スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【セブンイレブン×iD】iDかざしてケータイGET! 1,000マイルも当たる!

渡辺謙さん(docomoケータイ)のCMで、既にご存知の方も多いかと思いますが、2010年7月23日よりセブンイレブンにて電子マネー「iD」が利用できるようになりました。

当然、ANAマイレージ系クレジットカードANA VISA/マスターカード /ANA VISA Suicaカード紐付けのiDも利用可能です。

これまで、QUICPay対応のANA JCBカード/ANAアメリカン・エキスプレス・カード以外だと、電子マネー「Edy」を選択するしかなかったので、決済の選択肢が増えるというのは嬉しいですね。

なお、iDの取り扱い開始に伴い、docomoの方で最大7万円のケータイ引換券があたるキャンペーンを実施していますので、内容を紹介しておきたいと思います。

[【セブンイレブン×iD】iDかざしてケータイGET! 1,000マイルも当たる!の続きを読む]
スポンサーサイト

スター アライアンス「世界一周 How Much キャンペーン」

ANAの所属する航空連合「スター アライアンス」グループにて、簡単なクイズに答えるだけで304,400円相当の世界一周航空券が当たる、「世界一周 How Much キャンペーン」が行われています。

世界一周航空券以外にも、ホノルル・グアム・イスタンブールへの往復航空券、オリジナルゴルフボールセットなどが当たるWチャンスもありますので、申し込まれてみてはいかがでしょうか。

金銭的にも時間的にも、世界一周という行為は非常にハードルの高いものですが、もしチケットが当たったら、何とか時間を作って行ってみたいものです。

ちなみに、本キャンペーンへの申し込みを行われる際は、賞品の利用条件等を良く確認しておいて下さい。

理解しておかないと、せっかく当たってもあとで損した気分になる恐れがありますので…

では、そのあたりも含めて、もう少し詳しく見て行きましょう。

[スター アライアンス「世界一周 How Much キャンペーン」の続きを読む]

5人紹介でもれなくQUOカード500円分が貰える!GetMney! もうすぐ夏祭り!みんな集まれ! 友達紹介キャンペーン

本日は、最強ポイントサイト『GetMoney!』にて行われているキャンペーンを紹介します。

GetMoney!の売りのひとつに、お友達紹介での還元率が高いというものがありますが、紹介したお友達がポイントを獲得しないと、1ポイントももらえないというデメリットもあります。

しかし、今回紹介するキャンペーンでは、期間中にお友達を5人以上紹介すると、もれなくQUOカード500円分(GetMoney! 特製オリジナルQUOカード)が貰えますので、お友達があんまりポイントを稼いでくれなさそうな人でも、登録さえしてくれれば、紹介するメリットが出てきますね。

5人というハードルはなかなか高いですが、GetMoney!には、1つのPCで4人まで登録できる(自分+3人)という規約がありますので、家族持ちの方であれば、そんなにハードルは高くないかもしれませんね。

では、キャンペーンの内容について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[5人紹介でもれなくQUOカード500円分が貰える!GetMney! もうすぐ夏祭り!みんな集まれ! 友達紹介キャンペーンの続きを読む]

200円毎に4マイル!Edyマイルプラス マイル増量夏祭り!!

ANAの発行するEdyカード、Edyでポイントで「ANAマイレージクラブ」が選択されたおサイフケータイにて、Edyマイルプラス マイル増量夏祭りキャンペーンが実施されています。

普段でも、非加盟店の2倍のポイントが貰える「Edyマイルプラス」提携会社ですが、期間中はさらに+2マイルが加算され、なんと200円毎に4マイルが貯まります!

数日前にご紹介したコンビニでEdyチャージ!キャンペーンを利用すれば、Edyチャージにもマイルが貯まります(10,000円毎に100マイル)ので、実質の還元率は、200円毎に6マイルとなります。

普段あまりEdyを利用されない方も、一気にANAマイレージを増やすチャンスですので、期間中は積極的にEdyを利用されてみてはいかがでしょうか。

では、早速詳細な内容について紹介していこうと思います。

[200円毎に4マイル!Edyマイルプラス マイル増量夏祭り!!の続きを読む]

【インターネット限定】国際線特典航空券が最大8,000マイルOFF!

現在、毎年恒例の【インターネット限定】2010年夏 ANA国際線特定路線マイル割引キャンペーンが行われています。

例年に比べ、対象路線が少し少ないようですが、それでもANAカード会員だと最大8,000マイルも割引になる大変お得な内容となっています。

ANAマイレージクラブ会員(非カード会員)でも最大7,000マイル割引となりますので、すでにマイルが貯まっていて、使いどころを検討されている方は、ぜひこの機会に特典航空券を予約されてみてはいかがでしょうか?

では、もう少し詳しく紹介してゆきましょう。

[【インターネット限定】国際線特典航空券が最大8,000マイルOFF!の続きを読む]

1万円チャージ毎に100ANAマイル!「コンビニでEdyチャージ!キャンペーン」

今日から、貯まってたANAマイレージ系のキャンペーン情報のうち、有効そうなものをお伝えしていきます。

まずは、EdyユーザーにうれしいコンビニでEdyチャージ!キャンペーンから。

現状、ANA JCBカード(ワイドゴールド)とANAダイナースカードを除き、チャージ時にマイルが貯まるものが、ANA系のクレジットカードではほとんどない状態ですので、コンビニチャージでANAマイレージが貯まるこのキャンペーンはとってもお得です。

一気に30,000円チャージする必要はありませんので、期限までに上限である30,000円まで、チャージを行ってくださいね♪

では、より詳細な内容について、もう少し詳しく見てゆきましょう。

[1万円チャージ毎に100ANAマイル!「コンビニでEdyチャージ!キャンペーン」の続きを読む]

長き眠りより目覚め…無理せず貯めるマイレージは衝撃の第2章へ…

なんだか、休んでる間にANAマイレージ界隈もさまざまな変化があったようで…

なんか、Yahoo!ショッピングでもANAマイレージが貯められるようになるとか、Edyがえらい大盤振る舞いのキャンペーン連発してるとか、ANA機上で生ビールを飲めるようになるとか…

ん~ちょっとどの変から記事にして良いのやら(つД`;)

まあ、とりあえず今までのキャンペーンを全部取り上げるのは不可能っぽいので、しばらくはリハビリもかねて、目玉のものだけを紹介しておこうと思います。

来月ぐらいにはおいつくはずなんで、ぼちぼち参りましょうかね…

で、今回超長らく休んでたんで、その主な理由なんかを書いておこうかと思いますね。

[長き眠りより目覚め…無理せず貯めるマイレージは衝撃の第2章へ…の続きを読む]
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。