スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージモール 1,000,000マイルを山分け!!キャンペーン

ANAマイレージクラブのショッピングモール『ANAマイレージモール』にて、とてもお得な100万マイル山分けキャンペーンが開始されました。

キャンペーン期間中に、ANA SKY WEBのマイページにて、キャンペーン参加登録を行ったうえ、ANAマイレージモールを経由してショップサイトで5,000円(税抜)以上お買い上げの方を対象に、抽選で200名に5,000マイル(合計100万マイル)が当たります!

楽天市場の100万ポイント山分けキャンペーンだと、実際はかなりポイントが少なくなってしまいますが、こちらは当選数が決まっていますので、当たるとかなりでかいですね♪

・・・って山分けの定義が少しおかしいような気がしますが(^ー^;

なお、ANAマイレージモールは、ANAマイレージクラブ会員サービスの一つで、「ANAマイレージモール」提携企業のサービス(商品のご購入、会員登録、利用お申し込み等)を利用することで、サービスに応じてマイルが貯まるオンライン・マイル・プログラムです。

では、詳細な内容についても紹介して行きます。

[ANAマイレージモール 1,000,000マイルを山分け!!キャンペーンの続きを読む]
スポンサーサイト

2009年1月~3月搭乗分の旅割先行予約スケジュール発表!超割は?

ハッピーフライト(Happy Flight)のプレミアム試写会が、米シアトルにてボーイング社の社員を招いて行われたそうです。

自分たちの作った『ボーイング767-400』が主役の映画ですから、さぞかし感慨深かったのではないでしょうか?

ま、モチベーションも上がったことでしょうから、早いことストライキ切り上げて、『ボーイング787(ドリームライナー)』を仕上げちゃってくださいね(;´Д`)シ

さて、話は大きく変わりますが、2009年1月~3月搭乗分の「旅割」「受験生割引」および1月搭乗分の「特割」各種運賃情報が公表されています。

ANAマイレージクラブ会員向けの旅割先行予約のスケジュールも出ていますので、合わせて紹介します。

[2009年1月~3月搭乗分の旅割先行予約スケジュール発表!超割は?の続きを読む]

ANAマイレージが足りない!各ポイントをANAマイレージにスピード移行♪

一昨日の続きです。

一昨日のエントリーで『空席があったのにANAマイレージで二人分の特典航空券が取れなかった。』と記載しました。

まずはこの理由から説明しておきますと…

『OkiDokiポイントをANAマイレージに移行していなかったら、マイルが不足していた。』という何ともおまぬけな理由です。

ANA JCBカードのポイントは、本来であれば約7日間で移行できるのですが、新システム移行に伴うサービス休止中で、11月4日まではOkiDokiポイントをマイレージに移行できないんですよね orz...

参考:新システムへの移行に伴うサービス変更・一時休止のご案内|JCBカード

そんな感じで、急遽不足マイルを別のポイントから移行してこなくてはならなくなったのですが、移行までの期間とかいろいろ考えると非常に複雑です。

陸マイラー上級者の方であれば、すぐにどこのポイントが移行期間が短いか、どういうルートがあるのかと思いつくかと思われますが、初心者の方にはそこまで求めるのは酷です。

そこで、ANAマイレージへの移行スピードという観点で、ポイントの移行ルートを考えてみました。

[ANAマイレージが足りない!各ポイントをANAマイレージにスピード移行♪の続きを読む]

京急羽田空港駅10周年ありがとうキャンペーン

京急羽田空港駅が2008年11月18日で開業10周年を迎えるそうです。

イメージ的にはもっと昔からあったような気がしましたが、まだ10年しかたっていないんですね。

ちなみに、ANAマイレージクラブも昨春10周年でしたが、まったく同じ感想を持ってしまいました。“まだ10年”と感じるのは、もん太郎がおっさんになったってことなんでしょうか… orz

なお、京急羽田空港駅の10周年を記念し、11月18日(火)~12月31日(水)までANAと京急共同で「京急羽田空港駅10周年ありがとうキャンペーン」が実施されます。

期間中、羽田&京急を利用される方には、大変お得なキャンペーンですので、内容を紹介しておきたいと思います。
[京急羽田空港駅10周年ありがとうキャンペーンの続きを読む]

沖縄?北海道?11月はANA国内線特典航空券で飛びます!

