スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

期間限定!「定額給付金記念 超割」で日本全国おトクに旅しよう!

諸々あって取り上げるのが遅れましたが、長らく設定されていなかった国内線バーゲン運賃「超割」が期間限定で復活します。

最大12,000円で全国どこにでも行ける上、フライトマイル75%もが貰える大変おトクな運賃ですね。

既にJALも「定額給付金記念バーゲンフェア」の設定を行っていますので、多少のばあらつきは出ると思いますが、羽田~那覇・那覇~札幌などの人気路線は、激しい争奪戦が予想されます。

予定のある方は、今から旅行の計画を立てておいてくださいね♪

では、運賃の詳細を見て行きましょう。
[期間限定!「定額給付金記念 超割」で日本全国おトクに旅しよう!の続きを読む]
スポンサーサイト

「マネーパートナーズ」でFXデビュー!口座開設&入金で5,000円ゲット♪

急に思い立ちまして、マネーパートナーズにFX口座を開設しました♪

実は、ちょっと本気でFXやっちゃおうかなぁ~なんて考えています(^-^

クレカ入金可能なiFOREXや、クラブオフ(ジェフグルメカード購入可)に加入セントラル短資FXなど、ANAマイレージに関連するFX業者ではなく、約定能力やサーバの安定性に定評があり、信託保全が行われている上場企業「マネーパートナーズ」を選んだあたり、もん太郎本気度が伺えるのではないでしょうか?

ちなみに、現在行われているキャンペーンも魅力的です。

最近は、口座開設だけでキャッシュバックしてくれるFXのキャンペーンは少なく、1回以上の取引が前提となることが多いのですが、マネーパートナーズのキャンペーンは口座開設と入金だけで5,000円のキャッシュバックが受けられます。

ん~こりゃ多少損しても大丈夫ですね…って損する前提かよ俺(つД`;)

[「マネーパートナーズ」でFXデビュー!口座開設&入金で5,000円ゲット♪の続きを読む]

総額4,500万円!!最大10万円or5万マイルが当たる!リボで選べる!スペシャルギフトキャンペーン♪

三井住友VISAカードにて、リボ払いの利用推進キャンペーン「リボで選べる!スペシャルギフトキャンペーン」が始まります。

総額4,500万円分のキャッシュバック、ギフトカード、ワールドプレゼントが貰えるビッグキャンペーンですので、三井住友VISAカード発行のクレジットカードをお持ちの方は、積極的に参加されることをお勧めします。

なお、リボ払いは非常に危険なシステムではありますが、マイ・ペイすリボへ登録すれば、実質1回払いと変わらない使い方もできますので、賢くキャンペーンの参加条件だけを得るようにしてくださいね。

では、キャンペーンの詳細を紹介します。

[総額4,500万円!!最大10万円or5万マイルが当たる!リボで選べる!スペシャルギフトキャンペーン♪の続きを読む]

ETCやサービスエリア/パーキングエリア利用がお得なクレジットカード3選

いよいよ、高速道路1,000円乗り放題が全国でスタートしましたね♪

ETC車載器の入手が困難なため、開始日に間に合わなかった方も多いと思いますが、皆さんはもう利用されましたか?

長距離になればなるほどお得になる制度ですので、今までは決して行かなかったような、長距離をドライブされる方も増えるかと思いますが、長距離の高速道路利用で、大きな出費となるのがサービスエリア/パーキングエリアでの出費です。

ほとんどの高速道路では、クレジットカードが使えますので、高還元率のクレジットカードを使えば、多少はお得に利用することが可能です。

そこで、今日はANAマイレージから離れて、ETC利用・サービスエリア/パーキングエリアでお得なクレジットカード3選をお送りしたいと思います。

高還元率・年会費無料・ETCカード付帯等にこだわって探してみましたよ。

[ETCやサービスエリア/パーキングエリア利用がお得なクレジットカード3選の続きを読む]

締切り迫る!ノースウエスト系クレジットカードの年会費無料キャンペーン♪

ノースウエスト航空のワールドパークス・マイル(現デルタ航空のスカイマイル)が貯まる提携クレジットカード入会キャンペーンがまもなく終了します。

初年度年会費無料、大量ボーナスマイル付与など、とてもお得なキャンペーンとなっていますので、入会を検討されている方は、今月中に申し込まれることをお勧めします。

特に、ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード(現デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカード)は、Edyチャージで100円=1マイルが貯まる希少なクレジットカードですので、ANAマイラーの方は、ANA+DLの両刀使いになると良いかもしれませんね♪

ちなみに、条件変更で期間が延長されるものもありますので、提携3社のキャンペーン毎に内容を整理したいと思います。


[締切り迫る!ノースウエスト系クレジットカードの年会費無料キャンペーン♪の続きを読む]

ETC車載器無料!最後望みはJCBドライバーズプラスカード!!

