スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

超絶高確率!!ワンワールド・アライアンスの羽田発国際線航空券を抽選でプレゼント!

JALがまたまたやってくれました。

羽田空港の新国際線ターミナル開港を記念して、羽田発の国際線航空券(エコノミークラス航空券)が当たるキャンペーンを実施するようです。

これだけ書くと普通のキャンペーンなんですが…

キャンペーンの条件が色々とヒド過ぎる!!

詳しくは後述しますが、放漫経営で破綻したにもかかわらず企業年金をお年寄りに垂れ流し、現役世代にツケを押し付ける…そんな企業体質を表したかのごときキャンペーンです。

ただ、応募できる方には超絶高確率モードのキャンペーンですので、参加条件を満たしている方は、極力参加される方向で調整して下さいね。

では、詳しい内容と何がヒドいかについて、詳しく見て行きましょう。


ワンワールド・アライアンスの羽田発国際線航空券を抽選でプレゼント!

まずは、キャンペーンの内容を見て行きましょう。

キャンペーン内容
ご応募いただいた方の中から抽選で、羽田発国際線航空券をプレゼント!当日のイベント会場にて抽選を行います。ぜひご参加ください。

ワンワールド・アライアンスは2010年10月30日18:00~19:00に、羽田新国際線ターミナルビル5階一般エリア商業ゾーン「TOKYO POP TOWN(トウキョウポップタウン)」中央広場にて、この羽田国際線就航を記念し、イベントを開催します。1978年5月20日の成田開港よりも前に羽田空港から以下の国際線をご利用されたお客さまは、応募の上、イベントにご参加ください。当日会場にて抽選を行い、航空券をプレゼントいたします。詳細は以下をご参照ください。

申し込み期限
2010年10月28日(木) 必着

応募資格
1978年5月20日の成田開港以前に、羽田空港からサンフランシスコ、ニューヨーク、ホノルル、パリ、ロンドン、シンガポール、バンコク、香港、台北、北京、上海、ソウル線に搭乗された方(利用航空会社は問いません)
※羽田から出発しこれら都市へ搭乗された方が対象となります。(往路・復路ともに利用している事が前提)
※これら都市にて入国された方が対象となります。
※この他、上記の応募資格の有無を明確にお示しいただけない場合には対象外とさせていただきます。ご了承ください。

応募方法
添付応募用紙に「お名前、住所、電話番号」と「当時の思い出」をご記入の上、上記を証明できる「パスポートの出入国審査印のコピー」を添付し、2010年10月28日まで(必着)に、以下「ワンワールド・アライアンス羽田国際線就航記念イベント事務局」へ郵送ください。

住所:〒140-8605 東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル内 ワンワールドイベント事務局

抽選実施日時
2010年10月30日(土)  18:00~19:00

抽選会場
羽田新国際線ターミナルビル5階一般エリア商業ゾーン「TOKYO POP TOWN(トウキョウポップタウン)」中央広場

賞品
当日、厳選なる抽選の上で、会場にて、エコノミークラス航空券を、ペアで1名様にプレゼントします。

・羽田=サンフランシスコ線(JAL)
・羽田=香港線(キャセイパシフィック航空)
・羽田=ロンドン線(ブリティッシュエアウェイズ)
・羽田=ニューヨーク線(アメリカン航空)

抽選日の注意事項
10月30日のイベントには、パスポートの所有者ご本人様が、証明となるパスポートの実物をご持参の上、お越しください。

応募いただいた場合でも、当日、会場でイベント開始前(16:00~18:00)までに受付されなかった場合には無効とさせていただきます。また会場にて当選者をお呼びしてもお申し出がなかった場合には、次の方にプレゼントさせていただきますのでご了承ください。

パスポートの所有者ご本人様がお越しにならなかった場合、また証明となるパスポートをご持参いただかなかった場合にも無効とさせていただきます。ご了承ください。


その他
当日、会場でエントリーされたお客さま(先着200名様)にもクイズと抽選により、素敵な賞品があたります。ご期待ください。


この条件はキツイなぁ…ってところには色をつけてみました。

まず、「1978年5月20日の成田開港以前に、羽田空港からサンフランシスコ、ニューヨーク、ホノルル、パリ、ロンドン、シンガポール、バンコク、香港、台北、北京、上海、ソウル線に搭乗された方」って時点で、32歳以下の若者世代は完全にシャットアウトされてしまいます。

さらに、「当時の思い出」という条件でさらに応募可能な年代を地味に引き上げ…

1978年って、当時20歳だったとしても現在52歳ですよ?

この会社は若者世代を舐め切っているよね。もう、団塊世代以上の専用航空会社にすればいいのに。


なお、上記の条件を満たしていても、当時の出入国審査印のついたパスポートの提示要件(捨てた人もいるでしょう…)、10月19日告知で10月28日必着という短すぎる応募期間もかなりきついです。

極めつけは、抽選実施日に羽田空港へ行く必要があるという条件…

なんと!地方在住者も切り捨てやがったか!

ん~世代間格差に地域間格差まで持ち込みやがりましたか…いわいゆるロストジェネレーション世代で、地方都市在住のもん太郎には、「ケンカ売ってんの?」ってレベルのキャンペーンでございます。

まさか、キャンペーンの紹介で、こんなに感情的になるとは思わなんだ…

先生…やっぱり、僕はどうしてもJALが好きになれそうにありません。

っと、なんだか記事がネガティブな内容になってしまいましたが、逆にいえば条件さえ満たせば物凄く当たる確率が高いキャンペーンです。

恐らく、通常のキャンペーンの数倍…いや、数十倍~数百倍は当たりやすい事でしょう。

当日空港に行ける方で参加条件を満たしている方は、帰ってすぐにタンスをひっ食い返してでも、当時のパスポートを探しちゃって下さいね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

こんばんは、マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です。 今回も、ここ最近のマイレージ関係のニュースをまとめて振り返りたいと思います。 なお、メールマガジン読者の方には同様の内容+αを原則毎週末発行のメールマガジンで一足お先にお届けしています。...
【2010-10-31 Sun 00:15:43】 | ~マイレージ・クレジットカード~ マネーテクニック!
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。