スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ビジネスクラス世界一周!10,000マイル! スターアライアンスでオンラインクイズイベント!

昨年12月、TAMブラジル航空、USエアウェイズ、エアカナダの運航便において、スターアライアンスアップグレード特典(マイルによるアップグレード)が利用できるようになりました。

その特典拡大を記念して、超豪華な賞品が満載の「スター アライアンス アップグレード特典 拡大記念オンラインクイズ」が行われています。

なんと、ビジネスクラスの世界一周航空券をはじめ、国際線往復航空券やANAを含む各マイレージプログラムの10,000マイルなど、どれが当たっても嬉しいこと請け合いですね。

では、キャンペーンの詳細をもう少し詳しく見てみましょう。

[ビジネスクラス世界一周!10,000マイル! スターアライアンスでオンラインクイズイベント!の続きを読む]
スポンサーサイト

無料でビジネスクラスへアップグレード!ANA BUSINESS CRADLE 体験キャンペーン

1月7日より成田=ジャカルタ線が就航したANAでは、エコノミークラス対象運賃を予約すると、日本出発便の座席を無料でビジネスクラス(ANA BUSINESS CRADLE)へアップグレードするビジネスクラス体験キャンペーンを実施中です。

対象運賃がANA国際線エコノミークラス普通運賃かエコ割スタンダードに限られますので、スーパーエコ割では残念ながらアップグレード対象になりません。

最安値ではないので、少しでも安く旅行したいって場合に利用できるキャンペーンではありませんが、ビジ割に比べたらめちゃくちゃお得ですので、ビジネス利用したいけど…という方にはよさそうですね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てゆきましょう。

[無料でビジネスクラスへアップグレード!ANA BUSINESS CRADLE 体験キャンペーンの続きを読む]

「無理せず貯めるマイレージ」更新再開!

こんにちは!もん太郎です。

ANAマイレージ情報の更新が滞っており、大変申し訳ございません。

更新意欲減退とかそういう理由ではないのですが、かなり間隔が開いてしまいました。

実は、先日出張に行った際に商売道具のノートPCを郵送したのですが、色々ゴタゴタがあって受け取りができてなかったんですね。

そのため、更新しようにも更新できない状態だったというわけです。

一応、ケータイもありますし、スマホもあるんでちょっとした更新なら可能なんですけどね。

一応受け取りも完了しましたので、今晩あたりから平常運航に戻りたいと思います。

では!!

「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾンアメリカン・エキスプレス・カード」入会で500マイル

ANAカード…ではありませんが、ANAマイレージクラブカードを兼ねたクレジットカード「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾンアメリカン・エキスプレス・カード」にて、もれなく500マイルが貰えるキャンペーンを実施しています。

ANAマイレージクラブ Edyカードの機能と、ヤマダLABIカード(≪セゾン≫アメリカン・エキスプレスカード)のカードを一体化したカードですので、ヤマダ電機をよく利用される方にはお勧めです。

ANAマイレージ還元率などはあまりよくありませんが、「購入後チャンス」が一般会員よりお得(普通は10ポイント~4,000ポイント、LABIカードだと90ポイント~4,000ポイント)なので、一考の価値ありです。

まあ、しょっちゅう制度が変わるので、いつの間にか差がより小さくなってしまう可能性は有りますが…

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てゆきましょう。

[「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾンアメリカン・エキスプレス・カード」入会で500マイルの続きを読む]

外貨両替のトラベレックス ダブルマイルキャンペーン実施中!

ANA JCBカードを初めとしたJCBカードが利用可能な外貨両替サービス「トラベレックス」にて、両替時にもらえるマイルが2倍となる「外貨両替のトラベレックス ダブルマイルキャンペーン」を行っています。

通常貰えるマイルは、10,000円につき20マイルですが、期間中は2倍の40マイルがもらえて大変お得です。

1マイル1.5円と考えると60円相当になりますので、多少移行レートが悪くても特典分でプラスになるかもしれません。

まあ、空港とかで交換する場合には、銀行系の交換所は相当レートが悪いので、いい線行くとは思います。

では、キャンペーンの詳細についてもう少し詳しく見てゆきましょう。

[外貨両替のトラベレックス ダブルマイルキャンペーン実施中!の続きを読む]

【チャンスは2日のみ】15日、25日はコンビニでチャージの日!1%分のEdyをプレゼント!

傷心のANAマイレージ求道家☆もん太郎です!

twitterのフォロワーさんはご存じでしょうが、実はケータイを落としてしまい、更新どころじゃ無かったんですが、何とか立ち直りつつありますので、更新再開です♪

まずは、ANAマイレージを貯める上で最も心を悩ませるであろう、“Edyチャージ”に関するキャンペーンの紹介です。

今月の15日、25日の2日間、対象コンビニでEdyチャージを行うと、10,000円毎に1%分のEdy(Edyギフト)を貰える「15日、25日はコンビニでチャージの日!1%分のEdyをプレゼント!」キャンペーンが行われています。

最近は、1%還元のカードはかなり減ってきています(無くなったわけではありません)ので、この企画はかなり有難いですね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう!

[【チャンスは2日のみ】15日、25日はコンビニでチャージの日!1%分のEdyをプレゼント!の続きを読む]

ANAのfacebook日本語公式ファンページがオープン(キャンペーン和訳あり)

ANA(全日本空輸株式会社)のfacebook日本語公式ファンページ「ANA.Japan」がオープンしました。

twitter等にも全く参入する気配の無かったANAですが、満を持してのSNS参入です。(英語版の公式ファンページは1年前から)

客室乗務員がご紹介するおすすめの旅情報やテレビCM動画、航空機や世界各地の画像などの情報発信に加え、ANAグループの活動紹介やアンケートなども行われるようです。

“ANAマイレージを貯める”という目的の為には役に立つかどうかは未知数ですが、これまでWeb上での双方向コミュニケーションのすべの無かったANAとしては、かなり画期的な事件ですね。

ちなみに、英語公式ページでは、日本語公式サイトの公開に合わせ、写真投稿キャンペーン「“FLY ME HERE“ Dream Photo Contest」を行っています。

英語で記載してある部分が多いので、和訳(というかかなり意訳)してみましたので、キャンペーンの詳細を紹介しておきます。

[ANAのfacebook日本語公式ファンページがオープン(キャンペーン和訳あり)の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。