スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ポイント・マイレージ市場の展望について

NRI調査、国内のポイント・マイレージ市場は2012年に7,800億円規模に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000003-imp-sci

面白い記事がありましたので、ちょこっと更新♪

ポイント・マイルバブルの崩壊が叫ばれて久しい昨今ですが、市場全体としては今後もまだまだ成長していきそうですね。

ま、裾野が広がる分、今まで利益を受けてきたユーザの取り分が減っていくのは止められないと思いますけどね。(⌒~⌒;

ちなみに、もん太郎的には以下の一文に超納得(笑)

「ポイントを意識して貯めているユーザーには、クレジットカードの訴求力が高い。」

…ですね( ̄▽ ̄;

野村総合研究所の方の資料もなかなか興味深い内容なので、興味のある方はぜひご覧下さい。(@^∇^@)

では(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。