スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

2011年だから2011人にお年玉!「エディパラ!からのお年玉キャンペーン」

Edy
ビットワレットが運営するお小遣いサイト『Edyパラダイス』にて、2,011名に200ポイント(200円相当)が当たる「エディパラ!からのお年玉キャンペーン」を実施しています。

無料のポイントサイトで、お年玉で総額400,000円も用意してくれるところはあまりありません。

なんとかPC版3個とケータイ版2個、5つのキーワードを見つけて、200円のEdyをいただける様申し込みましょうね!!

ちなみに、1円からポイント交換が可能という点も『Edyパラダイス』の魅力ですので、既存会員ではない方も、キャンペーン目的で登録してみても良いかもしれませんね。

では、キャンペーンの詳細と『Edyパラダイス』の魅力について、もう少し詳しく説明してゆきましょう。


エディパラ!からのお年玉キャンペーン 詳細

まずは、キャンペーンの詳細から紹介します。

キャンペーン対象期間
2010年12月27日(月)~2011年1月19日(水)

当選内容
抽選で2,011名様にEdy200円分のポイントをプレゼント

正解発表
2011年1月26日
重大発表があるかも!?

当選ポイント付与
2月上旬
※当選はポイントの付与をもってかえさせていた

注意事項
★キーワードは全部で5つ!
PCの提携サイト3つ、モバイルの提携サイト2つです。正解のフレーズは、PCとモバイルを合わせたキーワードで完成します。

★応募ステップは2つ!
ログイン後、キーワードのある5つの提携サイトの「このサイトへ行く」ボタンを全て押して応募資格を得ます。その後、集めたキーワードからフレーズを予想し、そのフレーズを送信して応募完了です。
※正解フレーズはPC・モバイルどちらからでもご送信いただけます。


対象サイトを探すのが面倒ですが、その分ミッションをコンプリートする人も少なくなると思います。

2,011人というかなりの当選口数のあるキャンペーンですので、条件さえ満たせばかなりの高確率で当たってくれることでしょう。

Edyパラダイスからのお年玉。楽しみに待ちましょうね♪

ただ、正解発表に記載された「重大発表があるかも!?」という記述…非常に気になります。

キャンペーンに対しての重大発表なのか、それとも…???


Edyパラダイスとは?

Edyパラダイスは、普段利用するインターネットでの「お買い物」や「各種会員登録」「サービス利用」などに対して、電子マネー「Edy」が気軽に貯まるポイントサイトです。

取得ポイントが、電子マネー「Edy」へチャージするためのポイントである事を除いては、一般的なポイントサイトと大差はありませんが、Edyパラダイスならではのメリットもあります。


獲得ポイントは1円分からEdy(エディ)に交換可能!

Edyパラダイスの獲得ポイントは、1ポイント=1円単位でEdy(エディ)へ交換することが可能です。

一般的なポイントサイトの場合、最低でも500円以上のポイントを稼がないと、ポイントを現金などに交換する事が出来ません。

ところが、Edyパラダイスの場合は、1ポイント=1円分からEdy(エディ)に交換することが可能です。


「Edy(エディ)」への交換手数料無料!

昔のポイントサイトは、銀行振り込みの際に手数料を取ることが多かったのですが、最近は手数料のかからないポイントサイトも増えてきているので、この点は特筆すべきポイントではないかもしれません。

しかし、手数料は0円に越したことはない!に決まっています。


すぐに使える!リアルタイム交換!

ポイントサイトで意外と大変なのが、ポイントを現金や他のポイント、電子マネー等へ交換してから、実際に利用できるまでの時間です。

その点、Edyパラダイスでは、リアルタイムでポイントをEdy(エディ)に交換できますので、移行期間が長くてイライラするといった心配はありません。

本当に必要な時にいつでも交換ができるというのはうれしいポイントですね。


会員グレードアップで5%~10%のボーナス付与

四半期(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとに、5000円分獲得でシルバー会員、10000円分獲得でゴールド会員にグレードが上がります。

会員グレードが上がると、獲得したポイントにボーナスが加算され、シルバー会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの5%、ゴールド会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの10%が、次の月の1日にボーナスとして付与されます。


お友達紹介でボーナスポイント獲得

友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が獲得したポイントの10%が翌月にご自分にも加算されます。

人数制限はありませんので、家族や身近な友人などを『Edyパラダイス』へ誘ってみてはいかがでしょうか?


キャンペーン等統括

カンタン気軽にEdy(エディ)が貯まるポイントサイトとして登場した『Edyパラダイス』も、今度で3度目のお正月を迎えるんですね…早いもんです。

最近は、モバイルサイトが常にケータイサイト番付の上位に食い込んでくるなど、想像以上に人気が出ているようですね。

やはり、運営会社がポイントの還元先であるEdyと同じという安心感からでしょうか?

このキャンペーン内容(当たり易そうと言う意味で!)も非常に納得です。

1ポイントからEdyに交換できますので、新規の方も2月上旬までお試しで利用してみてはいかがでしょうか?

良ければそのまま続ければ良いですし、あまり招に合わない場合でも、貯まったポイントは1ポイントも無駄にせずにやめることが出来ますよ!!

logoedypara-thumbnail2.gif

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

FC2ノウハウ

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。