

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

キタァァァァ!!

マイレージとは全く関係なくてすみません。
あまりにうれしくなって、広報させていただきます!!

ロッソ熊本、4位以内の条件クリア=JFL
11月11日18時2分配信 時事通信

 日本フットボールリーグ(JFL)は11日、各地で行われ、Jリーグ昇格を目指す2位のロッソ熊本はFC琉球に4-0で快勝。勝ち点を64に伸ばして3位以内を確定、昇格条件の一つであるJFL4位以内を満たした。JFLでは、佐川急便が勝ち点73でトップに立っている。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000043-jij-spo


もん太郎は熱狂的なロッソサポ(前身のアルエット時代からのサポ)なのです。←ぶっちゃけました!!

僕の友人が熱狂的なロッソサポ(前身のアルエット時代からのサポ)なので、僕もかなりのロッソサポです。

解散消滅の危機を乗り越え、ついに念願のJ2入りが事実上確定しました。(@^∇^@)

ブログの趣旨とは全く関係のないエントリーですが、まぁたまにはいいかな?(^ー^;

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

