スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

総額20万円☆200円分のEdyが当たる「パラレンジャーを探せ!!キャンペーン」

電子マネー「Edy」が貯まるお小遣い稼ぎサイト『Edyパラダイス』が、2010年10月25日付で大幅リニューアルされました。

カテゴリ毎のリンクが分かりやすくなり、キャンペーン等も見落としにくく改良されています。

元々、ビットワレット株式会社(Edyの運営会社)の直営なので、ポイントサイトとしての信頼度は業界No.1クラスであり、「1円分から即交換、手数料無料」と交換までのハードルが低い優良サイトでしたが、ややサイトがゴチャゴチャしているのがマイナスポイントでしたので、画面がシンプルになったのは非常に好感が持てますね。

なお、サイトリニューアルを記念してを記念し、1,000名様に200円分のEdyが当たる「パラレンジャーを探せ!!キャンペーン」も行われていますので、Edyパラダイスを利用した事がない方もぜひ登録してみて下さいね。

では、キャンペーンの詳細と、Edyパラダイスの魅力について、もう少し詳しく説明してみましょう。



パラレンジャーを探せ!!キャンペーン

まずは、キャンペーンの内容からお伝えしたいと思います。

キャンペーンのルール
10月25日(月)から11月29日(月)までの間、毎週1羽ずつパラレンジャーがPCサイトに出撃します。

パランジャーのいる提携サイトを見つけたら、「このサイトに行く」をクリック!5羽全てのパラレンジャーを見つけるといよいよ5羽の力が集結。闇の魔王ブラックパラディを倒すことができます。

1.勇鳥「パラレンジャー」出動!
毎週1羽ずつパラレンジャーがブラックパラディを倒すため、サイト内に飛び立ちます。

  10月25日(月) レッドパラディ出動中!
  11月01日(月) ブルーパラディ出動予定!
  11月08日(月) イエローパラディ出動予定!
  11月15日(月) ピンクパラディ出動予定!
  11月22日(月) グリーンパラディ出動予定!

2.パラレンジャーを発見しろ!
どこかの提携サイトにパラレンジャーがいます。

3.サイトを訪れミッションクリア!
パラレンジャーを見つけたら、そのページの「このサイトへ行く」 をクリック。
5羽全部のパラレンジャーを見つけて、「このサイトへ行く」をクリックしたら、今回のミッションの完了です。

対象者
期間内に全てのパラレンジャーのいる提携サイトをクリックした方の中から抽選で1,000名様に、Edy200円分のポイントをプレゼントします。

当選発表
ポイントの付与を持って発表にかえさせていただきます。

ポイント付与日
2010年12月上旬


鳥を見つけてクリックするだけのキャンペーンですが、5週連続で参加する必要がありますので、相当数の会員がふるいにかけられると思います。

なお、星の数ほどある提携サイトからパラレンジャーを見つけるのは至難の業。

メルマガやtwitter(@edypara_megumi)で担当者がヒントをくれるらしいので、ヒントが欲しい方は登録orフォローしておいてくださいね。

ちなみに、案件への申し込みという条件がないポイントサイトのキャンペーンとしては、200円という額はかなり思い切った賞金設定といっていいと思います。

忘れずに毎週チェックして下さいね。


Edyパラダイスとは?

Edyパラダイスは、普段利用するインターネットでの「お買い物」や「各種会員登録」「サービス利用」などに対して、電子マネー「Edy」が気軽に貯まるポイントサイトです。

取得ポイントが、電子マネー「Edy」へチャージするためのポイントである事を除いては、一般的なポイントサイトと大差はありませんが、Edyパラダイスならではのメリットもあります。


獲得ポイントは1円分からEdy(エディ)に交換可能!

Edyパラダイスの獲得ポイントは、1ポイント=1円単位でEdy(エディ)へ交換することが可能です。

一般的なポイントサイトの場合、最低でも500円以上のポイントを稼がないと、ポイントを現金などに交換する事が出来ません。

ところが、Edyパラダイスの場合は、1ポイント=1円分からEdy(エディ)に交換することが可能です。


「Edy(エディ)」への交換手数料無料!

昔のポイントサイトは、銀行振り込みの際に手数料を取ることが多かったのですが、最近は手数料のかからないポイントサイトも増えてきているので、この点は特筆すべきポイントではないかもしれません。

しかし、手数料は0円に越したことはない!に決まっています。


すぐに使える!リアルタイム交換!

ポイントサイトで意外と大変なのが、ポイントを現金や他のポイント、電子マネー等へ交換してから、実際に利用できるまでの時間です。

その点、Edyパラダイスでは、リアルタイムでポイントをEdy(エディ)に交換できますので、移行期間が長くてイライラするといった心配はありません。

本当に必要な時にいつでも交換ができるというのはうれしいポイントですね。


会員グレードアップで5%~10%のボーナス付与

四半期(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとに、5,000円分獲得でシルバー会員、10,000円分獲得でゴールド会員にグレードが上がります。

会員グレードが上がると、獲得したポイントにボーナスが加算され、シルバー会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの5%、ゴールド会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの10%が、次の月の1日にボーナスとして付与されます。


お友達紹介でボーナスポイント獲得

友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が獲得したポイントの10%が翌月にご自分にも加算されます。

人数制限はありませんので、家族や身近な友人などを『Edyパラダイス』へ誘ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ケータイ版のサイト(今回のキャンペーンは対象外)もあります。

ケータイ電話で利用されたい場合には、以下のQRコードを読み取ってサイトにアクセスしてみて下さいね。

Edyパラダイス
↑モバイル版エディパラ↑

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
【2013-09-22 Sun 11:27:48】 |
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。