スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

おサイフケータイでEdyをGETせよ!

陸マイラーの皆さんこんにちは。
Edyの残高が底を付き、久々に現金チャージでもしてみようかな…と考え中のもん太郎です。

さて、今日は12月から継続中のEdyのキャンペーンについて、紹介しておこうと思います。

1.AmazonでEdy!キャンペーン

Edyでオンライン決済が可能なAmazone.co.jpおよびAmazoneモバイルにて、またまた太っ腹なキャンペーンが行なわれており、1回の支払が1000円以上のEdy決済を行なわれた方を対象に1,000円~10,000円分のEdyかAmazoneギフト券がプレゼントされます。


2.ケータイでEdy!キャンペーン

はじめてのチャージで、5人に1人が500円!
 キャンペーン登録後、初回のチャージを1,000円以上された方に、5人に1人、Edy500円分をプレゼント!

お友達に紹介して、ボーナスを山わけ!
 紹介した人には、1人につきEdy100円分を!(先着100,000名様)
 3人以上紹介すると、さらに10,000円のボーナス!(抽選1,000名様)
 紹介された人も、5人に1人が500円!

AmazonでEdy!キャンペーン については、AmazoneでEdyを利用するだけですので、特に難しいことはありません(期間等は「【当選数1,100本】AmazonでEdy!キャンペーン」で確認してください)。

しかし、ケータイでEdy!キャンペーンは参加手順等がかなり複雑ですので、キャンペーン参加手順をまとめました。

[キャンペーン参加の流れ] まだEdy(おサイフケータイ)を利用したことがない方

1.Edyアプリの入手
携帯にEdyアプリがインストールされていない場合は、まず以下のサイトよりEdyをダウンロードし、Edyアプリの初期設定を行ってください。
edy.png
2.キャンペーン登録
次に、以下のサイトへアクセスし、キャンペーンの登録を行います。
comcom.png
3.Edyに1,000円以上チャージ
おサイフケータイのEdyアプリに1000円以上チャージしてください。
チャージの方法については、こちらをご覧ください。

後は当選を待つだけです。(@^∇^@)ノ



[キャンペーン参加の流れ] 既にEdy(おサイフケータイ)を利用されている方

1.キャンペーンサイトへアクセス
まずはキャンペーンサイトへアクセスしてください。
QRcodeq.png
2.キャンペーンメールの送信
登録が済むと同キャンペーンサイトより紹介したい相手にキャンペーンメールを送信できます。知り合いや家族などにキャンペーン参加を促してください。

あとは紹介者がキャンペーンに参加し、チャージまで終わらせればOKです。


ちょっと面倒ですが、うまく行くとEdy10,000円分ですので、友達3人にランチをおごっても十分お釣がきますね(@^∇^@)♪
登録するだけしてみてはいかがでしょうか?



なお、冒頭でかいた「現金チャージ」ですが、さっき郵便受けを見たら「本人限定受取郵便物(特例型)到着のお知らせ」が入っていたのでやめときます。

そう、申し込んでいた「ライフカード」が届いた旨の到着のお知らせです!!
暫くの間は、このライフカードからEdyチャージを行っていこうと思います。(@^∇^@)



関連記事:【当選数1,100本】AmazonでEdy!キャンペーン
関連記事:お友達紹介で10,000円相当のEdyをゲットするチャンス
関連記事:最強のマイレージカード「ライフカード」入会キャンペーン

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。