OMC-ETCカード、首都高カード、、阪神高速スルーウェイカード等々…

昨今の、ETC人気の影響で、ETC車載器無料/ETC車載器割引などのキャンペーンが、軒並み早期打ち切りの憂き目にあっています。

キャンペーン期間を延長し、ETC車載器の台数を増強したばかりの、プレミアムドライバーズカード「ETC車載器コース」も、あっという間に規定台数に到達し、早期打ち切りとなりました。

実店舗はもちろん、Amazon楽天市場でも激しい品薄状態が続いていますし、現時点で、「ETC車載器をすぐに手に入れる方法」はかなり限られてきていますが、まったく無いわけではありません。

具体的には…

[ETC車載器無料!最後望みはJCBドライバーズプラスカード!!の続きを読む]

電子マネー「Edy」の店舗検索がリニューアル!!

非常に使い難かった、電子マネー「Edy」のお店検索がリニューアルされました♪

新しい店舗検索では、お店の地図が表示できるようになり、近隣のEdy対応店舗も同時に探せるようになっているほか、デザインも変わっているようでかなり見やすくなっています。

特に、カテゴリ検索の「高速道路」については、ETCによる料金値下げ(週末1,000円)に伴い、SA/PAを使う方も増えそうですので、見やすくなるのは非常にありがたいですね♪

なお、「店舗名」「ジャンル」「ANAマイレージ対応」「Edyでポイント対応」など、地図上だけで最低限の情報は確認できます。

一つのビルに複数の対象店舗がある場合、分けて表示されなかったり、全体的に表示が遅いなど、まだ改善の余地はありそうですけどね(^ー^;

[電子マネー「Edy」の店舗検索がリニューアル!!の続きを読む]

新提携パートナー特典「ICい~カード電子マネー」誕生!!

4月1日より、ANAマイレージを伊予鉄道のICい~カード電子マネーへの交換する特典が追加されます。

ICい~カード電子マネーは、伊予鉄道の電車・バス・伊予鉄タクシーに10%OFFで搭乗できるほか、いよてつ高島屋やICい~カード加盟店で利用できる、愛媛ローカルの電子マネーですね。

特典を利用できる場所が愛媛県内に限定されるうえ、特典を交換できる場所が松山市駅構内と伊予鉄西ビルでしか無いため、ほとんどのANAマイレージクラブ会員には全くメリットのない特典(松山市民を除く)ですが、マイルの出入り口(今回は出口)が拡張されるということは、純粋に喜ばしいことですね。

ま、松山市民以外の方で、この特典を利用する人がいるとはちょっと思えませんけどね(^ー^;

では、詳細な条件を紹介しておきたいと思います。

[新提携パートナー特典「ICい~カード電子マネー」誕生!!の続きを読む]

エブリワンとココストアでJCBカードを使ってみよう!キャンペーン

ココストアとエブリワンにて、JCBカードが利用できるようになりました。

これまでは、VISA/マスターブランドのクレジットカードと電子マネーiDのみが利用可能だったのですが、先日の電子マネー「Edy」導入(エブリワンのみ)に引き続き、JCBカードを利用した決済が可能となります。

ANA JCBカードも利用可能ですので、ANAマイラーにも使いやすいコンビニとなってきました。

なお、この導入を記念した「JCBカードを使ってみよう!キャンペーン」が行われていますので、内容を紹介してみたいと思います。

[エブリワンとココストアでJCBカードを使ってみよう!キャンペーンの続きを読む]

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンは3/31までに申し込むが吉ですよ!

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード(現デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカード)」の初年度年会費無料の条件が、2009年4月1日12:00より変更されます。

現在の初年度年会費無料条件は、「入会後3カ月以内に合計10,000円以上のカード利用をされた方」という非常にユルいものでしたが、4月以降は条件となる決済が150,000円に大幅にアップされます。

不可能な条件ではありませんが、今までより15倍もの利用が必要となりますので、申込みを検討している方は、今月中に申し込まれたほうが絶対におトクですよ。

Edyチャージにポイント付与、入会特典5,000マイル、ニッポン500マイルキャンペーン継続(後述)と、ANAやJALをメインとする陸マイラー的にもうれしいメリットが多数ありますので、条件のユルいうちにぜひご入会下さい。

[ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンは3/31までに申し込むが吉ですよ!の続きを読む]

フェデックス機の航空機炎上事故に伴うANA便の払い戻し・予約変更についての情報

フェデックス機の航空機炎上事故に伴う成田空港のA滑走路閉鎖は、本日は解除されるようです。

ただし、昨日フライトできなかった方も多く、今日も成田空港の混雑が予測されますので、本日フライト予定の方は、少し早めにお出かけになられたほうがよいと思いますよ。

なお、今回の事故の影響で欠航となったANA便は、発着便合わせて20便となりました。(2009年3月24日9:00現在)

欠航便の航空券(ANAマイレージクラブの国際線特典航空券も対象です)については、手数料なしで払い戻しや予約変更が可能となるようです。

払い戻しや変更期限等についても公開されていましたので、紹介しておきたいと思います。

[フェデックス機の航空機炎上事故に伴うANA便の払い戻し・予約変更についての情報の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。