スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージが貯まる最強のダイナミックパッケージ「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」-格安海外旅行のススメ-

ANA楽パック
ANAと楽天が業務提携をさらに拡大しました。

その一環として、ANAの海外空券と楽天トラベルの海外宿泊施設を自由に組み合わせ、一括予約できるダイナミックパッケージ「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」の取り扱いが開始されています。

利便性やお手頃な料金設定はもちろん、一般的な海外パック旅行の場合、良くて50%のフライトマイルしか付かないのですが、ANA楽パックであれば70%のフライトマイルが付与されないなど、ANAマイレージ的にもかなり優遇されたパッケージとなっています。

サービス内容を見る限り、「ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)」は、ANAマイレージ系の格安海外パック旅行の最右翼として定着していきそうですね。

では、サービスの内容について、もう少し詳しく見てみましょう。


ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)とは?

ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)は、ANAが運航する「海外航空券予約」と「海外宿泊予約」が一度にでき、 あなただけのオリジナルパッケージツアーが実現できる新サービスです。

最安値の検索も非常に便利で、各種ツアーやレンタカーの申し込みも直感的に行う事ができます。




ANA楽パック「8つの宣言」

ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)では、以下の8つの宣言を行っています。特に、宣言その2~宣言その4はかなり魅力的な宣言となっていますね。

★ 宣言その1
ANAが就航している お近くの空港から、海外旅行に出発できます。

★ 宣言その2
通常のパッケージ商品は区間マイルの50%ですがANA楽パックは70%のマイルを付与

★ 宣言その3
予約後すぐに座席指定が可能です。お好きな座席をお選びいただけます。

★ 宣言その4
出発日の7日前まで予約可能

★ 宣言その5
クレジットカードでかんたん決済

★ 宣言その6
1度の予約で最大6名様まで予約が可能

★ 宣言その7
ご予約後からご旅行中まで安心サポート

★ 宣言その8
検索~予約~決済までご自宅で完結

通常の格安旅行の場合、フライトマイル50%しかもらえませんので、欧州路線だと片道1,000マイル以上の差となります。

この20%はかなりデカイですね。

さらに、格安ツアーの中にはフライトマイルが貯まらないものもありますので、ある程度の価格差はフライトマイルだけで吸収できる可能性があります。

また、予約時に座席指定ができるのも、ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)の特徴です。

海外旅行の場合、長距離の移動ですので座席の良し悪しは非常に重要となりますが、通常の格安ツアーでは、数日前にならないと、座席指定を行うことはできない場合が多いのが現状です。

しかし、ANA楽パック(ANA海外航空券+海外宿泊)の場合は、その場でお好きな座席を選ぶ事が可能です。

この点も評価してよいでしょうね。

あとは、楽天という事で、ポイント10倍キャンペーンや1,000ポイントキャッシュバックキャンペーンなどのお得な企画も結構あるはずですので、この辺りをうまく利用すれば、最強のANAマイレージ系海外ツアーサイトとなる潜在力は、十分すぎるほどありますね。

皆さんも、一度確認してみて下さいね。


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。