スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

GetMoney!ビンゴで100,000ポイント(5,000マイル)山分けキャンペーン♪

ANAマイレージへのポイント移行も可能な、ポイントサイトの老舗『GetMoney!(ゲットマネー)』にて、『アキの秋だから…ポイント大収穫★100,000ポイント山分けキャンペーン』が実施されます。

GetMoney!

無料ゲーム「GetMonney !BINGO!!」にて、ビンゴになった方を対象に、通常ポイント50,000ポイント~100ポイントに加え、100,000ポイント(5,000マイル)が山分けとなります。

山分けなので、例えば100人がビンゴした場合は1,000ポイント(50マイル)となってしまいますが、通常のビンゴへのボーナスとして考えると、ちょっとお得な感じはしますね♪

では、早速キャンペーンの詳細を紹介します。

[GetMoney!ビンゴで100,000ポイント(5,000マイル)山分けキャンペーン♪の続きを読む]
スポンサーサイト

ANAダイナースカードの特別キャンペーンは明日じゃ間に合わない!?

9月30日までで特別キャンペーンが終了するANAダイナースカードに本日申し込みを行いました。

家族カードとビジネス・アカウントも申し込みましたので、入会できれば年会費だけで30,450円が無料(内訳:本会員22,050円、家族会員6,300円、ビジネス2,100円)になり、ボーナスマイルも4,000マイル貰えます。

別キャンペーンでの500マイル加算、1,000円キャッシュバックもあわせると、30,450円が無料+4,500マイル+1,000円キャッシュバックという素晴らしい特典内容です。

条件達成期限(年会費無料/ボーナスマイル付与には条件があります)を考えるとキャンペーンの延長はまずあり得ませんので、無料でANAダイナースカードが欲しい方、ボーナスマイルがほしい方は、明日までに入会申し込みを行ってください。

明日までと書きましたが………実は『明日では間に合わない』可能性があります!

…その理由とは?

[ANAダイナースカードの特別キャンペーンは明日じゃ間に合わない!?の続きを読む]

ANA SKY WEBのトップページがリニューアルしました!

国内線・国際線・ANAマイレージクラブ、ツアーの各画面が9月28日(日)にリニューアルされました。

見た目がかなり変わっているのですが、特に国内線・国際線の「ANAのサービス・運賃・キャンペーン」「ANAからのお知らせ」と、ANAマイレージクラブの「キャンペーン&お知らせ」が一番見やすい位置に配置されたのは、もん太郎的にかなりの高評価です。

もん太郎みたいに暇人ばかりではないですからね、見やすい位置にお得情報が来ることで、今まで以上に気づきが増えるのではないでしょうか。

その他、詳しい内容は『ANA SKY WEBのトップページが新しくなりました|ANA 全日空』で確認してください。

なお、お知らせにのっていないようなどうでもいい内容としては…

[ANA SKY WEBのトップページがリニューアルしました!の続きを読む]

ANAマイレージも貯まる♪Expressでガソリン代をお得にする裏技

以前記載した、『ガソリン代節約!マイル収集! 『ANAマイレージ系最終兵器』 を導入』という記事に対し、アオキ様より以下のメールをいただきました。

件名:スピードパスの割引について
スピードパスを利用すると、ガソリン代金を1リットルで2円引き(※)にしてくれますので、現金でのお支払いに比べお得です。
と,記載がありますがスピードパスに問い合わせしたところ、シナジーカードのみが2円引きとのことでした。


おそらく、Expressのサポート窓口へ電話確認されたんでしょうね。

サポート窓口で普通に問合せしたのであれば、『Expressでの割引は「シナジーカードの2円引きのみ」』という回答となります。

しかし!Expressは店舗ごとの裁量で値引きの条件を決められるようで、そのうちのひとつが、『スピードパス(Speed Pass)利用時に無条件で○円引き』という割引制度なんですね。

他に、『○円以上の利用で、次回給油時に1リットルあたり○円引き』『プリカ購入で、1リットルあたり○円引き』という制度があるようです。

ま、論より証拠って事で、全開もん太郎が給油したときに実例を挙げて説明しましょうね。

[ANAマイレージも貯まる♪Expressでガソリン代をお得にする裏技の続きを読む]

10Weeksスマイルキャンペーン9週目の商品にはAKB48が登場!

フェリカネットワークス主催の「10WEEKSスマイルキャンペーン」も、いよいよあと2週(2WEEK)となりました。

今週のキャンペーン商品は、先週とは打って変わって、金銭的な価値はほぼゼロに等しい商品です。

一部熱狂的ファンが喜びそうなその商品とは、『アイドルから生電話!AKB48モーニングコール』です。

おぉぉ!意外と有名なアイドルさんでしたね(#´∇`)ゞ

もっと微妙なアイドルだと思ってたんですが、紅白出場&冠番組持ちの一流所じゃないですか…いや~びっくり。

熱狂的なAKB48ファン的には、まさにプライスレスな商品なんでしょうね。…残念ながらもん太郎にはよくわかりませんが(つД`;)

早速キャンペーンの詳細についてまとめたいと思います。

[10Weeksスマイルキャンペーン9週目の商品にはAKB48が登場!の続きを読む]

ANA VISAカード/ANAマスターカードにカード型iD新登場!!

