スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

「楽天カード」年会費有料化へのカウントダウン!!これが最後のビッグキャンペーン!

楽天カード
先日も伝え致しましたとおり、ANAマイル系無料クレジットカードとして多くの方に愛された、「楽天カード」の年会費有料化が迫ってきました。(年会費無料継続!)

一時は陸マイラー必須のカードとまで言われていたカードですので、非常に残念でなりません。

これまでは、無条件で年会費が無料となっていたのですが、2008年6月1日(月)以降に申し込まれると、2年目以降2,100円の年会費が発生することになります。
※前年度、1回以上のショッピング利用があれば年会費は免除
(年会費無料継続!)

色々と面倒になりますので、入会を検討されている方は、5月31日(日)までに申し込まれることをお勧めします。

なお、恐らく楽天史上最大となる、最大10,000ポイントが貰える入会キャンペーンも行われていますので、今まで迷っていた方も、この機会に入会されてみては如何ですか?

では、キャンペーンの詳細を紹介しておきます。

[「楽天カード」年会費有料化へのカウントダウン!!これが最後のビッグキャンペーン!の続きを読む]
スポンサーサイト

新規契約で4,000マイル!「楽天ブロードバンド・ダブルマイルキャンペーン」…さらにおトクなキャンペーンも紹介

毎月50マイル分のポイントが貰えるプロバイダ「楽天ブロードバンド」にて、新規契約で最大4,000マイルが貰える「楽天ブロードバンド・ダブルマイルキャンペーン」が行われています。

よっぽどのこだわりがない限り、プロバイダは定期的に乗り換えた方がお得になりますので、現在ご利用のプロバイダの利用期間が長く、そろそろ乗り換えを検討されている方は、ぜひこの機会に乗り換えを検討されてみてはいかがでしょうか?

ただ…実はもっとおトクなキャンペーンも行われています。

ANA経由での申し込みは損になる場合もありますので、その辺りも含めて、キャンペーンの詳細をお伝えしたいと思います。

[新規契約で4,000マイル!「楽天ブロードバンド・ダブルマイルキャンペーン」…さらにおトクなキャンペーンも紹介の続きを読む]

『ANA夏の大作戦 飛ぶ夏、イイ夏、ANA』第二弾!第三弾!国際線関連のお得情報満載!

ANA夏の大作戦 飛ぶ夏、イイ夏、ANA
先日、記事にしました『ANA夏の大作戦 飛ぶ夏、イイ夏、ANA』の第二弾と第三弾が立て続けにリリースされました。

第一弾が国内線関連のリリースが多かったのですが、第二弾と第三弾は全て国際線関連のリリースとなっています。

第一弾で発表された、成田=グアム線を利用した割引運賃や格安ツアーの設定、多くの路線で利用可能なスーパーエコ割グループという新たな割引運賃の設定など、なかなか面白い内容になっています。

夏の旅行に使えそうなものばかりですので、各サービスについて紹介しておきたいと思います。

[『ANA夏の大作戦 飛ぶ夏、イイ夏、ANA』第二弾!第三弾!国際線関連のお得情報満載!の続きを読む]

「Edy パラダイス」を活用した「成果報酬型店舗送客プログラム」が提供開始

カンタン気軽にEdyが貯まる、準ANAマイル系ポイントサイト「Edyパラダイス」で新たな動きがありました!

今まであまり独自のメリットのなかった「Edyパラダイス」ですが、2009年6月1日より、ポイントサイト業界初となるサービスを開始します。

「成果報酬型店舗送客プログラム」というなんだか難しい名称のサービス(恐らくサービス名は別途つけられるはず)なのですが、要はポイントサイトで案件に申し込んで、リアル店舗に行くとポイントサイトにポイントが貯まるという画期的なサービスです。

えっ?何が画期的かって???

それはデスね…

[「Edy パラダイス」を活用した「成果報酬型店舗送客プログラム」が提供開始の続きを読む]

【緊急告知】楽天カード “年会費永年無料” 終了のお知らせ!&最後のキャンペーン!

大変残念なお知らせですが、年会費永年無料を謳っていた「楽天カード」が、遂に条件付無料に変更されます。(この話は流れました!永年無料です!)


これまでは、無条件で年会費が無料となっていたのですが、2008年6月1日(月)以降に申し込まれると、2年目以降2,100円の年会費が発生することになりました。

制度変更後も「前年1回以上のカード利用」を行えば、年会費は無料とはなりますが、サブカード・サブサブカードとして楽天カードを作成する場合は、全く利用しない年も出てくる可能性もありますし、意図せず年会費2,100円が取られてしまわないよう、十分注意してください。

なお、2009年5月31日(日)までに申し込めば、今後も年会費は永続的に無料となりますので、入会を検討されている方は、今月中に申し込みをされた方がよさそうです。

今なら入会ポイントが4000ポイント~8,000となるキャンペーン中ですので、楽天カードへの入会を考えられている方は、是非このキャンペーンもご利用ください。

では、キャンペーンの詳細について説明しておきます。

[【緊急告知】楽天カード “年会費永年無料” 終了のお知らせ!&最後のキャンペーン!の続きを読む]

最大10万マイル!MyJCB×MyJチェックでHappyプレゼントキャンペーン!

MyJCB及びMyJチェックの利用で、最大10,000OkiDokiポイントが当たるビッグキャンペーンが始まりました。

えっと…10,000マイルではなく10,000OkiDokiポイントですよ!

ANA JCBカードを経由すれば10万マイルになっちゃいます。(つД`;)

ファーストクラスなら「ホノルル」「ムンバイ」まで、ビジネスクラスならハイシーズンでも「フランクフルト」「ロンドン」「パリ」「ニューヨーク」「シカゴ」「ワシントン」まで行ってもまだお釣りがきます。

当たる確率は低と思いますが、これは登録しておくしか無いですね!

では、キャンペーンの詳細について、紹介しておきます。

[最大10万マイル!MyJCB×MyJチェックでHappyプレゼントキャンペーン!の続きを読む]

各種ポイントサイトからTポイントへの交換開始!! ANAマイルへの新規ルート開設も続々!!

2009年5月18日より、複数の優良ポイントサイトからTポイントへの交換が可能になりました。

POTORA(ポトラ)Advanced Active Affiliate(AAA)を除いては、もともとTポイントへの移行ルートを持っているサイトなのですが、それらのサイトについても、今回の提携により移行の手間は大幅に削減されます。

なお、TポイントからANAマイレージへの移行ルート(500Tポイント=250ANAマイル)は健在ですので、ANAマイラーのポイントサイト選択肢が大幅に広がりそうです。

久々に無条件で喜ばしいニュースではないでしょうか?

では提携内容の確認と、応用的な利用方法について、説明したいと思います。

[各種ポイントサイトからTポイントへの交換開始!! ANAマイルへの新規ルート開設も続々!!の続きを読む]

「保険deMILE」自動車保険成約ボーナス100マイルキャンペ-ン

ANAのマイルが貯まる海外旅行保険・自動車保険などの保険サイト『保険 de マイル』にて、成約マイルの加算キャンペーンが行われています。

自動車保険は、マイカー族に取って自動車税と同じく避けては通れない出費ですので、出来るだけ賢く支払いたいところですよね。

保険 de マイル』を利用すれば、毎年250マイル~500マイルが貯まり、支払いもクレジットカードとなりますので、ぜひ積極的に利用したいところです。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見て行きましょう。

[「保険deMILE」自動車保険成約ボーナス100マイルキャンペ-ン の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。