スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

そのときANA!ラウンジつかえるキャンペーン

またそのときANAか!って言わないで下さいね(^-^;
一応報告のためにエントリーを寄稿します。

このキャンペーンは普段なかなか使うことのない、羽田・伊丹空港のSignetラウンジとスーパーシートプレミアムの販推的なものでしょうか?

もん太郎は上級会員とはまったく無縁の人間なので、一度乗ってみたいかも…とも思ったのですが、自前で全額出す気にもならず、出張で使うにも生産とかが面倒なので、どうした門下と考え中です。

↓↓続きはこちら↓↓

キャンペーン期間
2007年12月1日(土)~2008年3月31日(月)<ご搭乗分>まで

キャンペーン内容
期間中、羽田・伊丹空港発のスーパーシートプレミアムをご利用のANAマイレージクラブ会員のお客様および同行される方(1名様まで)*は、羽田・伊丹空港のSignetラウンジがをご利用いただけます。
* 同行される方の入会の有無、利用運賃、搭乗クラスは問いません。
※ラウンジの混雑状況および時間帯によってはご利用いただけないことがありますのでご了承ください。

ラウンジのご利用方法
ご利用の際は以下のいずれかをお持ちください。入室の際に確認させていただきます。

 ・ANAマイレージクラブEdyカード
 ・ANAカード(Edy機能付き)
 ・おサイフケータイ(モバイルAMCアプリ)
 ・航空券ご利用案内書の2次元バーコード
 ・携帯電話で取得した2次元バーコード
 ・PCで取得した2次元バーコード

必要なものは、SkiPサービスで登場するのに必要なものですね。まぁここを見ている人はANAカードかおサイフケータイは必ず持っているでしょうから特に問題ないか…。

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。