スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

CMサイトで10,000CMポイント!!

陸マイラーの皆さんこんにちは。
先日お知らせしたとおり、やはり【サイバーエージェントFX】様から、10,000CMポイント(11,000マイル強)の超ビッグな広告がまた配信されています。

FX口座を作成し、10,000通貨以上の取引で、10,000CMポイント!!というものです。前回は口座開設だけで10,000CMポイントなんで、条件が少し厳しくなりましたね。(;´д`)

【サイバーエージェントFX】では、10,000通貨以上の取引に手数料がかからないので、あまり相場に変動のない時間帯に、10,000通貨を即買売すれば、1ドル=0.02円のテラ銭(スプレット)だけで、10,000CMポイントいただけるわけですから、かなりおいしいと言えばおいしいですね。



ただ・・・、もん太郎はこのキャンペーンに参加すべきか、非常に迷っています。(う_・。)

先ほども申したとおり、即効で10,000通貨の売買をやれば、200円前後の損失で10,000CMポイントいただけますので、はっきり行って大幅な得です。

しかし、僕の性格上、わざと損を出してポイントを貰う。という考え方はナシなんですよね。ちょっと勉強さえすれば、多少の儲けは出せるはずですので。

ただ、FXってなんだかシュミュレーションゲームみたいな感覚だと思うんですよね。もん太郎はSLG大好き人間なので、いちどFXやっちゃうと、恐らく戻ってこれないんじゃないか・・・FXジャンキーになっちゃうんじゃないか、という思いがどうしても断ち切れないわけです。

ま、時間はまだまだありますから、もう少し考えてみてFX口座を開設するかどうか決めますね。

関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:CMサイト的サイバーエージェントFX完全攻略!10,000CMポイントへの道

↓↓CMサイトについての詳しい情報はこちら↓↓

CMサイトは、1CMポイントが1マイル超となる、ANAのマイレージをためる上でとても重要なポイントサイトです。

また、現金への換金(1CMポイント=0.5円)やJALマイレージへの移行も可能ですので、陸マイラーではない方や、JALマイラーの方も登録しておいて損はありません。

配信されるアニメーションCMを見るだけでも、月間100~200マイル超(女性有利)分のポイントはコンスタントに稼げるうえ、無料でポイントを大量獲得する方法が、いくつも存在します。

知らないと損ですので、サイトの概要と合わせて紹介します。



まずは概要から説明します。


◆CMサイトとは?
CMサイト」とは、Webサイト上や登録メール宛に配信されるアニメーションCMを見たり、CM中に表示されるリンク経由で商品購入や資料請求を行なうことで、ポイントが貯まるポイントサイトです。

年齢や性別、あなたの趣味などに応じて配信されるCMが決定しますので、登録時には少しでも興味のあるものにはチェックを入れてください。

密かに、この作業が一番重要です!!

◆CMサイトのポイントについて
大体1CMあたり5ポイント程度のCMが不定期に配信されます。
通常アニメーションCMを参照して獲られるポイントは1回きりなのですが、複数回見ることのできるCMや、ヘビーローテーションといって30時間毎に繰り返し配信されるCMがあります。
また。CMの視聴以外でもお試し商品購入や資料請求などでポイントを大量に貯めることもできます。
※一時期CM量自体が減っていたんですが、最近は徐々に増えてきたようです。


◆視聴だけでどれだけ稼げる?
CMの視聴だけでもソコソコ稼げます。ウチの奥さん(ゴールドユーザー)は純粋にCMの視聴しかしていないのですが、9月頃から初めて約5ヶ月で1,600CMポイント(1,868マイル相当)も稼いだようです。

単純計算すると…
年間3,840CMポイント(4,483マイル相当)!

まぁ、計算通りには行かないと思いますが、サンプル購入等を加えていくと、年間4,000CMポイントも夢ではなさそうですね。


◆CMポイントの有効期限
CMポイントの有効期限は、最終ログイン日より1年間となっています。まぁ、1年間もログインしないってことは、もうこのサイトを利用することはないでしょうから、実質無期限ということになります。


◆ANAマイレージへの移行
CMサイトのポイントは、Okidokiポイント経由でANAのマイレージに移行可能です(JALのマイレージにも移行可能です)。
ANA JCBカードを経由する方法が最も効果的です。移行レートについては下表を見てください。

ANA提携の
JCBカード
CMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000 CMポイント467 Okidokiポイント4,670 ANAマイル
ANA提携以外の
JCBカード
CMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000 CMポイント467 Okidokiポイント1,401 ANAマイル
※JALヘの移行は「ANA提携以外のJCBカード」利用時と同一ルート、同一レートです。



さて…ココからが本題です!
CMサイトで一気にマイレージを獲得するお得技・裏技(?)について紹介します!

