

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

陸マイラーブログの雰囲気と話題を解析

MyBoo(マイブー)という面白そうなサービスがありましたので、実験してみました。

指定されたブログ全体(RSS配信分のみ)を解析し「どんな気持ち」で、「どんな話題」が主なのかを解析結果として表示してくれるサービスだそうです。

早速自分のページをチェック!!
当然マイレージとかANAとかそういう話題で出力されると思いきや…





【ANAマイル】無理せず貯めるマイレージ

感謝の気持ち がブログににじみ出てます。
話題に関しては 韓流スター について多く書かれているみたいです。


Σ(ノ°▽°)ノハウッ!韓流スターっすか…( ̄Д ̄;)

あっそうか!!
よく考えたら2・3日前にイ・ビョンホンとクォン・サンウとペ・ヨンジュンについて、書いt………てねぇし orz

これは…意外と結構面白れぇ!!

って事で、ウチのブログにもコメントをつけて頂けるSeasaa-jetさんロンドンアムスさんtakroさんひよこさん のブログも調べてみました。

結果は…うむぅ、皆さん色々大変な事になってますなぁ。ヾ(´▽`;;)ゝうへぇ


結果も載せとこうと思ったんですが、もしかしたらブログのネタとして使ってくれるかなぁ…とか思って載せないでおこうと思います

では!!(@^∇^@)ノ




ps:このエントリーを書いた時点でまた違った結果が出るはずです。

コメント

。。。。。
イライラしている感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 株 について多く書かれているみたいです。

って出た。むぅ~~~~~!!笑
2007-12-21 金 00:37:50 | URL | ひよこ #- [ 編集]

面白い~~!!!
なんすか!これ?
「ブログのネタとして使ってくれるかと・・・」
なんという気持ちを察したコメント(笑)
ご期待に沿って?結果報告しますね。
2007-12-21 金 00:38:58 | URL | ロンドンアムス #- [ 編集]

>ひよこさん
むぅ~な結果ですよね(笑)

株の話題がいっぱいで思い悩んでるって…
よっぽど大負けしたのか!!って感じのないようですね。(^ー^;
2007-12-21 金 07:18:26 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

>ロンドンアムス
早速ネタとして使っていただいたようで(@^∇^@)ノ

他のブログはまぁIT関係とか、旅行関係とか、株関係とか…まぁ、関係してなくも無い話題だったんですけど、ウチとロンドンアムスさんのところだけ明らかにおかしな結果に(苦笑)

そちらのブログにもコメントさせていただきますね♪
2007-12-21 金 07:26:21 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

私も早速やってみました!
(記事アップしました。)

このツールかなりツボです(笑)

それにしても、こちらのブログはいつから韓流ブログになったのでしょうか・・・!?
2007-12-21 金 22:00:42 | URL | Seasaa-jet #PAdImsec [ 編集]

>Seasaa-jetさん
喜んでいただけたようで何よりです。(@^∇^@)ノ

ってか本当、いつから韓流になったんでしょう…(^ー^;

またなんか面白ツール見つけたら紹介しますね。





#ってか「クォンサンウ」で検索して当ブログにいらっしゃった方本当にすみません。
2007-12-22 土 12:37:22 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

ん・・・・
早速やってみました。


結果は・・・・・



ぶはぁっ(笑)



後ほどブログにアップします。
2007-12-28 金 00:23:01 | URL | takro #- [ 編集]

>takroさん
takroさんお帰りなさい!!
ジンマシンはもう治りましたか?
あまり無理はよくないですよ~(@^∇^@)ノ

>後ほどブログにアップします。
本に関するブログだったんですね(笑)
このサービスいまいち判定基準が判らん(-_-;
2007-12-28 金 10:46:52 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎さんのサイトで取り上げられていたサイト ■MyBoo(マイブー) 知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!日々書き綴っているブログ。あなたのブログには実は「ど...
【2007-12-21 Fri 00:52:14】 | 札幌から→旅行への秘策!
もん太郎さんのブログで紹介されていたMyBoo(マイブー)。 知らない自分がわかるブログ解析ツールなんだとか。 知らない自分? これは、早速試してみないと!!!
【2007-12-21 Fri 21:55:15】 | トランクひとつで、北から南へ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

