

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

冬の沖縄へ!!

今月末で期限切れとなるマイルが8,000マイルほどあるのでEdyにでも変えようかと思っていたのですが、「いっしょにマイル割」の追加設定期間で沖縄にでも行こうかな~とちょっと考えています。(@^∇^@)

今まで夏の沖縄には何度も出かけているんですが、冬の沖縄は初体験…。
海で泳ぐこともできないし、かといってホエールウォッチングには子供が小さすぎてちょっと心配。

ん・・・何をすればいいんでしょ(^-^;

ひとまず、「ちゅら海水族館」を見に行くことと「きしもと食堂」でソバ食うことだけは決めてますが、後何かありますかね?

冬場でしか味わえないものや、旬のものなどを食べようと調べてはいるんですが…冬の沖縄情報が少なすぎるので、なかなか旅行計画が立ちません。(>_<;

ウチのブログをごらんいただいている方の中にも、沖縄の達人の方もいらっしゃると思います。もしお勧めのスポットや食材等ご存知であれば、ぜひ教えてください。ヾ(@^∇^@)ノ

コメント

私も1か2月に沖縄に行くので。
教えてくださーい。
2007-12-24 月 20:27:07 | URL | さんとうへい #- [ 編集]

きしもと食堂に行ったら、斜め向かいの氷ぜんざいもぜひ!
2007-12-24 月 22:23:25 | URL | ムーちゃん #- [ 編集]

冬の沖縄、仕事で何度か行ってますが本当にやることないんですよね(^^;)
リピーターとなるとなおさら!

私は小さい子達に混じってグルクン釣りに行きましたが、お子様はまだ釣りは無理ですよね?

奥様限定でもずくやゴーヤのエステというのがありますが・・・
(内地の相場よりかなり安いです。)

旬の食材、職場の沖縄&釣りの達人に聞いたところ「あかじん」らしいです。
2007-12-25 火 13:50:26 | URL | Seasaa-jet #jPSsrOn2 [ 編集]

>さんとうへいさん
奇遇ですね~

どっかで出会うかも知れませんなぁ(⌒~⌒;
2007-12-25 火 18:06:39 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

> ムーちゃんさん
新垣ぜんざい屋っていう所でしょうか?
結構評判が良いみたいですね (@^∇^@)

ぜひよらせて頂きます!!
2007-12-25 火 18:06:52 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

>Seasaa-jetさん
リピーターって言うほど何処にも行ってなかったりします。(; ̄O ̄)
どうも、計画が片寄っているようで、美ら海水族館も行ったことがないし、
国際通りも北谷も近くを通ったのみ。

エステは喜ぶかもしれませんね、検討してみます。

あと、「あかじん」は高級魚みたいですね!ぜひ食べてきます。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
2007-12-25 火 18:07:24 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

いいですね!沖縄は、15年前に夏に行ったっきりです!万座ビーチと那覇で遊びました!国際通りや、名前忘れましたが、芸能人が、良く来るステーキ屋に入って超うまいステーキ食べました。テラスホテル(旧パレスオンザヒル)に泊まって楽しかったです!あーーー、沖縄行きてーーー!楽しんできて下さい!
2007-12-25 火 22:07:35 | URL | taku #- [ 編集]

>takuさん
芸能人水泳大会で有名な「万座ビーチホテル」があるところですね!!
…若い人はわからんな(⌒~⌒;

国際通りは行ったことがないので、行ってみようと思ってます♪

>楽しんできて下さい!
了解です!!
2007-12-26 水 11:23:13 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

やっぱりワタシは
takro的には冬の沖縄でダイビングしたいですねぇ~
やっぱ夏と冬で見れる魚も違うし。。

いいなぁ~沖縄
2007-12-28 金 00:25:42 | URL | takro #- [ 編集]

ダイビングですか~
俺には無理そうだなぁ・・・。

シュノーケリングぐらいなら…ってこれは夏だけか(; ̄O ̄)
2007-12-28 金 11:01:04 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

陸マイラーの皆さんこんにちは。 Wiiを生まれて初めて体験し、病み付きになりそうなもん太郎です。 先日、「冬の沖縄へ!!」と言うエントリー...
【2008-01-07 Mon 07:43:33】 | 【ANAマイル】無理せず貯めるマイレージ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

