スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

20名様に10,000ポイント!GetMoney!で「よかったコト」を聞いてみ隊っ♪キャンペーン

最強ポイントサイトGetMoney!(ゲットマネー)にて、twitterを利用した新たなキャンペーンが始まりました。

twitterでGetMone!でよかった事をつぶやくだけで、10,000ポイント(1,000円相当)のポイントが当たるチャンスです。

ポイントサイト主催のキャンペーンとしては、かなり大きなキャンペーンだと思いますので、まだGetMoney!(ゲットマネー)を利用された事の無い方は、この機会に入会されてみてはいかがでしょうか。

なお、twitterについての知識がない方でも参加できるよう、初心者向けの作業フローもまとめたいと思います。

では、さっそく内容の説明に移りたいと思います。


GetMoney!で「よかったコト」を聞いてみ隊っ♪キャンペーン詳細

まずは、キャンペーンの詳細について説明します。

キャンペーン内容
GetMoney!(ゲットマネー)を使っていてうれしかった(良かった)ことをキャンペーンページからつぶやいてください!!
つぶやきしてくれた方の中から抽選で限定5名様に当選ポイントをプレゼントしますYOっ★

キャンペーン期間

 メッセージ受付期間受賞者発表&ポイント加算
第1回5/12(水) ~ 5/19(水)5/21(金)
第2回5/20(木) ~ 5/26(水)5/28(金)
第3回5/27(水) ~ 6/2(水)6/4(金)
第4回6/3(水) ~ 6/11(水)6/11(金)


ポイントの加算について
当選者の方には別途、ダイレクトメッセージが送付されますので、ダイレクトメッセージを受け取った方は、GetMoney!(ゲットマネー)のIDと生年月日をそえて@getmoney_aki宛に返送してください。

キャンペーンの参加方法
このキャンペーンはツイッター、及びアキッターを利用したキャンペーンです。
まだご登録がない方はこちらから登録できます。→https://twitter.com/signup

キャンペーンご参加対象となるのは、ハッシュタグ(#gmaki_001)の記載がある発言のみです。

なお、アキッターのキャンペーンページから発言する場合は自動的に発言に追加されます。


ちょっとつぶやくだけで、労せずして10,000ポイントを得る権利をゲットできます。

まさに、GetMoney!(ゲットマネー)ですね(@^▽^@)

毎週抽選が行われますので、どんどんつぶやいちゃいましょう!つぶやきが多ければ当たり易いかもしれませんしね。




初心者向け:キャンペーン参加フロー

ある程度twitterの知識がある方であれば、非常にハードルの低いキャンペーンですが、twitter初心者の方や、twitterを利用された事がない方には、何をどうすればよいのかさっぱり分からないと思います。

ハッシュタグとは?ダイレクトメッセージとは???と、かなり混乱するのではないでしょうか。

そこで、そんな方向けにこれだけやっておけばOK!という作業フローをまとめたいと思います。

作業1:twitterにユーザ登録をする
まずは、twitterにユーザ登録しなければ何も始まりません。

登録サイトへアクセスし、必要な情報(名前、ユーザー名、パスワード、メールアドレス)を入力してください。

なお、名前は本名ではなくHNで構いません。

日本語も利用可能ですので、好きなお名前を付けてくださいね。

作業2:フォローする
twitterは、他人のつぶやきを見たり、自分がつぶやいたりするサービスですので、まず誰かをフォローしなければなりません。

今回は、GetMoney!(ゲットマネー)の公式アカウントであるgetmoney_akiをフォローします。

まず、getmoney_akiへアクセスし、画面右上にある、「フォローする」というボタンを押下します。

getmoney_aki.gif

状態が「フォロー中」になれば、フォロー作業は完了です。

ちなみに、もん太郎のアカウントはana_jalですので、興味のある方はフォローして頂けると嬉しいです。

作業3:ハッシュタグ(#gmaki_001)を指定してつぶやく
ホームへ移動し、「いまどうしてる?」と記載された個所のすぐ下のテキストボックスに、つぶやきを入力します。

twitter.gif

その際、ハッシュタグ(カテゴリのようなもの)を指定する必要がありますが、よくわからない方は、何も考えずに「#gmaki_001 本文」(本文にはGetMoney!でよかった事を何でもよいので書く)と入力してください。

なお、ハッシュタグと本文の間には、半角スペースがある事に注意しましょう。

以上で、キャンペーン参加の条件を満たす事ができましたので、後は当選を待つだけです。

補足作業:ダイレクトメッセージの確認
画面右側のメニューに「ダイレクトメッセージ」という表示があります。

もし当選している場合には、getmoney_akiよりダイレクトメッセージが送られてきますので、GetMoney!(ゲットマネー)のIDと登録した生年月日を添えて返信してください。

なお、GetMoney!(ゲットマネー)のIDは、マイページにて確認する事ができます。


twitterをもう少しく詳しく知りたい!

キャンペーン参加に必要な情報は以上ですが、twitterをもう少し使ってみたいという方は、専用のクライアントを入手(必須ではありません)したり、twitterの仕組みをもう少しく詳しく理解する必要があります。

もん太郎がよく見ている「ホームページを作る人のネタ帳」というサイトがあるんですが、そのサイトの「最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座」というエントリーがなかなか秀逸で分かりやすいので、一度参照される事をお勧めします。

電話サポートより親身に質問に答えてくれる企業アカウントがあったあり、知らなかったキャンペーンが飛び込んできたりと、陸マイラー的にもなかなか利用価値は高いと思いますよ。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。