スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

そうだ!オリンピックへ行こう!

陸マイラーの皆さんこんにちは♪もん太郎です。
マラソンのオリンピック代表が決まりましたね!注目の女子代表は野口みずき土佐礼子中村友梨香
個人的には中村より、森本友かなぁと思ってたのですが…ま、どっちでもいいや!頑張ってo(*^▽^*)o~♪

さて、いよいよ本格的に北京五輪が近づいてきたわけなんですが、皆さんどうされます?近いので行ってみたいなぁと思いますが、こんなの見ちゃうと、ちょっとやめようかな~とか思っちゃいます。特典航空券とか絶対取るの無理でしょうしね。ん~悩むところだ…(-_-;

と、そんな中、ANAの国際線キャンペーンで、「クイズに答えて北京オリンピック観戦ツアーに行こう!」という、とても太っ腹なキャンペーンを発見しました!!

超簡単なクイズに答えるだけで、北京オリンピック観戦ツアーへご招待!!というもので、しかも120組240名もの大量当選…太っ腹 ヾ(≧∇≦)〃

このキャンペーンで当たったら北京にいっちゃおうかな♪ ANAセールス株式会社主催なのでプラチナポイントもマイルもたまる………かも( ̄▽ ̄;

ちなみに、キャンペーン参加時に、出発日を選択する必要があります。それぞれの出発日毎に定員が決まっているので、どの日に応募するかも重要なようですね。
サッカーとか人気の競技に重なる出発日は倍率も高いかも…(; ̄O ̄)

ツアーの内容とかの説明もあるので、以下のキャンペーンサイトを一度ご確認ください。
クイズに答えて「日本代表選手を応援しよう!北京オリンピック観戦ツアーに行こう!」キャンペーン


なお、中国に行くなら銀聯のカードを作っておいた方がいいかもしれません。日本国内だと三井住友VISAカードより、三井住友銀聯カードとして発行されていますので、ご検討下さい。

ただ、「三井住友VISAカード」のオンライン申し込みの欄には三井住友銀聯カードを選ぶ項目がありません。

三井住友銀聯カードのサイトを見ると、三井住友VISAカードの追加カード扱いとも見えるのですが、入会デスクに確認したところ、まだオンライン入会の準備が整っていないだけのようです。

入会案内デスク(TEL:0120-816-437)に電話すれば、三井住友VISAカードをお持ちでなくても、三井住友銀聯カードの入会資料を送ってもらえます。

では、今日はココまで(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

お待たせしました。2008年8月に開催される北京オリンピック観戦ツアー(北京2008オリンピック競技大会)が、3月17日(月)から発売になります。残念ながら今回は混乱を避けるためインターネットでの受付
【2008-03-14 Fri 10:35:16】 | ツアープランナーのここだけの話
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。