スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

CMサイト 視聴するだけで年間3,000マイル

陸マイラーの皆さんこんにちは。
お正月休みに入っていたCMサイトから、新規も含めたCMの配信が再開されだしましたので、また紹介しておこうと思います。

既にCMサイトに登録済みで、有効利用されている方には目新しい情報は無いかもしれませんが、まだCMサイトをご利用になられていない方や、陸マイラー初心者の方を対象として説明させていただきます。


CMサイトは、1CMポイントが1マイル超となる、ANAのマイレージをためる上でとても重要なポイントサイトです。

また、現金への換金(1CMポイント=0.5円)やJALマイレージへの移行も可能ですので、陸マイラーではない方や、JALマイラーの方も登録しておいて損はないサイトです。

配信されるアニメーションCMを見るだけでも、月間100~200マイル超(女性有利)分のポイントはコンスタントに稼げるうえ、無料でポイントを大量獲得する方法が、いくつも存在します。

知らないと損ですので、サイトの概要と合わせて紹介します。



まずは概要から説明します。


◆CMサイトとは?
CMサイト」とは、Webサイト上や登録メール宛に配信されるアニメーションCMを見たり、CM中に表示されるリンク経由で商品購入や資料請求を行なうことで、ポイントが貯まるポイントサイトです。


◆CMサイトのポイントについて
大体1CMあたり5ポイント程度(多いもので10ポイント程度)のCMが不定期に配信されます。
通常アニメーションCMを参照して獲られるポイントは1回きりなのですが、複数回見ることのできるCMや、ヘビーローテーションといって30時間毎に繰り返し配信されるCMがあります。
また。CMの視聴以外でもお試し商品購入や資料請求などでポイントを大量に貯めることもできます。
※一時期CM量自体が減っていたんですが、最近は徐々に増えてきたようです。


◆視聴だけでどれだけ稼げる?
CMの視聴だけでもソコソコ稼げます。ウチの奥さん(ゴールドユーザー)は純粋にCMの視聴しかしていないのですが、9月頃から初めて4ヶ月で1,200CMポイント(1,401マイル相当)も稼いだようです。

単純計算すると…
年間3,600CMポイント(4,203マイル相当)!

まぁ、計算通りには行かないと思いますが、サンプル購入等を加えていくと、年間4,000CMポイントも夢ではなさそうですね。


◆CMポイントの有効期限
CMポイントの有効期限は、最終ログイン日より1年間となっています。まぁ、1年間もログインしないってことは、もうこのサイトを利用することはないでしょうから、実質無期限ということになります。


◆ANAマイレージへの移行
CMサイトのポイントは、Okidokiポイント経由でANAのマイレージに移行可能です(JALのマイレージにも移行可能です)。
ANA JCBカードを経由する方法が最も効果的です。移行レートについては下表を見てください。

ANA提携の
JCBカード
CMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000 CMポイント467 Okidokiポイント4,670 ANAマイル
ANA提携以外の
JCBカード
CMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000 CMポイント467 Okidokiポイント1,401 ANAマイル

※JALヘの移行は「ANA提携以外のJCBカード」利用時と同一ルート、同一レートです。





さて…ココからが本題です!
CMサイトで一気にマイレージを獲得するお得技・裏技(?)について紹介します!

↓↓続きはこちら↓↓


ここからは、効率的にCMサイトを利用する為の情報や、一気に大量のポイントを獲得する為の方法を記載します。


◆ゴールドユーザー登録がお得
CMサイトには、ゴールドユーザーという会員ランクが存在します。CMの視聴やクジ付きメールの獲得ポイントにさらに1CMポイントが加算されますので、CMサイトを利用されるのであれば、ぜひゴールドユーザになることをお勧めします。
ゴールドユーザーとなるには、CMサイトmobileへの登録を行なうだけでOKです。


◆CMサイトmobileでの稼ぎ方
CMサイト mobileに入会すると、定期的にCMサイトからメールが送付されます。ログインを促す為のメールが1週間に1回(ログインで2CMポイント)と、最大10,000CMポイントのクリックくじつきメールが不定期送付されます。

定額制に入っていない方はパケ代を心配されるかもしれませんが、そう頻繁に送られてくるものではない為、あまり心配する必要はありません。
なお、CMサイト mobileにログイン後には、いくつかポイントGET可能なコンテンツがありますので、定額制の方は、モバイルサイトも確認してみてください。


◆一気に2,000マイル以上稼ぐ!
CMサイトでよくヘビーローテーションとなるCMのひとつに、「さくらカード Arubara」というものがあります。このカードは年会費無料なのですが、CMサイト経由で入会すると、2,000CMポイントもプレゼントしてくれます。ANA JCBカード経由でANAカードへ移行した場合は、2,345マイルとなりますので、どのポイントサイト経由よりもお得です。

なお、Arubaraはリボ払い専用カードですので、それがちょっと…という方には、同じく2,000ポイントをプレゼントしてくれる、「Type Select JCBカード」もお勧めです。
※Arubaraと違いヘビーローテーションではありませんので、CMがきたらすぐに入会しないと、
 次はいつになるかわかりません。

このカードは年会費無料ですが、携帯電話料金・コンビニ・ETC利用料がポイント倍付けとなったり、通常ポイント2倍のOki Doki ランド経由でのオンラインショッピングがポイント3倍になるなど、カード自体の性能もかなり魅力的です。

Type Select JCBカード
カードフェイスもなかなか素敵ですね。


◆お友達紹介キャンペーン
CMサイトにはお友達紹介キャンペーンという制度があります。
1ユーザー紹介する毎に100CMポイントもらえますが、紹介人数に上限はありませんので、紹介する人数が多ければ多いほど得をします。(@^∇^@)
10人で1,000CMポイント、50人だと5,000CMポイントといった具合です。
※ポイントは翌月半ばに反映されます。

もん太郎も、家族を生贄に数百CMポイントをがっぽり頂きました( ̄ー+ ̄)ニヤッ
友人の多い方や、家族や親戚などの多い方などは、より多くのポイントを獲得できるのではないでしょうか?



関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:CMサイト的サイバーエージェントFX完全攻略!10,000CMポイントへの道

コメント
管理者にだけ表示を許可する

陸マイラーの皆さんこんにちは。 本日は、ANAのマイレージを貯めるあたり最も重要なサイトの一つである、mpack(エムパック)についてで...
【2008-01-11 Fri 17:51:32】 | 【ANAマイル】無理せず貯めるマイレージ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。