11月は3連休が2回もあります!そこで、貯まったANAマイレージを利用し、ANA国内線航空券でフライトすることにしました!

目的地は………沖縄でもなく、北海道でもなく、嫁の実家です!『孫に会わせろオーラ』がすごいのよ(つД`;)

ってまあ、里帰りでもなけりゃ、生後3か月の娘を連れて飛行機に乗ろうなんて思いませんけどね(^ー^;

さて、二人分の特典航空券を手配なきゃと思い、ANAマイレージクラブのページを開いたんですが…

ここで問題発生!!

[沖縄?北海道?11月はANA国内線特典航空券で飛びます!の続きを読む]

眠ったANAマイレージをEdy(エディ)に交換!期間限定キャンペーン♪

通常、ANAマイレージクラブの特典をEdy(エディ)に交換する場合、10,000マイルで10,000Edyとなります。

しかし、期間限定、数量限定で、1,500マイルからEdy(エディ)へ交換可能なキャンペーンが始まっています。

1,500マイルで500Edyですので、還元率はあまりよろしくありませんが、我々ANAマイラーにとっても無関係なキャンペーンとはいえません!

例えば、ANAカードは、本会員の利用分も、家族会員の利用分も、全て本会員のマイル口座にマイレージが集約されますが、フライトマイルやEdyマイルといったANA会員個々に割り当てられたマイルや、各種ポイントサイトのうち、クレジットカードのポイントを経由しないポイントについては、それぞれのマイル口座にマイレージが分散してしまうためです。

キャンペーンの詳細と合わせて、キャンペーンの利用シーンを考えてみたいと思います。

[眠ったANAマイレージをEdy(エディ)に交換!期間限定キャンペーン♪の続きを読む]

【ANA国際線】2008年1月~3月の燃油サーチャージ価格の予測

10月もあと一週間となりました。

今月は、2009年1月~3月分『燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)』の決定月(発表は11月)ということで、マイレージ情報と同じくらい、シンガポールケロシン市場の動向が気になります。

ご存知の方も多いと思いますが、ANA(全日空)の燃油サーチャージ料金は、改定時点における直近3ヶ月間のシンガポールケロシン市場価格の平均を用いることになっています。

つまり、2009年1月以降の燃油特別付加運賃額については、2008年8月1日から10月31日までの3カ月間のシンガポールケロシン市場価格の平均により決定するわけです。

ちなみに、10月21日のシンガポールケロシン市場の終値が、1バロン87.822米ドルとなっており、8月1日から10月21日までの平均ケロシン価格が1バロン120.3399米ドルとなっています。(続きます)

[【ANA国際線】2008年1月~3月の燃油サーチャージ価格の予測の続きを読む]

年賀状はANAマイレージを貯めながらお得に購入すべし!

昨日、書店へ行ったところ、早くも年賀状作成ソフトや素材集の特集コーナーが出来上がっていました。早いもので今年もそんな時期なんですね…

陸マイラー的には、年賀状購入でもマイレージに繋がる出費にしたいところですが、郵便局じゃクレジットカードや電子マネー(Suicaが使える新宿局を除く)は使えないし、コンビニでも切手やハガキはEdyやクレジットカードでの購入はできませんよね。(つД`;)

もん太郎の場合は、近所にジムランドというクレジット決済可能な事務用品販売店があって、年賀状も取り扱っていますので、問題なくマイレージに繋げることができるのですが、皆さん同じことができるとは限りません。

そこで。今日は、ANAマイレージが貯められる年賀状販売サイトについてお伝えしたいと思います。通常より安く買えるサイトもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

[年賀状はANAマイレージを貯めながらお得に購入すべし!の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。