スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

[期日迫る] ライフカード入会キャンペーン[最強マイラーカード]

陸マイラーの皆さんこんにちは。
先日も、Edyでの収納代行中止という大きなニュースがありましたが、ANA VISAカード・ANA Masterカードのマイ・ペイすリボのポイント優遇停止Edyチャージのポイント対象外化など、陸マイラー生活は激変の時代を迎えています。その影響で、クレジットカードの整理、乗り換えに乗り出されていた方も多いのではないでしょうか。

特にEdyを取り巻く環境は大きく変わっており、今後もEdyと付き合っていく場合、ライフカードの導入は必須となりそうです。

最大100円=3.2マイル+αも稼げる上に、年会費無料・ANAマイレージクラブへのマイル移行手数料無料Edyチャージでポイント付与と、Edyチャージ用のカードとしても、サブカードとしても最適なライフカードですが、とてもお得な入会キャンペーンがあと数日で終了となります。

いまなら、入会するだけでもれなく3,000円のVISAギフトカードをGETできる他、豪華商品が当たるチャンスもありますので、乗換えを検討されている方は、この機会に ヘの入会をお勧めします。


まずはキャンペーンの内容を紹介します。

真冬のホラーゲームキャンペーン 1st Chance

キャンペーン期間
2008年1月7日~2008年2月29日

キャンペーン特典
キャンペーン期間中にキャンペーンサイトより、オバケ退治ゲームに参加し、3体のゴーストを見事退治できれば3,000円分のVISAギフトカードをGET!!
(ゲーム後に表示される画面に従い入会手続きを行ってください)

キャンペーン対象カード
 ライフカード
 ライフカード(旅行傷害保険付き)
 ライフカードゴールド
 学生専用ライフカード
 メイク・ア・ウィッシュカード
 GLAYカード

ゲームは何度でも挑戦できますので、3,000円のVISAギフトカードがGETできなくても、再挑戦すればOKです。

さらに、ライフカードに入会後の2nd Chanceとして、抽選で豪華商品をGETできる可能性もあります。利用額が上がれば当選確率も上がってゆきますので、なるべく早く入会された方が有利です。

真冬のホラーゲームキャンペーン 2nd Chance

キャンペーン期間
ライフカード新規入会~2008年3月31日まで

キャンペーン特典
ショッピングで5,000円以上カードをご利用された方の中から、抽選でご希望コースの豪華賞品をプレゼント!
期間中のカードご利用合計額5,000円ごとに応募1口となりますので、使えば使うほど豪華賞品GETのチャンスが広がります。

商品一覧
 AQUOSハイビジョンDVDレコーダー 2名様
 自動掃除機 ルンバ530 3名様
 ツーリスト旅行券5万円分 5名様
 任天堂 Wii 10名様

キャンペーン対象カード
 ライフカード
 ライフカード(旅行傷害保険付き)
 ライフカードゴールド
 学生専用ライフカード
 メイク・ア・ウィッシュカード
 GLAYカード


[ライフカード入会キャンペーンサイトはこちら]


なお、ライフカードはさまざまなポイント制度が充実しており、制度を有効利用することでANAカードを超える程のマイル付与率を獲ることが可能です。全ての条件を満たせば、100円=2.4マイル(リボ分割を行なうと100円=3.2マイル)と、年会費無料のカードとしては異例の高レートとなります。

↓↓お得なポイント制度の詳細はこちら↓↓

ライフカードはポイント制度が充実したクレジットカードです。裏を返せば、この制度を理解していないとせっかく貰える筈のポイントをみすみす見逃すことになりますので、これから説明する内容を十分理解した上でご利用いただくことをお勧めします。


◆Edyチャージでポイント付与
Edyチャージを行う場合、ライフカードでは通常のショッピングと同等のポイントが付与されます。ANAカードでもポイントがつかないクレジットカードが多くなってきた為、この点だけでもライフカードを導入するメリットはあると思われます。さらに、後に紹介する裏技的な利用方法と合わせて利用することで、どのカードも到達できない最高のマイレージ還元率を実現できます。

なお、トッピングEdyカード以外のライフカードにはEdy機能はついていませんので、他のEdyカードやおサイフケータイへのチャージ(ANA カードへのチャージは行なえません)に利用することとなります。


◆ライフカードの基本ポイント(サンクスポイント)
1,000円の利用につき1ポイントが付与されます。1ポイントは4ANAマイルに移行することができますので、100円=0.4マイルと通常ポイントだけではあまり移行レートの良いカードとはいえません。
他のポイント制度と組み合わせなければ、並以下といったところです。

