

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【Edyユーザーへ注意喚起】あなたのクレジットカードは大丈夫?

陸マイラーの皆さんこんにちは。
今日は、ちょっと不完全燃焼なエントリーになることを、事前にお詫びしておきます。(o*。_。)o


先日、EdyNAVIの口コミ掲示板を見ていたら、ビットワレットの個人情報管理について、不安な書き込みがありました。
ちなみにその情報は、すぐに削除されて、メンテナンス中のままです。(⌒~⌒;

一応不安だったので、一応EdyNAVIさんとビットワレットには、問い合わせを投げときましたが、非確定の情報を書くと「風説の流布」になるらしいので、まだ詳しく書くことは控えさせていただきます。

  利用中クレジットカードの利用履歴の確認は忘れずに!

これ位は一般論なんでとくに問題ないはず。

利用したはずのなり履歴などがあれば、すぐに確認してくださいね。

コメント

なんだか意味深で・・・
ちょっとドキドキするような内容ですね。
私もわりとEdyユーザーなので気をつけます!
2008-02-09 土 11:13:49 | URL | ロンドンアムス #- [ 編集]

根も葉もない噂ならいいんですけど…(⌒~⌒;A

僕は心配なので、再発行しようかなと考えています。

その後どうするかは動向を見守りながら…
2008-02-09 土 14:34:14 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

うぉ~~~~
不完全燃焼だぞぉ(;´Д⊂)
2008-02-11 月 17:50:03 | URL | takro #- [ 編集]

まじで
・個人情報管理について、不安な書き込み
・利用中クレジットカードの利用履歴の確認は忘れずに!

えー、この2点だけ言われたら、どう考えても
カード情報が漏れて不正利用されたってことでしょ?
まじかよ・・・
2008-02-11 月 23:24:09 | URL | まる #NUpTSsbk [ 編集]

>takroさん
マジごめん(ノ_<。)

EdyNAVIさんからは、とても丁寧なメールでのお詫びと、EdyNAVIさんとしての見解をメールで貰ってるんだけど、肝心のビットワレットからは何も…。

ってことで、詳しくはもうちょい待ってください。

もん太郎としては、ソース自体が全くの虚言である事を望みます。
2008-02-12 火 07:08:17 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

>まるさん
そうですね。
そういった話が出ています。

ただ、根拠となるソースが、個人ブログ(自称関係者)であるため、全くの虚言である。

ということも考えられます。
2008-02-12 火 07:09:48 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

この記事が書かれて10日ほど経ちましたが、何か進展はありましたか?
かなり気になっているので、わかっている範囲で構わないので、教えて下さい。
2008-02-19 火 17:05:15 | URL | no name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 水 07:58:43 | | # [ 編集]

>匿名さん
一応、簡単なまとめをエントリーしましたので、ご確認下さい。

>非公開コメントの投稿者様。
把握しました。
2008-02-21 木 11:25:50 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

陸マイラーの皆さんこんにちは。 先日エントリーした「【Edyユーザーへ注意喚起】あなたのクレジットカードは大丈夫?」に以下のコメントを頂...
【2008-02-21 Thu 11:19:05】 | 【ANAマイル】無理せず貯めるマイレージ
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

