スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

デルタ航空「ニッポン500マイル・キャンペーン」2012年3月まで延長!

デルタ航空(旧ノースウエスト航空)のニッポン500マイル・キャンペーンが2012年3月まで延長されるようです。

昨年同様にかなり告知が遅かったので、今年こそ終わるのか???

とかなりひやひやしましたが、何事もなく継続のようですので、とりあえずは一安心です。

ご存知の方が多いでしょうが、この「ニッポン500マイルキャンペーン」とは、日本国内の定期路線の1搭乗につきスカイマイル 500マイルが貯まる不思議なキャンペーンで、国内線利用の多い方ですと、このキャンペーンで得たマイレージだけで特典航空券を利用することも可能です。

国内線定期路線であれば、特典航空券を含む全ての運賃・クラスが対象となりますし、スカイマイルには有効期限がありませんので、デルタ航空のスカイマイルをメインで貯めていない方や、もん太郎のようなガチの陸マイラーでも貯められます♪

キャンペーンの詳細と合わせて、スカイマイルの魅力と、ANA/JALマイレージとの両立について、紹介したいと思います。

[デルタ航空「ニッポン500マイル・キャンペーン」2012年3月まで延長!の続きを読む]
スポンサーサイト

最大9,000マイル+11,000円キャッシュバック! ANA VISA/ANA マスター/ANA VISA Suicaカード トリプルチャンスキャンペーン

2月に紹介し忘れていたANAカードの入会キャンペーンがありましたので、改めて紹介しておきたいと思います。

ANA VISA SuicaカードANA VISA/マスターカード が対象の「ANA VISA/ANA マスター/ANA VISA Suicaカード トリプルチャンスキャンペーン」です。

単体でもかなりお得なキャンペーンなのですが…

ANAマイレージクラブ(ANAカード)全体が対象となる「春なのに、ボーナス!ANAカード入会キャンペーン」と併せると、最大で9,000マイルと11,000円のキャッシュバックが得られるかなりお得なキャンペーンです。

ANAカードは、ANAマイレージを貯めるうえでは、外すことのできない必須ツールですので、まだお持ちでない方やこれからANAマイレージを貯めようと思われている方は、ぜひこの機会にANAカードの申し込みを行ってくださいね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう。

[最大9,000マイル+11,000円キャッシュバック! ANA VISA/ANA マスター/ANA VISA Suicaカード トリプルチャンスキャンペーンの続きを読む]

楽天ブロードバンドでANAマイレージ最大8,500マイルプレゼントキャンペーン

今日は、進学や転勤等、新生活に備えてプロバイダーの乗り換えを計画をされている方にお得なキャンペーンのお知らせです。

他の大手のプロバイダに比べ、やや安めに設定された料金が魅力の「楽天ブロードバンド 」にて、乗換えでも最大8,500マイルが貰える「ANAのマイル最大8,500マイルプレゼントキャンペーン」が始まりました。

毎月100楽天スーパーポイント(50マイル相当)がもらえますので、年間600マイルが取得できるお得なプロバイダですし、乗換えで8,500マイルはかなり魅力的です。

IP電話が使えないというデメリットはありますが、今回の震災でIP電話に頼りすぎると危険

我が家では、嫁の実家が遠い関係上IP電話が必須ですので、残念ながら乗換えは出来ませんが、IP電話が不要であればぜひ現在のプロバイダからの乗換えを検討してみてくださいね。

なお、新規の場合も最大8,500マイルがもらえますが、同時期に開催されているキャンペーン(後述)の方がお得ですので、そちらを利用された方が良いかも知れませんね。

では、キャンペーンの詳しい内容について、もう少し見てゆきましょう!

[楽天ブロードバンドでANAマイレージ最大8,500マイルプレゼントキャンペーンの続きを読む]

最大6,300ポイント!久しぶりの『楽天カード新規入会キャンペーン』


電子マネー「Edy」も搭載されている、楽天カードにおいて、最大6,300マイルが貰える期間限定キャンペーンが開始されています。

4月30日までの期間限定キャンペーンですので、利用されたい方はお早めにご確認下さい。

100円ごとに1ポイントという年会費永年無料カードではかなり高レベルの還元率、ANAマイレージへの移行手数料無料、楽天の各種サービスでの優遇など、ANAカードのサブカードとしても、楽天ユーザのメインカードとしても、非常に重要なクレジットカードになってくれるはずです。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく紹介したいと思います。

[最大6,300ポイント!久しぶりの『楽天カード新規入会キャンペーン』の続きを読む]

もれなく100 iDバリュー!! Gポイント×iDバリューキャンペーン

ANA VISA SuicaカードANA VISA/マスターカード をはじめとした、三井住友VISAカードにて、もれなく100円分のポイント(iDバリュー)がもらえる「Gポイント×iDバリューキャンペーン」が行われています。

Gポイントは、いくつかのポイントサイトをANAマイレージに移行するには必須のポイントサイトです。

TポイントやYahoo!ポイント等、非常に多くのポイントサイトと提携しており、マイレージを貯めている方は絶対に登録しておいたほうがよいサイトですので、この機会に登録してみてくださいね。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てみましょう。

[もれなく100 iDバリュー!! Gポイント×iDバリューキャンペーンの続きを読む]

【マイレージ系記事更新再開】旅行代金1万円分が当たる!TRAVIA登録キャンペーン

久々に、通常記事の更新です。

こんな時期ですが、ANAマイレージ系の新しい情報があれば、ぼちぼち更新していこうと思います。

ちなみに、本日ご紹介するのは、JCBトラベルのメールマガジン「TRAVIA(トラビア)」ユーザー向けのキャンペーン「旅行代金1万円分が当たる!TRAVIA登録キャンペーン」です。

参加条件は、メールマガジンへの登録を行い、簡単なアンケートに答えるだけですので、空いた時間にアンケートに答えてみてくださいね。

では、キャンペーンの詳細について、詳しく見てゆきましょう。

[【マイレージ系記事更新再開】旅行代金1万円分が当たる!TRAVIA登録キャンペーンの続きを読む]

ANAマイレージや各種ポイントで東北関東大震災の被災地へ支援

日々伝えられる東北関東大震災の惨状に、日々心を痛めるもん太郎です。

早いもので、もう1週間以上経過したんですねえ…

もうしばらくは、被災者の方々も強い連帯感と援助への希望など、なんとか気持ちが途切れずに過ごされるかもしれませんが、2週間程度過ぎると、被災者の方々の忍耐も限界を超えてくるようです。

幻滅期というようですが…復興に向けて今からの支援が重要になって来るでしょうね。

まあそうは言っても、災害地へ行って直接支援を出来る訳でもなく、国を動かしてどうこうできる力がある訳でもありませんので、小額ながら募金をしたいと考えています。

現金での支援は、中間搾取がないという意味で「ふるさと納税」を利用した復興地支援が一番確実だと思いますので、もう少し自治体の窓口が落ち着いてきたら支援させていただきたいと思います。

なお、お金を直接出すのが厳しい方は、ANAマイレージや各種ポイントでも支援が可能です。

例えば…

[ANAマイレージや各種ポイントで東北関東大震災の被災地へ支援の続きを読む]
次のページ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。