スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

総額1,000万ポイント!「Tポイントが貯まる!使える!1,000ポイント1万名様に当たるキャンペーン」

昨日に引き続き、Yahoo!ショッピングTポイントの合同キャンペーンを紹介します。

今日紹介するのは、Yahoo! JAPAN IDとTログインIDとをID連携するだけで総額1,000万ポイントが当たる、「Tポイントが貯まる!使える! 1,000ポイント1万名様に当たるキャンペーン」です。

10,000名という当選数の多さ、総額1,000万ポイントという賞金額の規模、どちらを取っても何も言う事がないほど素晴らしいですね。

Yahoo!ショッピングでTポイントを貯めるため、ANAマイレージを間接的に貯めるためには必須の作業ですので、必ず期間中に作業を実施するようにして下さいね。

では、さっそくキャンペーンの詳細について説明してゆきましょう。


Tポイントが貯まる!使える!1,000ポイント1万名様に当たるキャンペーン

まずは、キャンペーンの詳細を説明します。

キャンペーン期間
2010年11月15日(月)~2010年12月20日(月)

賞品・当選者数
TポイントまたはYahoo!ポイント1,000ポイント:抽選で1万名様

・ポイント進呈時にお客様が設定しているポイントになります。
・ポイントの進呈時期は2010年12月下旬を予定しております。
・ポイントの設定についてはこちら

対象者
2010年11月15日から12月20日の間にYahoo! JAPAN IDとTログインIDのID連携を行った方。

応募方法
Yahoo!ポイント - TポイントとのID連携」よりID連携を行うと自動的に応募となります。すでに連携済みの方には、Yahoo! JAPAN IDでログインすると「TログインIDとID連携済みのためキャンペーン対象です」のメッセージが表示されます。

Yahoo!ポイント - TポイントとのID連携

抽選発表方法
キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選のうえ当選者を決定します。
2010年12月下旬以降に、当選者のポイント通帳にTポイントまたはYahoo!ポイント1,000ポイントを進呈することで発表に代えさせていただきます。

Tポイントについて
Yahoo! JAPAN IDとTログインIDとをID連携すると、Yahoo! JAPAN IDでログインしてYahoo!ショッピングでお買い物する際に、Tポイントを「貯める/使う」ことができるようになりました。

Tポイントとは、TSUTAYAをはじめTポイント提携先で、利用した金額に応じて貯めることができるポイントです。貯めたポイントは、TSUTAYAや一部提携先で使ったり、提携先が発行しているポイントなどと交換できます。詳しくはTポイントのご利用方法へ。

Yahoo!ショッピングのお買い物でTポイントを「貯める/使う」には、以下のステップの手続きが必要です。
1)Yahoo! JAPAN IDとTログインIDを用意します
2)Yahoo! JAPAN IDとTログインIDのID連携を行います
3)ID連携を行うと、Yahoo!ポイントのページでどちらを貯めるか設定できます。
  設定ポイントは随時切り替えが可能ですが、獲得後のポイントは変更できません。

ご注意
・連携したID1つにつき当選回数は1回とさせていただきます。
・加算前にYahoo! JAPAN ID、TログインIDを削除すると当選は無効です。
・加算ポイントは、別のポイントプログラムのポイントに変更できません。
 ※ポイント交換は可能
・1つのYahoo! JAPAN IDに対して、1つのTログインIDのみID連携できます。
・一度ID連携したYahoo! JAPAN IDとTログインIDは連携を解除できません。
・Yahoo!ポイントはTポイントに移行できません。


ひとりひとりに当たるポイントは、1,000ポイントと控え目ですが、賞品総額は1,000万ポイントですので、当選確率はなかなかのものです。

Yahoo!ポイントとTポイント、好きなポイントを選べるという点もプラスですね。

ANAマイレージが貯めたいのであればTポイントを、JALマイレージが貯めたいのであればYahoo!ポイントを選択しておくとよいでしょう。

ANAマイラーなら黙ってTポイント一択です!!

なお、実際に使用しなくても、登録さえ済めばキャンペーンにエントリーした事になりますので、Yahoo!ポイントとTカードお持ちの方は12月20日までにID連携を実施して下さいね。

ちなみに、一度Yahoo! JAPAN IDに紐付けたTログインIDは、変更する事ができませんので、複数のTカードをお持ちの方は、どのカードを紐付けるかを考えたうえで実施して下さいね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

[Tポイントを貯めるならコンビに収納代行も可能なファミマTカードがお勧め!]


関連記事:【最大10万ポイント】Tポイント総額100万ポイントプレゼントキャンペーン
関連記事:大感謝祭!Twitterでつぶやいて1万円分のEdyを当てようキャンペーン!
関連記事:もれなく1,000ポイント!期間限定「Tカードプラス入会キャンペーン」
関連記事:10万Tポイント等、総勢6910名様に豪華賞品が当たる!! 「TログインIDスタートキャンペーン」

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。