スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

無料で6,300マイル! ANAカード入会ボーナスマイルキャンペーン

ANAマイレージを貯めるための必須ツール『ANAカード』にて、最大4,000マイルが貰えるANAカード入会キャンペーンの予告が出ています。

カード種別で貰えるボーナスマイルは異なりますので、最大値となる4,000マイル(平常時2,000マイル)をもらうためには、ANAダイナースカードやANAワイドゴールドカードへの入会が必要です。

ANAアメリカン・エキスプレス・カードANA JCBカードをはじめとした一般カードの場合は1,500マイル(平常時1,000マイル)で、無料のANA JCBカードZEROでも300マイル(平常時0マイル)など、その他のANAカードでもかなり嬉しいボーナスがつきます。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見てゆきましょう!!

[無料で6,300マイル! ANAカード入会ボーナスマイルキャンペーンの続きを読む]
スポンサーサイト

【締切間近】最大1万円+25,000マイル!デルタ スカイマイル シティ VISAカード

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードの後継カード『デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカード』にて行われている、超お徳な入会キャンペーンがまもなく終了します。

初年度年会費が無料!最大10,000マイル!

リニューアルから長らく行われていたキャンペーンが終了してしまうのは残念ですが、年内に申し込みを行えばOKですので、入会はぜひ年内に行ってくださいね♪

マイルの有効期限が最終利用日から24ヶ月(実質無期限)、さらにANA/JALを利用してもフライトマイルが加算(ニッポン500マイルキャンペーン)されるなど、ANAやJALマイルを貯めながらでも貯められるデルタ航空スカイマイルを貯めるためには、『デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカード』はかなり有効ですよ!!

では、キャンペーンの諸負債について、詳しく見てゆきましょう。

[【締切間近】最大1万円+25,000マイル!デルタ スカイマイル シティ VISAカードの続きを読む]

【1人分の旅行代金無料】旅作40万人ご予約突破!旅達新春キャンペーン

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
ANAマイレージの貯まるダイナミックパッケージ『旅作』にて、『旅達新春キャンペーン』が行われています。

利用者が40万人を突破した事を記念して行われている一連の豪華なキャンペーンの1つで、今回もかなり豪華な賞品内容となっています。

気になる賞品はなんと・・・旅行代金相当額のANA旅行券!!

最大10万円までという上限はありますが、国内旅行で10万円といったら、かなりの豪華旅行ですので、ほぼ満額出ると考えてよいでしょうね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てゆきましょう。

[【1人分の旅行代金無料】旅作40万人ご予約突破!旅達新春キャンペーンの続きを読む]

10万円当たる!MyJCB×MyJチェックキャンペーン

大変お久しぶりです!もん太郎生きています。

まあ…色々と非常にやばい状態ですけど。明石家サンタにでも応募するか(д`;)

で、気を取り直して・・・今日は、JCBカードで行われている額の大きなキャンペーン『10万円当たる!MyJCB×MyJチェックキャンペーン 』を紹介します。

当選口数はあまり多くありませんが、10万円はかなりでかいですよね。

参加条件もかなりゆるいので、とりあえず参加登録だけでもされてみてはいかがでしょうか。

では、早速キャンペーンについて詳しく紹介してゆきましょう。

[10万円当たる!MyJCB×MyJチェックキャンペーンの続きを読む]

【全国展開】コカ・コーラの自動販売機で、ANAマイレージが貯まる!!

全国のEdyファン、コカ・コーラファンの皆様お待たせいたしました!!

