スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ちょっとまて!ダイナースで凄いキャンペーンやってた!!

完全に見落としてました…

ANAダイナースカード(をはじめとしたダイナースカード)にて、結構凄いキャンペーンが行われています。

50周年特別企画の第三弾…その名も「ファイナルキャンペーン」です。

期間内の利用金額に応じ、50ポイント、100ポイント、500ポイントが抽選で当たります。(重複当選の可能性あり)

ダイナースのポイントは、1ポイント=100ANAマイルですので…最大65,000マイルが貰える可能性がありますね。

さすがファイナル…熱いっす!!

残期間的に新規参入には厳しくなっているかもしれませんが、不可能な期間ではないので、一応紹介しておきます。


ファイナルキャンペーン詳細

まずは、キャンペーンの概要をまとめます。

キャンペーン期間
2010年7月16日~2010年10月15日

エントリー締切日
2010年10月15日

キャンペーン内容
エントリーのうえ、期間中のダイナースクラブカードのご利用金額に応じて3つのチャンス。
80万円以上ご利用ですべて当選する場合も。

1.15万円以上ご利用で
 抽選で1,000名様に50ポイントプレゼント

2.50万円以上ご利用で
 2人に1人が必ずご当選100ポイントプレゼント

3.80万円以上ご利用で
 抽選で50名様に500ポイントプレゼント

情報ソース:ファイナルキャンペーン


貰えるポイントは、ANAマイレージに移行しない限り無期限です。

ANAダイナースカードの特性を考えると、富裕層の方々でのんびりとANAマイレージを貯めたい方には特にお勧めのキャンペーンです。

まあ、それ以外の方でも、10月までに大きな出費のある方は、500ポイント=50,000マイルを目指して、突撃してみても面白いかもしれませんね。

ギャンブルではありますが、チャンス2の当選率は50%ですので、そんなに悪い賭けではないと思いますよ。

まあ、全部外れちゃった時のことを思うと、あまり強くはお勧めできないわけですが(^ー^;

ちなみに…ダイナースクラブカードであれば、年会費無料に出来ますし、参加費6,300円を出せばANAマイレージにも移行が可能です。(移行レートも同じ)

当たったら移行、当たらなかったらマイル以外(参加費のかからないポイント利用)で消費…といった具合に、キャンペーン狙いなら、ダイナースクラブカードの方がお得かも…

ええぃ!迷わず行けよ!行けばわかるさ!!

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”




コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。