スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

陸マイラー的『ECナビケータイ』完全攻略!! -ECナビケータイはANAマイレージ/JALマイレージ発生装置の巻-

今日は、ANAマイレージ(実はJALマイレージも)を貯める上で、凄いツールとなりそうな「ECナビケータイ特集」を行いたいと思います。

実は、以前に一度特集しようとしていたのですが…

その後、もん太郎の諸事情によりサイト更新がおぼつかなくなったので、流れてしまっておりました。

しかし、ECナビケータイは、ANAマイレージ・JALマイレージを貯める上で、非常に重要なマイレージ取得ツールとなる可能性のあるインフラですので、ぜひとも紹介しておかなければと、非常に重い腰を下ろした次第です。

場合によっては、「百利あって一害なし」となる移行パターンも存在しますので、ECナビケータイに少しでも興味のある方は一度ご確認下さい。

では、さっそく説明に移りたいと思います。

[陸マイラー的『ECナビケータイ』完全攻略!! -ECナビケータイはANAマイレージ/JALマイレージ発生装置の巻-の続きを読む]
スポンサーサイト

ANA HOUSE DUTY FREE 100マイルボーナスマイルキャンペーン

ゴールデンウィークに成田・関空から海外へお出かけされる方向けに、「ANA HOUSE DUTY FREE 100マイルボーナスマイルキャンペーン」が開催されています。

ANA HOUSE DUTY FREEは、ANAワイドカード以上の提示で10% OFF、ANAマイレークラブ会員番号の提示で100円=1マイル、ANAマイレージクラブモバイルプラス会員の場合、Edyでの利用で200円=3マイルが加算される(2011年4月1日以降200円=2マイル)など、かなりANAマイラー的には魅力的な免税店です。

さらに、キャンペーン期間中は、10,000円以上利用すると、ボーナスマイル100マイルも加算されますので、現地で免税店へ行く予定の無い方や、免税店までの移動が時間的にも勿体ないという方は、ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てみましょう。

[ANA HOUSE DUTY FREE 100マイルボーナスマイルキャンペーンの続きを読む]

JHCでGWの旅行をお得に!ダブルマイルキャンペーン

海外ホテルやオプショナルツアーの予約でマイルが貯まる『JHC』にて、JHCでGWの旅行をお得に!ダブルマイルキャンペーンが開始されました。

普段は、200円毎に1マイルが加算されるサービスですが、期間中は200円毎に2マイルが積算され大変お得です。

同じくマイルが貯まるANAのサービス「@ホテル」に比べれば、かなり格安な料金設定となっていますので、GWの旅行に利用されてみてはいかがでしょうか?

海外旅行 ホテル・観光・オプショナルツアーはJHCへ

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。

[JHCでGWの旅行をお得に!ダブルマイルキャンペーンの続きを読む]

2010年4月 ANAマイレージクラブ関連キャンペーン一覧

今月は、年度初めということもあり、普段以上にお得なANAマイレージ系キャンペーンが開催されています。

幾つかのキャンペーンはすでに紹介していますが、月も半ばを過ぎたというのに、多くのキャンペーンが見紹介のままです。

そこで、まだ紹介していないものも含め、2010年4月 ANAマイレージクラブ関連キャンペーン一覧として、まとめて紹介してみたいと思います。(Edy,ANAカード系キャンペーンも含む)

トリプルマイルやダブルマイルをはじめ、お得なキャンペーンが目白押しですので、まだチェックしていないキャンペーンがある場合は、ぜひキャンペーンの内容をご確認ください。

数が多いので、さくさくと行きます!
[2010年4月 ANAマイレージクラブ関連キャンペーン一覧の続きを読む]

もれなく6,300円分ポイント!1週間限定「楽天カード入会キャンペーン」

楽天カードにて、新規入会で最大6,300ポイントがもらえる期間限定キャンペーンが行われています。

1週間限定のキャンペーン(既に4日経過)ですので、入会を検討されている方は期間までに入会されることをお勧めします。

楽天カードは、年会費永年無料・マイレージ移行手数料無料ですので、ANAカードのサブとしても大変重宝するはずです。

ANAカードがメインの方も、メインカードとは異なる国際ブランドで楽天カードを発行しておけば、何かと便利だと思いますよ。(枠も大きいしね)

なお、期限は4月15日までとなっていますので、入会を検討されている方は、期間内に入会手続きを行ってください。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。

[もれなく6,300円分ポイント!1週間限定「楽天カード入会キャンペーン」の続きを読む]

ANAマイレージクラブ会員は当選確率5倍! サークルKサンクスでEdyを使って、抽選でEdyを当てよう!キャンペーン

Edy支払いのコンビニ収納代行で世話になって以降、折に触れ利用させて頂いているサークルKサンクス様にて、「サークルKサンクスでEdyを使って、抽選でEdyを当てよう!」キャンペーンが始まっています。

キャンペーンへ登録したEdyを利用して特定商品を購入するだけで、最大5万名様にEdy500円かEdy50円が当たります。

さらに、ANAマイレージクラブ会員なら抽選口数が5倍になりますので、かなり当選しやすそうです。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[ANAマイレージクラブ会員は当選確率5倍! サークルKサンクスでEdyを使って、抽選でEdyを当てよう!キャンペーンの続きを読む]

合計200万マイル+750万円!「リボdeポイントゲットキャンペーン」&「Happy★ウリボーキャンペーン」

三井住友VISAカードにて、ANAカード(法人除く)を対象とした「リボdeポイントゲットキャンペーン」が行われています。

賞品は100ポイント(1,000マイルor500マイル)とあまりビッグなものではありませんが、ANAカード限定キャンペーンで2,000名もの大量当選となりますので、当たる確率は非常に高そうですね。

さらに、ANAカード限定ではありませんが、同時期に同条件で開催されている「Happy★ウリボーキャンペーン」にもエントリーすれば、さらに当選確率がアップします。

こちらは最大10万円が当たりますので、当たったら相当嬉しいでしょうね。

では、両キャンペーンの詳細について、詳しく紹介してゆきましょう。


[合計200万マイル+750万円!「リボdeポイントゲットキャンペーン」&「Happy★ウリボーキャンペーン」の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。