スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【シダックス提携開始記念】グルメマイル10万マイル山分け!!

カラオケボックスの大手「シダックス」がグルメマイルとの提携を行い、2010年6月1日よりシダックス全店でANAマイレージが貯まるようになります。

グルメマイルとは、ANAマイレージクラブ会員限定のサービスで、提携レストランやカフェ等で100円毎に1マイルが貯まるサービスですが、今なら上記に加えて100,000マイルの山分が行われています。

カラオケに行かれる際は、ぜひ積極的にシダックスを利用してくださいね♪

そういえば、最近カラオケ行ってないなぁ…

では、さっそく詳細な内容の説明に移りましょう。

[【シダックス提携開始記念】グルメマイル10万マイル山分け!!の続きを読む]
スポンサーサイト

【まとめ】2010年4月のANAマイレージクラブ特典制度の変更について

googleからの流入が激減し、更新モチベーションが超減退中のもん太郎です。

なんか、「ANA マイレージ」キーワードでの検索順位が急落した(ってかフィルタされた???)みたいですね…そのうち戻るんかな(つД`;)

さて、そんな感じで結構ブルーなので、今日は「2010年4月以降のANAマイレージクラブ特典制度の変更について」の情報を、記事にまとめたいと思います。

以前からまとめなきゃと思ってたんですが、遅くなってしまいましてスミマアセン。

ちなみに、去年のような大幅変更はありませんが、ジワリと痛い変更もありますので、まだ確認されていない方は、一度確認しておいてくださいね。

では、さっそく内容の方へ・・・

[【まとめ】2010年4月のANAマイレージクラブ特典制度の変更についての続きを読む]

無期限マイレージ!年会費無料!?ANAダイナースに入会するなら今!

高級マイレージカードの代名詞的存在である、ANAダイナースカードにて、期間限定入会キャンペーンが行われています。

条件を満たせば、ボーナスクラブポイント100ポイントが貰えます。

ダイナースのポイントは、1ポイント=100マイルですので、100クラブポイントはANAマイレージ10,000マイル相当になります。

さらに、本会員の初年度年会費が無料………にはなりませんが、家族カード及びビジネス・アカウントカードの年会費が2年間無料になります。

合わせて16,800円が無料となりますので、これはかなり凄い事ですね。

Edyチャージにもポイントが付与されますし、やや年会費の安いANAワイドゴールドカード以上に、お得に利用できそうです。

では、内容をもう少し詳しく見て行きましょう。

[無期限マイレージ!年会費無料!?ANAダイナースに入会するなら今!の続きを読む]

もれなく6,500円分のポイント!1週間限定「楽天カード入会キャンペーン」

楽天カード
楽天カードにて、新規入会で最大6,500ポイントがもらえる期間限定キャンペーンが行われています。

1週間限定のキャンペーン(既に2日経過)ですので、入会を検討されている方は期間までに入会されることをお勧めします。

楽天カードは、年会費永年無料・マイレージ移行手数料無料ですので、ANAカードのサブとしても大変重宝するはずです。

ANAカードがメインの方も、メインカードとは異なる国際ブランドで楽天カードを発行しておけば、何かと便利だと思いますよ。(枠も大きいしね)

なお、期限は5月27日9:59までとなっていますので、入会を検討されている方は、期間内に入会手続きを行ってください。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。

[もれなく6,500円分のポイント!1週間限定「楽天カード入会キャンペーン」の続きを読む]

最強ポイント交換サービス「PeX」経由でANAマイレージ/JALマイレージ

最強ポイント交換サービス「PeX」は、ANAマイル/JALマイルを貯める上で最も重要なポイント中継サイトのひとつです。

PeX自体はポイントサイトではありませんが、複数のポイントサイトや各種サービスのポイントを、まとめてマイレージに交換する事ができます。

諺にも、「塵も積もれば山となる」「三人寄れば文殊の知恵」「地球のみんな!オラに力を分けてくれ!」等とあるように、1つのポイントサイトではなかなか貯まらないポイントも、PeXを利用して集約すれば、きっと大きなポイントに化けてくれるはずです。

集約や移行できるサービスも多く非常に便利ではあるのですが、多少クセのあるサービスとなっていますので、そのあたりの情報を初心者の方にも分かりやすく情報をまとめたいと思います。

ANAマイレージにつての記述が中心にはなりますが、JALマイレージについても記述しますので、ぜひ最後までご確認下さい。

[最強ポイント交換サービス「PeX」経由でANAマイレージ/JALマイレージの続きを読む]

【パリ&北京】往復ビジネスクラスペアチケットが当たる「スター アライアンス加盟10周年記念キャンペーン」

日本-パリ間の往復航空券(ビジネスクラス)等が当たる、「スター アライアンス加盟10周年記念キャンペーン」が行われています。

パリまでビジネスクラスを利用した場合、最低でも30万円超の航空運賃が必要となりますので、ペアで60万円超のかなりインパクトの強い賞品です。

なお、フライト時にANAマイレージをを貯める場合、往復15,484マイル/人16,284プレミアムポイント/人も付与されます。

貯まったマイルで国内線航空券がもう一度利用でき(シーズンに依る)、さらに、上級会員の最下位「ブロンズサービス」の条件も半分以上満たせます。

参加は無料ですので、とりあえず参加されてみてはいかがですか。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[【パリ&北京】往復ビジネスクラスペアチケットが当たる「スター アライアンス加盟10周年記念キャンペーン」の続きを読む]

【100円=0.5マイル!】楽天会員限定!コンビニエンスストアEdyチャージキャンペーン

先月行われていた、セブン-イレブンでのEdyチャージキャンペーンに続き、「楽天会員限定!コンビニエンスストアEdyチャージキャンペーン」が始まりました。

今回のキャンペーンは、楽天スーパーポイント紐づけのおサイフケータイが対象で、直接ANAマイレージが貯まるわけではありません。

ただし、期間限定ポイントではないようですので、ANAマイレージに移行する事も可能なようです。

やや爆発力は落ちますが、デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカードANAダイナースカードなど、Edyチャージでマイルが貯まるクレジットカードをお持ちではない方は、ぜひこの機会にコンビニチャージを利用されてみてはいかがですか?

なお、Edyでポイントで「ANAマイレージクラブ」を選択している場合は対象外となっていますが、対策が全くないわけではありませんので、そのあたりも含めて記述したいと思います。

[【100円=0.5マイル!】楽天会員限定!コンビニエンスストアEdyチャージキャンペーンの続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。