下のようなものがあります。
 ・ANAクレジットカード利用で7% OFF
 ・Edyカードの利用が可能 50,000円以内(送料・税含む)
 ・astyleでしか買えない商品が多い
 ・なんといっても物がいい

さらに、さすが直営だけあって、マイル数倍キャンペーンがちょくちょく開催されていますので、ありえないぐらいにマイルが貯まりやすいです。


では、現在開催中のキャンペーンを紹介します。

↓↓まだまだ続く↓↓
[astyleでマイル大放出中の続きを読む]

CMサイト

ANAのマイレージを集める陸マイラーの方であれば、全員がご存知であろうCMサイトについて説明します。

このサイトの魅力は「見るだけ」でいいことですね。

アンケートサイトや他のポイントサイトだと色々考えたり、煩雑な操作があったりと大変なんですが、CMサイトの場合見たいCMを選んであとは見てるだけでポイントがゲットできます。


CMサイトのポイントは、Okidokiポイント経由での交換となりますので、ANA JCBカードユーザーのみの特典となります。(@^∇^@)ワーイ

CMサイトからANAのマイレージに交換するためには、以下のルートでの交換が最も効率が良いです。

CMサイトOkidokiポイントマイレージ
4000 CMポイント467 Okidokiポイント4670 ANAマイル
※Okidokiポイントからマーれー時への交換はANA JCBカードを利用

1年で4000ポイント稼ぐことができれば、ANA VISAカードとの差分を埋める程度のマイレージを無料で獲得することも可能です。お得すぎ!!

もん太郎の場合、約1ヶ月で160 CMポイントを獲得できました。

その後、CMがポンポンと来て結局210 CMポイントになりました。

4000 CMポイント獲得まで約2年かかる計算となりかなり道は険しい(ノ_<。)

ただし、これは純粋なCM視聴のみでの結果なので、CM経由での資料取り寄せや入会などを行うと、一挙に数百~数千ポイント獲得することも可能です。
来月からは、資料請求等も含めたポイント獲得に乗り出そうと思いますので、1年で4000 CMポイントは不可能ではないと思います。

また、CMサイトではお友達紹介キャンペーンを行っており、1人紹介する毎に、100 CMポイントを獲得することができます。友達の多い方だと、それだけで大量のポイントを獲得できます。

なお、現金への換金(1 CMポイント=0.5円)も可能ですので、陸マイラーではない方も登録しておいて損はないサイトだと思います。

CMサイトへの入会は、【CMサイト 無料登録ページ】より行ってください。
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。