スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edy 5万円分などが当たるキャンペーン

ANA国内線インターネットサービスの10周年を記念して「ANA国内線インターネットサービス10周年記念キャンペーン」が行われています。

当選数が50名と少なめなので、当選するのは難しいと思いますが、物がいいものばかりなので、登録するだけしておくことをお勧めします。

商品一覧(各10名様)
 CANON デジタルカメラ
 RIMOWA スーツケース(機内持込可)
 SONY ハードディスク搭載DVDレコーダー
 ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊券(ジュニアスイート)
 Edyギフト 5万円分


ってか、インターネットサービスが開始されて10年しかたっていないんですね。もっと前からやってたと思ったんですが、結構最近まで使えなかったんですね(^ー^;


10年前といえば、もん太郎はサカオタなので、ジョボールバルでのアジア第三代表決定戦をすぐに思い出します。日本が始めてワールドカップ出場を決めたあの試合です!!

本大会の結果は残念でしたが、日韓共催の前に、自力でW杯出場ができた。というだけでも意味のある偉業でしたね。加茂さんの後を引き継いだ岡ちゃん。あの時はこいつで本当に大丈夫か?と心配したものです。

もん太郎の中では、岡ちゃんの評価は”かなり”低いです。なぜなら…っと話がずれましたね。(^ー^;

キャンペーンの話に戻りますと、登録自体は当然タダなので、とりあえず登録だけでもされておいたほうがよろしいかと思われます。あたったら儲けもの♪

↓↓続きはこちら↓↓

ANA国内線インターネットサービス10周年記念キャンペーン

◆ キャンペーン期間
2007年11月26日(月)~2008年1月31日ご搭乗分まで

◆ キャンペーン内容
ANAホームページ(PCサイトまたは携帯サイト)からANA国内線の予約・購入し、ご搭乗いただいたANAマイレージクラブ会員様の中から抽選で50名様に豪華賞品をプレゼントします。尚、当キャンペーンの参加にはキャンペーン参加登録とお客様のメールアドレスの登録が必要です。

対象路線
ANA国内線(コードシェア便の場合、ANA便名での予約の場合のみ対象)

対象運賃
ANAマイル積算率75%以上の運賃

対象外運賃
パッケージツアーなどに適用される個人包括旅行割引運賃、包括旅行割引運賃および団体割引運賃、特典航空券などでのご利用は、本キャンペーンの対象となりません。

対象となるお客様
対象運賃にてご搭乗いただいた日本地区ANAマイレージクラブ会員ご本人様
※提携航空会社のマイレージプログラムをご利用の場合は、対象外

◆ 当選発表
厳正な抽選の結果、当選者の方にはメールにてご連絡を差し上げます。
※発送は、2008年2月下旬より順次実施いたします。


ちなみに、商品は何を選ぶと一番当たりやすいんでしょうね?
おそらく一番人気は汎用性が高いEdyかな~とは思うんですが、ホテル宿泊権かRIMOWA(リモワ)スーツケースですかね?
でも、デジカメももうかなり普及しているので、意外と人気ないのかな?そんなことないか。

ん~悩む(ノ_・。)

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。