スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

無料宿泊券も当たる!「総額70万円!割引クーポンコードを探せ」キャンペーン

ANAマイレージも貯まる、国内最大規模の旅行サイト「楽天トラベル」において、「総額70万円!割引クーポンコードを探せ」キャンペーンが行われています。

簡単な応募要項を満たすだけで、無料宿泊券や50万円が当たる大変お得なキャンペーンです。

申し込みもかなり簡単(割引クーポンの方は探すのが面倒)ですので、ぜひ参加してみてくださいね。

なお、割引クーポイン(ラクーポン)は、国内宿泊予約にしか利用できませんので、ANA楽パック・JAL楽パックなどのツアー旅行には利用できません。

移動費等も考慮しなければいけませんね………ま、当たればですけど(^ー^;

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見てゆきましょう。


「総額70万円!割引クーポンコードを探せ」キャンペーン概要

まずは、キャンペーンの詳細をまとめます。

キャンペーン内容
キャンペーンページの「お年玉その壱」でご紹介する全国宿泊施設の無料宿泊券をこの機会に沢山応募ください!

その中で、特定の11施設(1エリアにつき1施設×11エリア)の無料宿泊券を選ばれると、応募の際「当たり!」の表記とともに1桁の「コード(英数字)」が表示されます。コードをすべて集めて順に並べ、完成した11桁の「クーポンコード」を指定のフォームに入力して送信いただけると、エントリーが完了します。正解者の中から合計3名様に、楽天トラベルでのご予約時に使える以下の宿泊割引クーポン(ラ・クーポン)をプレゼントいたします。

キャンペーン賞品
最初の正解者   10万円宿泊割引クーポン
2011番目の正解者 50万円宿泊割引クーポン
最後の正解者   10万円宿泊割引クーポン

※正解者がちょうど2011名だった場合は2011番目の正解者に、正解者が2011名に満たなかった場合は最後の正解者に、「50万円宿泊割引クーポン」と「10万円宿泊割引クーポン」の両方をプレゼントいたします。

エントリー方法
1.無料宿泊券へ応募する(コードを見つける)
「お年玉その壱」でご案内する全国宿泊施設の中から、無料宿泊券応募時に「コード(英数字)」が表示される11つの施設を探しだしてコードを集めてください。
※当選のご案内をお送りする際、メールアドレスが間違っているなどエラーで届かない場合、またはご返信をお願いするメールに期限内にご返信いただけない場合、賞品発送の際ご住所が間違っているなど賞品が届かなかった場合は当選を無効とさせていただきます。

2.11つのコードを集める
11つのコードを順に並べて11桁の「クーポンコード」を完成させてください。

3.応募する
「お年玉その弐」の「クーポンコード入力へ」ボタンをクリックして表示されるログインフォームからログインの上、出来上がった11桁の「クーポンコード」を入力いただき、【アンケート送信】ボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓
エントリーが完了!

クーポンコード送信受付期間
2010年12月14日(火)00:00~2010年12月28日(火)23:59

エントリー対象者
・楽天ユーザID(会員ID)をお持ちの方なら、どなたでもエント リーいただけます。
・楽天会員の方はログインし、「コード(英数字)」を入力するだけでエントリーが完了します。
・楽天会員でない方はこちらから会員登録の上、ご応募ください。

当選発表
クーポンコードの正解発表は、2011年1月中旬に、ご応募の際にご利用いただいた会員IDに登録されているメールアドレスへご連絡させていただく予定です。

当選されたご本人様には、同じく2011年1月中旬に、登録されているメールアドレスへ別途詳細をご連絡させていただきます。
※メールが受け取れるよう、受信設定を事前にご確認ください(「rakuten.co.jp」を受信可能状態に設定)。
※付与時期に退会など付与させていただけない状況の場合、権利を無効とさせていただきます。

情報ソース:「総額70万円!割引クーポンコードを探せ」キャンペーン


割引クーポイン(ラクーポン)は、国内宿泊予約にしか利用できませんので。

ANA楽パック・JAL楽パックなどのツアー旅行には利用できません。

また、賞品は1度の予約でしか使えませんので、近場の超高級ホテルに無料ステイして、みてはいかがでしょうか。

11のキーワードを探すのは面倒ではありますが、申し込み自体は無料ですので、ぜひ申し込んでみてくださいね。

当たれば、年明けからいいお年玉になってくれるはずですよ。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。