ちなみに15,780円の利用だと15.7ポイントと、100円単位の端数まで計算してくれるのでちょっとありがたいですね。


◆新規入会ポイント
入会時にもれなく50ポイント(200マイル相当)頂けます。新規入会ポイントはANAカード系や楽天カードと比べると少しショボめですが、継続してもらえるものではないため、重視するポイントでは無いでしょう。


◆初使いポイント
入会後3ヶ月間の基本ポイントが2倍になります。100円=0.8マイルとこの期間だけは維持費・移行手数料無料のクレジットカードでは最高クラスの還元レートとなります。


◆誕生月ポイント
ライフカード最も特徴的なポイント制度です。基本ポイントは1,000円=1ポイントですが、なんと誕生月の間だけは、1,000円=5ポイントとなります。1ポイントは4マイルですので、100円=2マイルの還元率となります。
無料のクレジットカードでこの移行レートはすごいです。(ノ_<。)

さらに、初使いポイント期間中に誕生月が重なると、初使いポイント分も加算され、ポイントは実に6倍になりますので、100円=2.4マイルとANA 陸マイラー的には最強のクレジットカードになってしまいます。

なお、請求日ではなく利用日がベースとなっていますので、請求が翌月以降に繰り越されても誕生月ポイントは付与されます。


◆E-mailポイント
利用のあった月には、ライフカードから利用明細が送られてきます。この明細をメールで受け取る手続きを取ると、明細の送付1回につき10ポイントのボーナスを受け取れます。

カードの利用実績さえ残せばいいので、クレジットカード決済の可能なスーパーやコンビニなどで、蒲焼きさん太郎うまい棒でも買ってください。コレだけで年間120ポイント=480マイルのボーナスを受け取れます。


◆ご利用額ボーナスポイント
年間のご利用額の合計がある一定の額を超えると、利用金額に応じたポイントが加算されます。期間は入会月の翌月から1年間ですが、誕生月ポイントと違いライフに売上票が到着した金額の合計が対象ですのでご注意ください。

利用額ボーナス
10万円以上50ポイント(200マイル)
30万円以上100ポイント(400マイル)
50万円以上100ポイント(400マイル)
100万円以上200ポイント(800マイル)


◆リボ・分割ポイント(+リボ1万円切り)
1回のご利用金額が1万円以上で、「リボ払い」もしくは「3回以上の分割払い」の場合、利用ごとに20ポイント(80マイル)のボーナスを受け取れます。

普段の支払いだとなかなか1万円きっちりで使うことは無いと思いますが、Edyチャージであれば、利用額を意図的にコントロールすることができます。
Edyチャージを1万円刻みで行なうことで、きっちり1万円の支払いで80マイル分のポイント(100円=0.8マイル)を無駄なく受け取ることができます。

さらに、誕生月や初払いボーナスと組み合わせると…

最大100円=3.2マイル+α

と、無料クレジットカードとは思えないほどの高還元率となります。
※+αは入会ポイント+E-mailポイント+ご利用額ボーナスポイント

リボ分割ポイントとその他ボーナスとの組み合わせ例
組み合わせ還元率
通常ポイント+リボ分割ポイント100円=1.2マイル
初使いポイント+リボ分割ポイント100円=1.6マイル
誕生月ポイント+リボ分割ポイント100円=2.8マイル
誕生月+初使い+リボ分割ポイント100円=3.2マイル


いくらポイントが多く貯まってもリボ分割の手数料が掛かるんじゃ本末転倒やん!って方もいらっしゃると思いますが、手数料は毎月の締切日のご利用残高に対してかけられますので、早期返済で元金を減らしてしまえばリボルビングの手数料は抑えることができます。ライフカードでも早期返済(一括清算や一部元本入金)を行なうことが可能ですので、その制度を有効に利用してください。

大まかな手順
1.パソリ(PaSoRi)を利用し10,000円単位でチャージをする。
2.ライフのご利用明細に挙がった時点で、明細ごとにリボ払いに変更する。
3.リボ変更後2~3日たって、明細に20ポイントのボーナスがついたことを確認する。
 ※明細の確認やリボ払いへの変更はLIFE-Web Deskで行えます。
4.ライフキャッシュプラザATM等で早期決済を行なう。

早期返済の方法についてはライフカードの公式サイトのQ&A「リボルビング払いや分割払いの残高をまとめて支払えますか?」に記載がありますのでご確認下さい。

銀行振り込みの場合、振込口座は三井住友銀行あやめ支店です。振り込み手数料等はお客様負担となりますので、新生銀行 など、他行への振込み手数料無料の銀行口座を開設されることをオススメします。




[ライフカードの入会はこちらから]

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。