スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

EdyチャージでANAマイレージが貯まる唯一のANAカードは?

昨年末、JCBと三井住友VISAが、立て続けにEdyチャージのポイント付与を取りやめ、虫の息となったEdyチャージでANAマイレージを貯めるという行為ですが…

6月に発表された、ANA eLIOカードの提携終了、8月に発表されたライフカードのポイント制度改正に伴い、ANAマイレージへの道は、限りなく細い小道だけが残されるのみとなりました。

現状、Edyチャージをお得に行うクレジットカードとしては、『K-Powerカード』や『イーバンクマネーカード』など、ANAマイレージにならないカードばかり…

ANAマイレージジャンキーな方々には、ちょっと残念な現状かと思われます。

しかし、ここにきて、Edyチャージでマイレージが貯まるANAカードが登場しました!

…といっても、既存からあるANAカードなんですが(^-^;

そのカードとは…

[EdyチャージでANAマイレージが貯まる唯一のANAカードは?の続きを読む]
スポンサーサイト

CMサイト、ボイスポート対策として、新ポイントサイトへの登録。

お得なポイント貯まる!ECナビ
餅つきやら掃除やら追い込み仕事やらで、2日ほど更新をサボってしまいました。(o*。_。)oぺこっ

年始忙しすぎ…

ま、気を取り直して今日の話題は…

CMサイト、ボイスポートから、OkiDokiポイント経由でANAマイレージ交換が出来なくなるなど、既存のポイントサイト・アンケートサイトだけでは、マイレージが効果的に稼げなくなってきています。

今までは、とりあえず上記2サイト+ANA JCBカードだけで、結構いい感じのポイントが稼げていたのですが、今後は他のポイントサイト・アンケートサイトの活用が必須となりますので、もん太郎も新たに1つのポイントサイト・アンケートサイトへ追加登録してみました。

そのサイトとは…今まで食わず嫌いだったECナビ&リサーチパネルです。

今月の頭に登録したばかりなのですが、なかなかいい感じです。

概算で…

[CMサイト、ボイスポート対策として、新ポイントサイトへの登録。の続きを読む]

東京(羽田)-大阪線プレミアムポイントボーナスキャンペーン!

プラチナサービスやダイヤモンドサービスなど、ANAの上級会員「プレミアムメンバー」を目指されている方に朗報です。

2009年1月~3月までの期間、プレミアムメンバーを目指す上で必要な、プレミアムポイントが、通常よりも多く加算されるプレミアムポイントボーナスキャンペーンが行われます。

区間は「東京=大阪線」のみですので、地方在住の方にはあまり関係ないかもしれませんが、往復800ポイントも付き、大変お得です。

例えば、ビジネスきっぷを前提とした場合、非キャンペーン時と比べ、約7割程度のフライトでプレミアムメンバーになることができます♪

プレミアムメンバーになれば、空席待ちも有利になりますし、専用ラウンジや専用カウンターの利用、マイレージの優遇等のメリットもあります。

出張などの予定がある方は、ぜひANAをご利用くださいね♪

[東京(羽田)-大阪線プレミアムポイントボーナスキャンペーン!の続きを読む]

楽天カードへの入会で5,500ポイント!3,500ポイントはANAマイレージへの移行も可能です!

※指摘がありましたので、内容を修正します。

家族カードのポイント⇒ANAマイレージという交換はできないようです。

…だったらあまり魅力ないかも(^ー^;

とりあえず…記事はこのまま晒しておきます…情報の制度には今後も気をつけますが、たまにこういう間違いがあるかもしれません。



ANAマイレージも貯めることが出来る無料クレジットカードの雄『楽天カード』にて、最強クラスの入会キャンペーンが行われています。

今回のキャンペーンでは、もれなく4,000ポイントと、通常の2倍の入会ボーナスポイントが貰えます。

会員ランクによる制限や、『楽天カード』の積極利用を前提としていないキャンペーンとしては、最強クラスのキャンペーンです。

なお、入会時に家族カードを同時に申し込めば、さらに1,500ポイント加算することができますので、ほぼ無料で5,500ポイントものポイントを取得する事が可能です。

ANAマイレージへの移行ができないポイント(2,000ポイント)を含むことが残念ですが、陸マイラー的にもかなりおいしいキャンペーンですね!

