スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

期限切れ間近のマイルを消費する

いや~急に寒くなりましたねぇ…
昨日は1月中旬並みの気温だったとかで、熊本でも車のガラスが凍ってしまいました。(^-^;

今日も昨日ほどじゃないですけどずいぶんと寒いみたいです。今日も布団から出るのがつらかったぁ!!!

さて、この時期になってくるとマイラーの関心ごとはマイレージの期限切れについてですよね?

来年からはANAマイレージクラブの刷新に伴い、年末一斉に期限切れとなることはなくなったので、今年が最後のイベント(?)となりますので、十分楽しみましょう!!
…何をどう楽しむんじゃ?とかいう突っ込みは無しの方向で(^-^;

慣れた方であれば、残りのマイレージと自分の予定などによって何をどう使うかと言うことはすぐに把握できると思いますので、今回は初めて特典を使う。と言う方を対象にした情報提供を行いたいと思います。


↓↓続きはこちら↓↓


お得度でいえば、特典航空券が一番お得ですが、連休時などは予約が取りにくかったり、そもそも旅行に行く時間がなかったりで、なかなか使えません。

そこで、国内外の特典航空券とアップグレード権以外の特典消費方法について説明します。


◆20,000マイルで交換可能な特典

ANAご利用券(クーポン)
航空券の購入やANAのツーアー旅行、ANAホテルズでの利用などに使えるご利用券です。
20,000マイルで30,000円相当となります。有効期限(1年)がありますので、それまでに消費する必要があります。

ANAマイルVacation(旅行商品)
ANAスカイホリデー・ANAハローツアー・旅作・ANAマイレージクラブ会員限定ツアーなどのパッケージ旅行商品の支払いに利用できる特典です。
20,000マイルで30,000円相当となります。基本は本人+2親等までの家族となりますが、
特典利用者のご登録(ANAマイレージクラブトップページ「会員情報の登録・変更」にて登録可能)を行うことで、本人が行かなくても利用できます。
また、不足分はクレジットカードでの支払いも可能です。



◆10,000マイルで交換可能な特典

電子マネー特典[Edyギフト]
10,000円相当のEdyチャージ権です。汎用性の高い特典交換先ですが、パソリ(PaSoRi)やFeliCaポート付きPC、おサイフケータイがない場合、受け取りが少し面倒です。

上記の受け取り方法が不可能な場合、am/pmの「appoint’s」か空港・ANAカウンターに設置された「ANA WEB KIOSK・ANA SKY KIOSK」で受け取ることができます。

が…九州・広島地区にappoint'sは設置されておりません。

パートナー特典
ANAが提携する様々なポイントとの交換を行うことが可能です。どの交換先も10,000円分相当のポイントとなります。

提携交換先10,000ポイントで
交換可能なポイント
みずほ銀行2,000ポイント
TUTAYA10,000ティーポイント
PiTaPaショップ

コメント

はじめましてっ!

私も、今年、有効期限が切れるマイルが気になっていて
(と言っても500マイルほどだったんですが)、
12000マイルで取れる期間に、
羽田-沖縄の往復航空券に換えてみました!

リンク貼らせてもらいます。
よろしければ、どうぞ、よろしくお願いします!
2007-11-20 火 18:54:23 | URL | コロ #- [ 編集]

はじめまして。もん太郎です!!
いいですね~沖縄!!
僕も行きたいんですがなかなか時間が…(ノ_・。)


リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてもらいますね!!
2007-11-20 火 22:35:48 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。