スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

燃油サーチャージ0円!お得な新運賃!7月1日はサバイバル必至!!

海外旅行の大きなネックになっていた、燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が、いよいよ廃止されます。

「成田=香港 往復34,000円~」「成田=ロサンゼルズ 往復48,000円~」など、一気に海外旅行が手の届くところまで下りてきますね♪ヾ(@^∇^@)ノ

今回は、スーパービジ割28スーパーエコ割など、既存の航空運賃に加え、3人以上の利用でさらにお得なスーパーエコ割グループも同時に発売されますので、非常に接続しにくい状態になると考えられます。

おそらく、開始1分ぐらいで予約を完了しないと、深夜まで接続できない状態が続くでしょうから、速攻で予約を決めるか、深夜に起きて予約するなどの対処が必要でしょうね♪

[燃油サーチャージ0円!お得な新運賃!7月1日はサバイバル必至!!の続きを読む]
スポンサーサイト

FX口座開設でローリスクで現金収入!結構儲かりそうです!!

今日は、ANAマイルとは直接関係のない話題です。

FX(外為)の口座を作成すると、新規口座作成で5,000円、新規口座作成+1回の取引で10,000円といった具合に、リスクの割りに破格のキャンペーンが行われていることは、皆さんご存知かと思います。

しかし、業界の成熟や法規制などの影響で、取引金額に制限を設けたり、最低入金額に制限が設けられたりと、だんだん規制が強くなりつつあり、だんだんとおいしいキャンペーンは減っていくことでしょう。

そこで、まだおいしい思いが出来る今のうちに小銭を稼いでおこうと、お得そうなキャンペーンにいくつか申し込んでみましたので、その備忘録を記載しておきます。(参考までにごらんください)

[FX口座開設でローリスクで現金収入!結構儲かりそうです!!の続きを読む]

【特集】 Edyチャージでポイントが貯まるお勧めのクレジットカード! 第二版

-重要-
残念ながらJALカードがEdyチャージポイント対象外となりました。

近々、改めて情報をまとめたいと思います。



電子マネー「Edy」は、ANAマイルとは切っても切り離せない親密な関係です。

このところ、マクドナルド、コカ・コーラの自販機、セブン-イレブン(10月予定)への導入など、使える場所も爆発的に増えつつあり、その重要性も再認識されているところです。

しかし、マイルをためる上でどうしてもネックとなってくるのが、Edyチャージでポイントが貯まるカードが減少しているという現実です。

しかし、こんなご時世でもポイントを付けてくれる有難いクレジットカード会社も存在しますので、Edyチャージにポイントが付与されるお勧めのクレジットカードを紹介しておこうと思います。

ちょっと長いですが、最後までお付き合いください。

[【特集】 Edyチャージでポイントが貯まるお勧めのクレジットカード! 第二版の続きを読む]

ANA旅行券2万円が当たる!マクドナルドで「使ってみよう!Edyキャンペーン」

6月から、Edy対応地域が大幅に増加したマクドナルドにて、マクドナルドで「使ってみよう!Edyキャンペーン」の第二弾が開催されています。

マクドナルドでANAマイルがためられるようになったので、Edy導入だけでもう十分陸マイラー的にはうれしいのですが、今なら抽選で「ANA旅行券2万円分」があたります!

モス派の人も、ロッテリア派の人も、こりゃマクドナルドを使うしかないっすね!ヾ(@^▽^@)ノ

まあ、「俺はとびきりハンバーグサンド トマト&レタスしか喰わん!」という方は、無理にマクドナルドに行くこともないですけどね(^-^;

では、キャンペーンの詳細について、詳しく説明していこうと思います。

[ANA旅行券2万円が当たる!マクドナルドで「使ってみよう!Edyキャンペーン」の続きを読む]

今年も「プレミアムパス」発売決定! だけど・・・

今年も、プレミアムパス(プレミアムパス300)が発売されることが決定しました。

ご存知のない方もいらっしゃると思いますが、プレミアムパスとは、1年中プレミアムクラスに乗り放題となる高級チケットとして、昨年はじめて発売されました。

マイルもプレミアムポイントもガンガンたまるという事で、プレミアムパス修行僧なんて言葉も生まれたほどです。

今年発売される「プレミアムパス300」も、ANAプレミアムクラスの専用パスポートなのですが、やはり昨年の経験からいろいろな対策がなされ、大幅にプレミアムパスの魅力は削減されているようです。

それでも需要はあると思いますので、現時点で判明している情報をまとめておこうと思います。

[今年も「プレミアムパス」発売決定! だけど・・・の続きを読む]

ANAマイレージクラブ「ダブルマイルキャンペーン 2009夏」

ANAマイレージクラブにて、大規模キャンペーン「ダブルマイルキャンペーン 2009夏」が行われています。

ANAマイレージクラブ提携企業やANAカードマイルプラス対象店舗でもらえるマイルが2倍となるお得なキャンペーンです。

対象店舗(サイト)は、元々マイルのたまりやすいパートナーばかりですので、賢く利用すれば、かなりの大量マイルを獲得することが出来そうですよ。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見てゆきましょう。

[ANAマイレージクラブ「ダブルマイルキャンペーン 2009夏」の続きを読む]

田植えでマイル(まいる)

ANAマイル情報の更新が遅れてます。

あんな事やこんな事など、ネタは有り余ってるんですが…

昨日はIT関連の資格試験、今日は田植えの手伝いで更新時間が取れてません(ノ△T)

誰か時間を下さい…

ちなみに
[田植えでマイル(まいる)の続きを読む]

医療・がん・生命保険資料請求100マイルキャンペ-ン!!

子供保険や自動車保険など、各種保険の契約でANAマイルが貯まる「保険deMILE」にて、医療・がん・生命保険資料請求100マイルキャンペ-ン が行われています。

資料請求は当然無料ですので、完全無料で100マイルが確実に手に入ります。

資料を見て気に入った保険商品があれば、契約時にも500マイルがもらえますので、医療・ガン・生命保険の入会をご検討中の方は、ぜひこの機会に資料請求をされてみてはいかがでしょうか?

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見ていきましょう。

[医療・がん・生命保険資料請求100マイルキャンペ-ン!!の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。