◆ゴールドユーザー登録がお得
CMサイトには、ゴールドユーザーという会員ランクが存在します。CMの視聴やクジ付きメールの獲得ポイントにさらに1CMポイントが加算されますので、CMサイトを利用されるのであれば、ぜひゴールドユーザになることをお勧めします。
ゴールドユーザーとなるには、CMサイトmobileへの登録を行なうだけでOKです。


◆CMサイトmobileでの稼ぎ方
CMサイト mobileに入会すると、定期的にCMサイトからメールが送付されます。ログインを促す為のメールが1週間に1回(ログインで2CMポイント)と、最大10,000CMポイントのクリックくじつきメールが不定期送付されます。

定額制に入っていない方はパケ代を心配されるかもしれませんが、そう頻繁に送られてくるものではない為、あまり心配する必要はありません。
なお、CMサイト mobileにログイン後には、いくつかポイントGET可能なコンテンツがありますので、定額制の方は、モバイルサイトも確認してみてください。


◆CMサイトブロガーズで稼ぐ
CMサイトブロガーズとは、ブログでクチコミを行い原稿料がもらえるサービスです。CMサイトに登録していると、そのうちCMサイトへの参加を促すCMが配信されますので、参加後に配信されるクチコミ依頼について、ブログで紹介するだけでCMポイントがもらえます。


◆補助サイトでポイントゲット
Women's MIMI」、「Slow mimi」、「Middle MIMI」 の3サイトは、CMサイトとポイントを共有することが出来ます。たいしたポイントを獲得できるサイトではありませんが、CMサイトのポイントと合算できるので、登録されることをお勧めします。なお、Women's MIMIには、女性でなくても参加できますので男性の方もどうぞ。


◆一気に2,000マイル以上稼ぐ!
CMサイトでよくヘビーローテーションとなるCMのひとつに、「さくらカード Arubara」というものがあります。このカードは年会費無料なのですが、CMサイト経由で入会すると、2,000CMポイントもプレゼントしてくれます。ANA JCBカード経由でANAカードへ移行した場合は、2,345マイルとなりますので、どのポイントサイト経由よりもお得です。

なお、Arubaraはリボ払い専用カードですので、それがちょっと…という方には、同じく2,000ポイントをプレゼントしてくれる、「Type Select JCBカード」もお勧めです。
※Arubaraと違いヘビーローテーションではありませんので、CMがきたらすぐに入会しないと、
 次はいつになるかわかりません。

このカードは年会費無料ですが、携帯電話料金・コンビニ・ETC利用料がポイント倍付けとなったり、通常ポイント2倍のOki Doki ランド経由でのオンラインショッピングがポイント3倍になるなど、カード自体の性能もかなり魅力的です。

Type Select JCBカード
カードフェイスもなかなか素敵ですね。


◆さらに強烈なポイントも!!
FXに口座を作成し、5万円入金するだけで10,000CMポイント(11,675マイル)というCMや、車検の無料見積もりで、800CMポイント(934マイル)など、定期的にお得なCMが配信されることがあります。こういったCMを見落とさずに参加していくことで、得られるポイントは何倍にも膨れ上がります。


◆お友達紹介キャンペーン
CMサイトにはお友達紹介キャンペーンという制度があります。
1ユーザー紹介する毎に100CMポイントもらえますが、紹介人数に上限はありませんので、紹介する人数が多ければ多いほど得をします。(@^∇^@)
10人で1,000CMポイント、50人だと5,000CMポイントといった具合です。
※ポイントは翌月半ばに反映されます。

もん太郎も、家族を生贄に数百CMポイントをがっぽり頂きました( ̄ー+ ̄)ニヤッ
友人の多い方や、家族や親戚などの多い方などは、より多くのポイントを獲得できるのではないでしょうか?


コメント

こんにちは♪
10000CMポイントのCM、とうとう来ましたね!今回は私のところにも来てくれました!ので、早速申し込みしちゃいましたよ!

でも、もん太郎さんのように、もう少し慎重に考えてから申し込むべきだったかもしれないですねぇ。ホントに勢い任せでボタンをポチポチしてました。私も損はしたくないなぁと目論んでますが、どうなることか…。ビビリながら参戦です!
2008-03-08 土 01:06:15 | URL | kokame #- [ 編集]

>kokameさん
こんばんわ♪もんたろうです。
申し込まれましたか~ってかそれでいいと思いますよ。(@^∇^@)

どんなに損したとしても、10,000CMポイント入るんで、トータルで損するってことは無いでしょうし。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ちなみに、僕も申し込む方向にかなり傾いてます。(^ー^;
そろそろドルが微反発してもいい頃ですしね。
2008-03-08 土 01:24:20 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。