では、早速キャンペーンの詳細を紹介していきたいと思います。

[楽天カードへの入会で5,500ポイント!3,500ポイントはANAマイレージへの移行も可能です!の続きを読む]

マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン!さらにお得なルートも…

ANAマイレージクラブ提携パートナーである、マツモトキヨシにて「マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン」が行われています。

Edyが利用でき、ケータイでEdyマイルとマルキヨポイントの2重取りができ、ANAマイラーにもなじみが深い「マツモトキヨシ」ですが、マツキヨポイントは500ポイント⇒100マイルという低レートでしかANAマイレージに移行できませんので、あまり交換されている方はいないのではないでしょうか?

キャンペーンで1.5倍になったとしても、高々知れていますし、1ポイント=1円分として、マツキヨ内で利用したほうがよっぽどお得だと思います。

しかし、損得抜きでANAマイレージへ移行されたい方や、1マイルに3.3円以上の価値を見出しておられる方は、この期間に移行されてみてはいかがでしょうか?

…ま、そこまでANAマイレージにこだわれられる方であれば、もっとレートの良い移行ルート(後述)で交換されているんでしょうけどね(^-^;

では、キャンペーンの詳細と、より高レートでの移行ルートについて、解説したいと思います。

[マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン!さらにお得なルートも…の続きを読む]

楽天GORAでJGA公式ハンデを取得してANAマイレージを大量取得!!

ANAマイレージが貯まるゴルフ場予約サイト「楽天GORA」にて、JGA公式ハンデ新規取得キャンペーンが行われています。

期間中、楽天GORAにてゴルフ場予約&プレーをされた方で、さらにJGA公式ハンデを楽天GORAで新規取得した方に限り、通常のマイルに加え50マイル分のボーナスマイルが積算されます。

楽天GORAで貯まるANAマイレージは、利用人数や利用回数等により異なりますが、例えば10名で予約した場合、予約だけで最大835マイルを得ることができます。

年末年始にゴルフ場へ行かれる方は、「楽天GORA」を利用されてみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳細と合わせて、楽天GORAでのANAマイレージ取得方法について、説明しておきたいと思います。

[楽天GORAでJGA公式ハンデを取得してANAマイレージを大量取得!!の続きを読む]

旅達冬のわくわくキャンペーンで5万円分の商品券やパソコンが当たる!

ANAマイレージクラブのサービスの一つ「旅達(たびたち)」で、アンケートに答えて豪華賞品が当たるキャンペーンが行われています。

旅達で得られる特典は、『フライトマイル5%加算』など、マイラー的においしいものが多いので、絶対に入っておくべきサービスです。

まだ、入会されていない方は、この機会に是非ご入会ください♪

なお、アンケートといっても、興味のある旅行地(方面)や、興味のある分野、送信しても良いメールマガジンの種類を選ぶだけの簡単なものですので、ご安心ください♪

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介しておきます。

[旅達冬のわくわくキャンペーンで5万円分の商品券やパソコンが当たる!の続きを読む]

JCB STAR MEMBERS 2010の詳細発表!

ANA JCBカードをはじめとした、JCBカード最大の特徴である『JCB STAR MEMBERS 2010』の詳細がアップされました。

大きな変更としては、「ロイヤルα」の特典内容変更があげられます。

JCB STAR MEMBERS 2009(2009年2月~2010年1月お支払い分)までは、通常月50%、誕生月200%のボーナスですが、JCB STAR MEMBERS2010(2010年2月~2011年1月お支払い分)では、誕生月のボーナスが廃止され、一律60%のボーナスとなります。

また、JCBギフトカードの10%OFFも廃止されますので、微妙に戦略を変える必要がありそうですね。

ま、誕生月に支払いを集中する必要がなくなるので、何も考えなくてよさそうではありますが(^-^;

では、その他の詳細についても紹介したいと思います。

[JCB STAR MEMBERS 2010の詳細発表!の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。