スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

2010年1月~3月のエコ割・スーパーエコ割大幅値上げ間近!!ご購入は11月中が大変お得です!

ANAマイレージ積算率70%(ANAマイレージクラブ旅達で75%)の格安航空運賃『エコ割』に関してして、航空運賃改定のお知らせが出ています。

運賃の値下げ(バーゲン)はしょっちゅうある事なので、あまり重要視していなかったんですが…

改めて確認したところ、『エコ割』(エコ割14WEB/エコ割7WEB/スーパーエコ割)の大幅な運賃値上げ改定のようです。

路線によっては、最大16,000円もの大幅値上げとなってしまいますので、2010年1月~3月に旅行の予定がある方は、11月中に予約を取っておく事をお勧めします。

では、改定路線・対象運賃・値上げ額について、もう少し詳しくまとめてみようと思います。

[2010年1月~3月のエコ割・スーパーエコ割大幅値上げ間近!!ご購入は11月中が大変お得です!の続きを読む]
スポンサーサイト

【100円=2マイル】三井住友カード iD使ってポイント5倍キャンペーン

年末年始の出費増加時期に合わせ、『三井住友カード iD使ってポイント5倍キャンペーン』が始まりました。

対象店舗で三井住友カード iD(含むおサイフケータイ)を利用することで、通常のポイント1,000円=1ポイントに加え、1,000円=4ポイントが貰えます。

残念ながら、ボーナスポイントはANAマイレージに移行出来ませんので、1,000円=5マイルにはなりませんが、それでもTポイント経由でボーナスポイントを移行すれば、合計1,000円=20マイルになります。

クレジットカードでの決済、他の電子マネーでの決済にも対応した店舗が多いため、場合によってはiDを利用しない方がお得な場合も有りますが、三井住友発行のANAカード(含むANA VISA Suicaカード)をお持ちの方は、iDをどんどん使ってくださいね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[【100円=2マイル】三井住友カード iD使ってポイント5倍キャンペーンの続きを読む]

コカ・コーラ自販機でEdyをもらおう!キャンペーン(iD/Suica版もあり)

コカ・コーラのマルチマネー対応自販機でEdyを利用すると、もれなくEdy150円分をプレゼントしてくれる、『コカ・コーラ自販機でEdyをもらおう!キャンペーン』が始まりました。

ANAマイレージの貯まるキャンペーンではありませんが、なかなかお得なキャンペーンですので紹介しておきたいと思います。

Edy対応のマルチマネー自動販売機でジュースを5本買うと、ペットボトル1本分のEdy(150円分)が貰えるというキャンペーンなのですが、ジュースの値段が150円だろうと100円だろうと、1本は1本として計算されますので、全て100円ジュースにした場合、還元率30%とかなりの威力を発揮します。

先着順となっておりますので、興味のある方は急いでマルチマネー自動販売機をご利用ください。

では、さっそくキャンペーンの内容を見て行きましょう。

[コカ・コーラ自販機でEdyをもらおう!キャンペーン(iD/Suica版もあり)の続きを読む]

【実店舗連動】Edyパラダイス1周年キャンペーン第4弾!am/pm×Edyパラダイス!

電子マネーEdy(エディ)が貯まるポイントサイト『Edyパラダイス』にて、『Edyパラダイス1周年記念キャンペーン』が行われています。

第4弾は、ANAマイレージとの親和性の高い、am/pmとコラボした『am/pm×Edyパラダイス!』で、Edyパラダイスに登録したEdyで、am/pmを利用すると、1,000円分のEdyが100名様に当たります。

Edyパラダイスは、ANAマイレージ系のポイントサイトとはいえないかもしれませんが、『カンタン気軽にEdy(エディ)が貯まる』“無理せず貯める”的にはかなり魅力的なポイントサイトです。

Edyパラダイスに登録している事が、キャンペーン参加の前提となりますので、登録されていない方は、この機会に登録されてみてはいかがでしょうか。

では、キャンペーンの詳細と、Edyパラダイスの魅力について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[【実店舗連動】Edyパラダイス1周年キャンペーン第4弾!am/pm×Edyパラダイス!の続きを読む]

年会費・維持費0円のANAカード「ANA JCBカード ZERO」誕生!!

ANAカード史上初となる、年会費・マイレージ移行手数料のANAカード「ANA JCBカード ZERO」が登場しました。

18歳から29歳以下の社会人を対象とした、エントリークレジットカードという位置づけで、移行レートやボーナスマイルの付与方法が、一般のANAカードとは違いますが、無料のクレジットカードとしてはまずまずの内容です。

お試しでANAカードを持ちたい方、クレジットカードを持つ事に抵抗を持っている方、クレジットカードは無料じゃないと嫌という方はもちろんですが、メインがJCB/AMEX以外のANAカードで、QUICPayでもANAマイレージを貯めたい方などには良いかもしれませんね。

今なら、合計1,000名に豪華賞品が当たるキャンペーンも行われていますので、ANA JCBカードZEROの概要・詳細と合わせ、紹介しておこうと思います。

[年会費・維持費0円のANAカード「ANA JCBカード ZERO」誕生!!の続きを読む]

貴方の為のクレジットカード選び(2) 関西在住ZUKAさんの場合

今日は、シリーズ「貴方の為のクレジットカード選び」をお送りします。

シリーズの趣旨としては…1回目でも着さしましたが、ANAマイレージ系クレジットカードや電子マネーに関するご質問について、記事にして回答しちゃおう♪って企画です。

今回の質問者は、関西在住で、帰省の為ANAマイレージを貯めることを決意された、zukarinokiraaさん(以降ZUKAさんと記載します)です。

奥様の実家が沖縄にあるそうで、帰省費用が痛いとのこと、僕も同じ境遇なので、痛いほど良くわかります。

役に立つ内容になるかはわかりませんが…早速本題の方へ移りたいと思います。

[貴方の為のクレジットカード選び(2) 関西在住ZUKAさんの場合の続きを読む]

楽天カードへの新規入会で最大6,100ポイント!ANAマイレージ系サブカード


楽天カードにて、新規入会で最大6,100ポイントがもらえる期間限定キャンペーンが行われています。

もれなくもらえるポイントが5,000ポイント、家族カードの入会でさらに1,000ポイント、さらに、期間限定で100ポイントがもれなく貰えるチャンスです。

楽天カードは、年会費永年無料・マイレージ移行手数料無料で、ANAカードのサブとしても大変重宝するクレジットカードですので、入会しておいて損はないと思います。

期限は、11月27日までとなっておりますので、この機会に申し込まれるかどうかは、この連休中に決めたほうが良いでしょうね。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。

[楽天カードへの新規入会で最大6,100ポイント!ANAマイレージ系サブカードの続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。