スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【期間限定】初年度年会費無料!!JCBカードでもれなく最大15,000円キャッシュバック!!

現在、JCBカードにて、もれなく15,000円分のキャッシュバックが得られる「JCB ORIGINAL SERIES 期間限定 JCBお財布応援キャンペーン」を実施しています。

非常に魅力的なキャンペーンなので、紹介しておきたいと思います。

チョット前からやっているキャンペーンなので、なぜこのタイミングで?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、理由は非常に単純で、つい2・3日前にもん太郎も申し込んだからです。

ゴールドカードも含め初年度年会費無料なうえ、最大還元率5%という“もれなく”系のキャンペーンとしては破格の還元率など、非常に魅力的なキャンペーンです。

さらに、ゴールドカードでは空港ラウンジの無料利用や最高1億円の旅行保険などが付いているのも魅力ですね。

これで15,000円ももらえるんですから、お得といわざるを得ませんね。


JCBお財布応援キャンペーン

まずは、キャンペーンの内容について、簡単にまとめます。

キャンペーン期間
2011年1月31日(月)オンライン申し込み完了分まで

チャンス1JCBゴールド、JCB GOLD EXTAGE、JCB一般カード、JCB CARD EXTAGEのいずれかに入会し、入会月から3ヵ月後の15日までにショッピングご利用が合計10万円以上利用すると、もれなく5,000円キャッシュバック!

チャンス2
JCBゴールド、JCB GOLD EXTAGE、JCB一般カード、JCB CARD EXTAGEのいずれかに入会し、2011年7月15日までにショッピングご利用が合計40万円以上利用すると、もれなく10,000円キャッシュバック!


10万円ジャストで利用した場合、最高還元率5%となります。

以降、39万9,999円間ではどんどん還元率が落ちていきますが、40万円ジャストの場合の還元率は3.33333333333(略)%なので、出来れば10万円ジャストで利用をとめ、もし利用金額が10万円を大幅に超える場合は、40万円ジャストを目指してください。

なお、ANAマイレージ還元率はANA JCBカードに劣りますので、もん太郎は10万円ジャストで打ち止め予定ですが、3.33%でも十分高還元率過ぎるキャッシュバック率ですので、このあたりは各人の判断にお任せします。




空港ラウンジは完全無料で!保険も無料で!

キャンペーン自体の魅力も十分凄いんですが、今回クレジットカードを申し込んだ本当の理由は、今年は出張が増えそうだからです。

出張といえば空港ラウンジ!

空港の待ち時間にラウンジが利用できるかどうかは非常に重要です。

ゴールドカードを持てばラウンジ利用料が無料となりますが、年会費が10,000円程度かかりますので、年に数回ぐらいの出張では元が取れません。

ところが…今回申し込んだJCBカード(JCBゴールドカード)を初め、多くのカードは初年度年会費無料で利用することが出来ます。

あとは、年会費がかかる前に別のゴールドカードを契約して既存カードを解約すれば…初年度年会費のゴールドカードがある限り、理論上は永久に無料で空港ラウンジが利用可能なんです。

僕も既に数社のゴールドカードを使いまわししていますが、ちょうど去年の12月にシティのゴールドカードとANAアメリカン・エキスプレス・カード(一般だけど空港ラウンジ利用可能)を解約しちゃって、次のゴールドを契約してなかったんです。

入会判定も終了し、必要書類も昨日送ったので、再来週の出張時に空港ラウンジが利用できない。という最悪の事態は避けれそうです。

空港ラウンジは利用したいけど、ゴールドカードの年会費を払うのはもったいない。そんな方には超お勧めのキャンペーンですよ。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。