

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ぐは!危なかった…

本日も朝6時に起床、日課のブログ更新を…
でもこの時期なかなか布団から出るのがツライ(ノ_<。)うっうっうっ
ということで最近は5~10分ぐらい布団と戯れています。
今日も数分布団と戯れ、そろそろ起きるか…と時計を見たら8時20分!!!!


え(゜○゜)!

えっとぉ…さっき6:00で…いつも会社に出てるのが8:10で…

ん?あれ?あっ、まだいいのか?

(一瞬の静寂)




・・・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

どうやら二度寝してた模様…まったくそんな記憶がないんですけどね(⌒~⌒;A

いつも混む所があんまり混んでなくて事なきを得ましたが、ブログの更新ができませんでしたorz

マイレージとか陸マイラーとか全く関係ないエントリーでごめんなさい。
こんな僕を「ドンマイ!気にすんな!」と慰めてくれる人募集中です。(ノ_<。)

コメント

わかります~!
ってか、よくやります、ワタクシも。。。

不思議なのが、なぜかだいたい間に合っちゃうんですよねー。
決定的に完全アウト、ではなく微妙なところで目を覚ます自分。

こういうネタ、好きですよ(笑)
2007-12-07 金 16:30:39 | URL | ロンドンアムス #- [ 編集]

起きたら、8時過ぎてること、、、

よくあります。。。
2007-12-07 金 19:25:21 | URL | yoshio #- [ 編集]

>ロンドンアムスさん

>不思議なのが、なぜかだいたい間に合っちゃうんですよねー。

そうなんですよ…不思議と間に合っちゃうのは何故なんでしょうね?(⌒~⌒;A

僕の場合、ちょっと時間に余裕があるほうがなぜか遅刻したり…更に謎です。

>こういうネタ、好きですよ(笑)

あざ~す(@^∇^@)
ロンドンアムスさんみたいに、反応してくれる方がいると、こっちもやりがいがあります♪
いつもありがとうございます(o*。_。)o
2007-12-07 金 22:01:21 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

>yoshioさん

よくあるんすか(笑)
僕も、ブログ書き出す前はよくありました。
ってかかなり朝は弱かったです。(; ̄O ̄)

でもなぜかブログを書き出してから相当早起きになっちゃいましたね~

何故なんでしょ(⌒~⌒;
2007-12-07 金 22:05:17 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

「ドンマイ!遅刻しても気にすんな!」
2007-12-08 土 00:37:56 | URL | no name #- [ 編集]

名前入れ忘れても「ドンマイ!気にすんな!」と慰めてくれる人募集中です。(ノ_<。)
2007-12-08 土 00:39:47 | URL | さんとうへい #- [ 編集]

>さんとうへいさん
僕も良くやります。名無しとか他のHN入れたままとか。
その気持ちよく分かります。(^ー^*

なので…
ドンマイ!気にすんな!!
2007-12-08 土 07:25:01 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

私もよくやります(笑)

前の部署はフレックスがあったんでそれでも問題なかったのですが、今の部署はなぜか同じ会社なのに上司の方針でフレックス禁&遅刻扱いになるんで半休ですね(^-^;)

転勤したばかりの頃そのことを知らなくて普通に遅出勤をしていたら、翌月の給料減額されてました(>_<)

誰か先に教えてよって感じです。

2007-12-08 土 12:51:33 | URL | Seasaa-jet #PAdImsec [ 編集]

誰も教えてくれなかったんですね…
冷たいなぁ…(⌒~⌒;

ま、ウチもフレックスがある部署と無い部署がありますけど。
僕はフレックス経験0なので、ちょっとあこがれたりします(笑)
2007-12-10 月 17:46:15 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

