スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

新潟-福岡線の運行継続?

全日空:新潟―福岡線、運航休止を撤回 全日空案、利用率70%条件に継続 /新潟

 全日空が新潟―福岡線を来年4月から休止する方針を示していた問題で18日、同社は県に対し、国土交通省に提出した路線廃止運航計画変更届を取り下げると伝えた。さらに、来年度上半期、1日2便の運航を1便に減便したうえで、利用率70%を維持することを条件に、運航を継続することを提案。事態打開への道筋を示した。(以下略)

ソース:Yahoo!ニュース

以前に全日空、国内8路線廃止へと言うタイトルで「福岡-新潟」間の路線廃止について記載させていただいたところ、予想以上のアクセスをいただいたようですので、このニュースについても紹介せねば!とおもいます。

継続の条件として、「使用する機体の小型化(166席⇒126席)」「目標搭乗率の設定(70%)」という条件が提案されています。

現在、約59%の搭乗率とのことでしたが、126席換算だと約78%だそうで、暫くの間はこの路線は継続されそうですね。(@^∇^@)

良かった良かった。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。