

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edy iD Suicaで露天風呂

陸マイラーの皆さんこんにちは。
もん太郎です♪4日ほど前から咳が止まらず苦しんでおります。良いケアの方法をご存知でしたらぜひ教えて下さい(>_<、)

鼻水も止まらず、垂れ流し状態だったので、ついに花粉症発症か!!

とか思って調べてもらったんですけど、どうやら風邪の模様…良かった ヾ(@^∇^@)ノ
って、良かったのか?(; ̄O ̄)


ってな感じで、まともに更新できなさそうなので、今日は気になったニュース記事を紹介するだけにしときます。

ラゾーナ川崎でSuica/Edy/iDの共用端末が稼働 :Business Media 誠より引用

ららぽーとはSuica/Edy/iDの3方式に対応したマルチリーダー/ライターを導入する。これまでSuica/iDや、Edy/iD対応端末はあったが、Suica/Edy/iDのすべてに対応する端末を運用するのはこれが初めて。


共通端末が結構スタイリッシュ!!
これならおしゃれなお店でも、店の外観を損なわずに良いかも。


【オトコ魂】オトコのための混浴温泉マナー :livedoorニュースより引用

ガイド本のスマッシュヒットにより、にわかに脚光を浴び始めた混浴温泉。年々減少傾向にあるが、現在700湯ほどあるという。混浴とは、見ず知らずの男女が全裸で同じ浴場に入浴する、日本特有の伝統文化である。その多くは短期の観光客がターゲットでない湯治宿が多いのだが、最近、"ワニ男"なる人種が入り混じり問題になっているという。


温泉好きとしては、ちょっと考えさせられる。
僕も混浴の温泉に行ったことがあるが、見知らぬおばちゃん方と世間話をしながら入るのもなかなかオツなもの。
まぁ、気持ちはわからないでもないが、あまり露骨な人にはご遠慮願いたいなと思いました。

ってか、記事の内容と写真がマッチしてねぇだろ(; ̄O ̄)



[PS]
以前の記事にコメントを頂いているようですが、こんな感じですので、また明日にでも・・・
Edyのヤツはまだこれからビワレに聞きたい部分もあるんですが、取り合えず現状報告しますんで。

では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメント

同じく
一週間前から喉がちょっぴり痛く、週末にスノボに長野に行ったら-10℃で一気に体調を悪化させたtakroです(笑)

さすがに今日病院いってきました・・・


混浴ですか。
なんか混浴って自分の方が恥ずかしくなっちゃいそうで入る自信がないっす(´д`*)
2008-02-20 水 02:23:23 | URL | takro #- [ 編集]

>takroさん
大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね(; ̄O ̄)

ちなみに、混浴露天は大概その温泉の中でも、特別な(例えば自噴・絶景など)場所なので、かなりオススメです。

思ったほど恥ずかしくも無いはずです。特に男性は…
女性はさすがに勇気がいると思いますけど。
2008-02-21 木 11:24:47 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