ついに2010年1月1日(金)より、コカ・コーラマルチマネー対応の自動販売機でEdyを使うとANAマイレージが貯まるサービスが始まります。

既に『Edyでマイルキャンペーン』として、沖縄や北海道では導入済みなのですが、来年以降は全国に約70,000台あるマルチマネー対応自販機にてドリンク1本につき1マイルが積算されます。

変則的なマイレージ付与方法ではありますが、一応「Edyマイルプラス」扱いのようですね。

詳細な情報は、2010年1月4日(月)10時アップ予定となっていますが、現時点で分かっている情報だけでも、紹介しておこうと思います。

[【全国展開】コカ・コーラの自動販売機で、ANAマイレージが貯まる!!の続きを読む]

ローリスクで現金収入!FX口座開設で年末年始の資金捻出

今日は、ANAマイレージとは直接関係のない話題です。

先月、プラズマテレビとかブルーレイとか大きい買い物をしちゃったので、ちょっとした小銭稼ぎにFX口座開設キャンペーンへ申し込みを行いました。

まあ、もん太郎は結構な数の口座開設を済ませているので、今回は奥さんに協力頂く事に…色々と初めての事なので、四苦八苦していましたが、慣れたら余裕みたいでしたよ。

この業界も、法規制などの影響でだんだんとおいしいキャンペーンは減っていく運命ですので、まだおいしい思いが出来る今のうちに小銭を稼いでおいて損はないでしょう♪

備忘録程度のエントリーですが、お得さは折り紙つきですので、興味のある方は参考にしてみてください。

[ローリスクで現金収入!FX口座開設で年末年始の資金捻出の続きを読む]

100万円分のANA旅行券が当たる!旅作40万人ご予約突破!ビッグチャンスキャンペーン

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
国内航空券とホテルを自由に組み合わせできるダイナミックパッケージ『旅作』にて、『旅作40万人ご予約突破!ビッグチャンスキャンペーン』が行われています。

ANAマイレージクラブ会員限定で、総計3名様にANA旅行券100万円分がプレゼントされます。

100万円はでかいですね!

現金ではありませんが、航空券や旅作をはじめとしたツアー旅行、ANAホテルでの宿泊やお食事など、旅行の予定のある方にもない方にも、有意義に使う事ができるはずです。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てゆきましょう。

[100万円分のANA旅行券が当たる!旅作40万人ご予約突破!ビッグチャンスキャンペーン の続きを読む]

【ANA JCBカード会員限定】ANA JCBで10,000ポイント当てよう!キャンペーン【最大30,000マイル】

今日は、ANA JCBカード及びANA JCBカードZEROを対象とした『ANA JCBカード会員限定 ANA JCBで10,000ポイント当てよう!キャンペーン』を紹介します。

最高額の当選数は少ないのですが、最大10,000ポイント=30,000マイルは魅力的です。

もれなく、100ポイント(300マイル)も貰えますし、まだ支払い名人に登録されていない方は、期間中に支払い名人への登録をされる事をお勧めします。

ただし、支払い名人にはメリットばかりではなくデメリットも有りますので、そのあたりについてもよくご確認ください。

では、キャンペーンの内容と合わせ、もう少し詳しく紹介したいと思います。

[【ANA JCBカード会員限定】ANA JCBで10,000ポイント当てよう!キャンペーン【最大30,000マイル】の続きを読む]

遂に初フライト!夢の旅客機『ボーイング787(ドリームライナー)』

ボーイングの次世代中型機 ボーイング787(通称ドリームライナー)の初試験飛行が成功しました。

まあ、ANAに導入されるのは早くても2010年第4四半期ですので、実際に我々が乗れるようになるのはまだ先になりそうですが、主翼を三菱重工業が、炭素複合材を東レが提供するなど、日本の技術も大いに盛り込まれた最新鋭旅客機ですので、導入されたらできるだけ早く搭乗してみたいですねえ♪

当然、ANAマイレージで(笑)

とはいっても、最初の頃は人気が出るでしょうし、1機しかないため路線も限られます。

恐らく、羽田=北京など近距離国際線路線からでしょうから、まあ、実際に乗るのはかなり先になりそうですけどねえ(^ー^;

[遂に初フライト!夢の旅客機『ボーイング787(ドリームライナー)』の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。