今まで、ANAカードでiDを利用するためには、docomoのおサイフケータイが必須でしたが、ついにANAカードでカード型iDが利用できるようになります。

au/SoftBankユーザーの方も、このカードを持てば、iDを使ってスマートにマイレージを貯めることができるようになりますね♪

ま、iDに対応しているところは、クレジットカードに対応しているところが多いので、なければなくてもいいんですけど…非接触FeliCaの快適さを考えると、iDが使えるようになるのはうれしいです(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ちなみに…

[ANA VISAカード/ANAマスターカードにカード型iD新登場!!の続きを読む]

あたし陸マイラー(『あたし彼女』風エントリー)

オレ

もん太郎

マイレージ?

好き

みたいな

昨日もコンビニで

当たり前に

QP使った

てか

マイル貯めまくり

みたいな

ゴメン…限界です。(つД`;)

ってか、もん太郎の気が狂ったとか思わないで下さいね。(笑)

実は…

[あたし陸マイラー(『あたし彼女』風エントリー)の続きを読む]

ボーイング787(ドリームライナー)の代替機はボーイング767-300ER

ボーイング787型機(ドリームライナー)の受領遅延について、難航していたANAとボーイング社との協議がついに合意に達したようです。

ボーイング787型機の受領遅延に伴う対応について
 ANAは、ボーイング787型機の開発遅延について、事業計画上の影響を最小限にとどめるべくボーイング社と調整をしてまいりました。今般ボーイング社と合意に至るとともに、本日9月25日(木)に開催した取締役会において、代替機としてボーイング767-300型機9機の導入を決議しました。


エアバス社のA380を導入する、損害賠償訴訟を起こすなど…様々な憶測が飛び交っていましたが、結局はボーイング767-300ERを代替機として9機導入することで手を打ったようです。

詳細はこの記事からはわかりませんが、おそらくかなりANAに有利な条件で代替機の導入となったはずですので、B-787の導入遅延に伴うANAの経営悪化=マイレージプログラムの改悪という最悪のシナリオだけは回避できたのではないでしょうか。…いや、むしろそう願います。

なお、新たな導入計画についても触れられていますので、広報しておきます。

[ボーイング787(ドリームライナー)の代替機はボーイング767-300ERの続きを読む]

ANA eLIOカード(SFC含)の切り替えでボーナスマイレージ1,000マイル

AMAマイレージクラブとの提携終了に伴い、ANA eLIOカードの新規受け付けが行えないことは、以前私のブログでも紹介しましたが、昨日『マイレージ情報館』で紹介されていた、ANAカードご継続キャンペーンについては、紹介していませんでした(気付いていませんでした)ので改めて広報します。


一応ANA eLIOカード自体は、来年の6月末までは利用できますが、マイレージへの移行は2009年3月末まで、ポイントの付与は同5月末までとなっていますので、早めに『ANA JCBカード/ANA VISAカード/ANA マスターカード/ANAダイナースカード』のいずれかに移行されることをお勧めします。

では、気になるキャンペーンの内容を、元記事への突っ込みも合わせて紹介します。

[ANA eLIOカード(SFC含)の切り替えでボーナスマイレージ1,000マイルの続きを読む]

【マイレージも貯まる】本日は株主優待券の利権確定日【50%OFF】

今日は、ANA(全日空)の株主になることで貰える『株主優待券(株主特別優待券)』について。

株主優待券(株主特別優待券)は、空席がありさえすればいつでも50%OFFで国内線航空券にのることができ、75%のフライトマイルも貯まるとてもお得な優待制度です。

この株主優待券を手に入れるには、利権確定日にANA(全日空)の株を一定数以上保有していればよいのですが…

2008年度9月分(11月下旬発送)の『株主特別優待券』利権確定日は9月24日(水)となっています。

マイレージを貯める上で必ず必要というものではないのですが、旅割や超割といった割引制度が利用できない、お盆やお正月の繁忙期に利用したり、急遽決まったフライトにも対応できるなど、お得なツールであることには変わりありません。

この特典欲しさに利権確定日前になると毎回株価が高騰するのですが、今年は直前にシステム障害もありかなり値を下げましたので、狙い目かもしれませんね♪(かなり戻してしまいまいたが…)

ちなみに…

[【マイレージも貯まる】本日は株主優待券の利権確定日【50%OFF】の続きを読む]

運動会に来ています。

20080923125805
今日は、地元の運動会に来ています♪

9月ももう終わりだというのに、まだまだ暑いですねp(´⌒`q)

もう汗だくっす(≧∇≦)

売店でEdy(エディ)が使えればジュースでも買ってマイレージ貯まるのになぁ~
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。