

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

航空会社とキン肉マン

陸マイラーの皆さんこんにちは。
今年はお年玉が少なくすんで、ちょっと上機嫌のもん太郎です。

ただ…世間では少子化問題とか騒いでいるのに、ウチの一族は出産ラッシュ!
去年だけでも、もん太郎Jr、弟Jr、従兄弟Jr×3...

10数年後は地獄だなこりゃ(;´д`)

出費額に合わせてマイルでも付けば、せめてもの慰みになるのですが…
神様、お年玉をJCBギフト券かEdyであげても文句言われない世の中にしてください♪

(;´д`)<ムリダヨナー


さて、本日は「トランクひとつで、北から南へ」で紹介されていた「航空会社占い」をやってみました。

結果は…

もん太郎さんはエールフランス AFR タイプです!

● エールフランス AFRタイプのあなたは、頭脳明晰でとにかくおしゃれなパリジェンヌタイプ。物事を冷静に、また客観的にとらえることが得意なうえ、身なりもおしゃれで周りの人は皆あなたに夢中です。また、リーダーシップもあり、的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がマズいとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。でも、相性の悪い人にはちょっと冷たいところもあるので気をつけて。
恋愛では落ち着いた素敵な恋ができそう。あなたの大人っぽさは異性にとって魅力です。ただ少々飽きっぽいので、そこを改めないとせっかくの恋も長続きしないかも。

● もん太郎さんの必殺技は、筋肉バスターです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


全日空 ANAじゃなくてエールフランスかよ...スタアラですらねぇし...orz
それに、必殺技が筋肉バスター!!って(。。lll)

どうやら、もん太郎はキン肉星の王子だったようです。そういえば、お尻の辺りに「KIN」ってアザがあったっけ・・・。
最近オナラがいっぱい出るのもそういう事なら納得できる。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

よ~し、今日から万太郎(キン肉マンII世の名前)に改名だ!!

…ゴメン無理(-_-;


ちなみに、奥さんは全日空(必殺技:北斗百烈拳)、息子はスターフライヤー(必殺技:南斗水鳥拳)だそうな…これ作ったヤツ絶対同年代ですね。

でも…作ったやつに物申す!!

キン肉バスターを筋肉バスターと記載するとは何事だヾ(`Д´)ノ
北斗百烈拳(技名)と南斗水鳥拳(流派名)を同列にするなヾ(`Д´)ノ
ジャンプ世代の風上にも置けんヤツめヾ(`Д´)ノ

まぁ、「○○さんの必殺技は、飛燕流舞です!」とか「○○さんの必殺技は、両手ベアクロー+2倍のジャンプ+3倍の回転で1200万パワーとなったスクリュードライバーです!」なんて書かれても、一部の世代にしかわからんだろうケド(⌒~⌒;


はっ!

すみません、完全に話がそれましたね。
ま、たまにはこういうのも………ナシかな(⌒~⌒;A

明日からまたお得情報の更新がんばりま~す。

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

エールフランスでしたか~
「皆あなたに夢中」なんてスゴいですね(笑)

しかし、キン肉マン&北斗の拳世代っていうのはだいたいどのあたりの世代かわかっちゃいますね(^^;)

私は多分末期あたりです。
キン消しとかかすかに記憶にあります。
キン消しの数年後はビックリマンシールを集めていて、男子はジャンプ派とコロコロ派に別れていた世代ですよね?
2008-01-09 水 20:35:25 | URL | Seasaa-jet #PAdImsec [ 編集]

お年玉
お年玉をEdyで払うって面白い発想ですね。
子供が持ってきたパソリにおいてもらって

チャリ~ン♪


って。
確かにそんな世の中になったら陸マイラーにはいいかも~


ありえないけど(笑)
2008-01-09 水 22:38:54 | URL | takro #- [ 編集]

>Seasaa-jetさん
被ってますね~(笑)
僕の場合は小学校低学年の時にアニメ版が始まったくらいなので、ちょっと上ですかね。

>takroさん
いいっすね~まあ、ありえねぇっちゃあありえねぇんですがね(^ー^;
2008-01-11 金 07:41:22 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

