スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edyマイルプラスとの併用がお得!!「シャリ~ン♪の人はトクしてる!」キャンペーン

ANAマイレージクラブ会員と最も相性の良いコンビニエンスストア「サークルKサンクス」にて、「シャリ~ン♪の人はトクしてる!」キャンペーンが実施されています。

Edyで年賀はがきが買えるなど稀少価値の高いコンビニですので、この年末年始に利用された方も多いかと思いますが、引き続きANAマイラーにとって重要なコンビニとなりそうですね。

なお、サークルKサンクスでは、Edyマイルプラスにより200円=2マイルが貯まり、さらに100円毎に1カルポイント(Edy1円分)が貯まります。マイル・ポイントの2重取り3重取りが可能ですので、キャンペーンの抽選に外れたとしても十分な見返りはあるはずです。

では、キャンペーンの詳細について、もう少し詳しく見て行きましょう。


「シャリ~ン♪の人はトクしてる!」キャンペーン 詳細

まずは、キャンペーンの詳細を見てみましょう。

キャンペーン期間
2011年1月1日~2011年2月28日まで

キャンペーン内容
期間中、カルワザクラブにANAマイレージクラブEdyカード・Edy機能付きANAカードを新規登録すると、もれなくUCCコーヒー(ブラック無糖缶もしくはUCCカップコーヒー5カップ)と無料で引き換えできるクーポンがもらえます。さらに、登録済みカードのEdyをサークルK・サンクス店舗でご利用すると、抽選で500名様に1,000カルポイントが当たります。

おトク1) 登録でもれなくクーポンプレゼント!
UCCのカップコーヒー5カップもしくはブラック無糖缶の無料引換え券クーポンがもらえます。クーポンはサークルK・サンクス店頭のカルワザステーションに、登録したカードをかざすと発行できます。

クーポンの内容
1/1-31登録分:ブラック無糖缶
2/1-28登録分:UCCカップコーヒー5パック

おトク2)Edyご利用で抽選でプレゼント!
カルワザクラブに登録したAMCカード/ANAカードでの1回のお支払い700円(税込)以上を1口として、抽選で500名様に1,000カルポイントをプレゼントします。

対象のお客様
サークルK・サンクス店頭のカルワザステーションからカルワザクラブに「ANAマイレージクラブEdyカード」または「Edy機能付きANAカード」をご登録いただいたお客様

対象店舗
サークルK・サンクス店頭にカルワザステーションが設置されている店舗
カルワザステーションの設置場所はこちら

クーポン発行日とポイント付与日
クーポンは、毎週月曜~日曜日に登録した分を翌週木曜日より発行いただけます。
カルポイントの当選者はサークルKサンクスによる厳正なる抽選のうえ、ポイントの付与をもって発表にかえさせていただきます。ポイントは、2011年3月15日(火)にサークルKサンクスより付与されます。

お問い合わせ
◆カルワザクラブに関するお問い合わせ
カルワザクラブカスタマーセンター
電話番号:0120-702-275
受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始除く)

◆Edyのご利用に関するお問い合わせ
Edy救急ダイヤル(音声ガイダンス)
0570-081-999
受付時間:月~金:9:30~19:00
    :土・日・祝 10:00~18:00

◆マイレージサービスに関するお問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0570-029-767(有料/携帯電話から)
03-6741-6683
"マイレージに関するお問い合わせ(3)"を選択してください
受付時間:月~金:9:00~19:00 土:9:00~17:00/日・祝・年始休

情報ソース:「シャリ~ン♪の人はトクしてる!」キャンペーン


残念ながら、「おトク1) 登録でもれなくクーポンプレゼント!」に関しては、新規登録者限定です。

登録済みの方は、「おトク2)Edyご利用で抽選でプレゼント!」に勝負をかけましょう。

カルポイント1,000ポイントは、Edy1,000円分に交換できますので、当たったら相当いい感じですね。

昨日、もん太郎はサークルKで年賀はがきを1,200円分購入しました。ポイント対象外の賞品ですが…700円以上なので対象になるんでしょうかね?

なお、すでにEdyは登録済みだったんですが、カルワザステーションで確認してみたら旧ケータイのEdy番号で登録されていたようで、新たなEdy番号で再登録を行ってみました。

来週の木曜日にクーポンが登録されれば、「電子マネーの追加登録でもOK」という事になりますが…どうなるかな。

ちなみに、サークルKサンクスの各サイトでは、ANAマイレージクラブEdyカード・Edy機能付きANAカードのみが「Edyマイルプラス」対象と読めるような記述が多々ありますが、「ケータイ de Edyマイル」サービス登録済みのおサイフケータイでも、200円毎に2マイルが貰えますので、ケータイ派の方はあえてEdyカードを登録する必要はありません。
カルワザクラブへの登録はこちら

まあ、ドラッグストア等で購入できるものをコンビニで買うのも勿体ないので、雑誌などの何処で買っても価格差のない商品や、コンビニオリジナルの商品等を中心に、キャンペーンの条件とEdyマイルプラスの条件を満たしつつ賢く利用して下さいね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

//与太話
twitterでもん太郎をフォローされている方はご存知かもしれませんが、年賀はがきの購入に関しては、ちょっとひと悶着ありまして…本来なら、「責任者出てこーい!!」となる所なんですが…数年前、“Edy支払いのコンビニ収納代行”を最後まで継続してくれた恩義があるので、事を荒げずに帰ってまいりました。(店員の対応も悪くなかった)

っと、キャンペーンとは全く関係ないですね。

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。