

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

冬の沖縄?春の沖縄?

陸マイラーの皆さんこんにちは。
Wiiを生まれて初めて体験し、病み付きになりそうなもん太郎です。

先日、「冬の沖縄へ!!」と言うエントリーで「いっしょにマイル割」 を使って冬の沖縄へ行くと宣言しておりましたが、どうやらポシャりそうです(^ー^;

色々相談に乗っていただいた方々、申し訳ございません。(o*。_。)oぺこっ

まぁ、改めて4月ごろに今度は特典航空券を使って行くことになると思いますので、いただいた情報はその際に有効活用させていただきます。(@^∇^@)ノ

さて、4月と言うことは…そう、ANAマイレージクラブのリニューアル(詳細はこちら)後です。

熊本-沖縄間の必要マイレージも今までの15,000マイル固定から、12,000マイル~18,000マイルまでのシーズン連動性となりますが、もん太郎が行こうとしている4月上旬~中旬(4/1~4/24)は「ローシーズン」に当たりますので、必要マイレージ数は12,000マイル。2人分で24,000マイルですので、なんと、6,000マイルもお得です!!

関東から沖縄までは14,000マイル~21,000マイルとなるため、批判の多かった今回のANAマイレージクラブのリニューアルですが、裏を返せば、九州や四国など、今まで特典航空券での目的地としては見向きもされなかった地方も、必要マイレージが沖縄等に比べて少なくてすむのであれば、「行ってみようかな?」と思う方が増えるんじゃないですかね?

そう思う方が増えれば、ANAの戦略は間違っていなかったってことになるでしょうねo(*^▽^*)o~♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

