スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

楽天カード入会キャンペーンの合わせ業

楽天カード陸マイラーの皆さんこんにちは♪もん太郎です。

今日は久々に楽天カード新規入会キャンペーンについて紹介します。合わせて利用可能なキャンペーンもありますので、そちらについても紹介しますね♪

銀行口座登録の義務化(むしろ真っ当)やコンビニ収納代行の中止など、その筋の業界(?)では、人気がガタ落ちの楽天カードですが、それでもなお無料カードとしては十分すぎるほどの威力を発揮する優良クレジットカードです。

ま、入会だけで2,000楽天スーパーポイント(1,000ANAマイルへも移行可能)がもらえますので、それだけでも100%損はしませんしね。(@^∇^@)

今回のキャンペーンでは、期間中(2008年3月14日(金)10:00~2008年3月21日(金)9:59)に楽天市場全ショップで利用したポイントが10倍(9%分のポイントを加算)されるというものです。期間中に大きな買い物をされた方、またはされる方は、楽天カードへ登録された方が断然お得です。

さらに…

同時開催されているキャンペーンの条件を満たせば、さらに1,000~6,000楽天スーパーポイントが貰え、3ヶ月間はポイント付与率2%(通常1%)になります。

↓↓キャンペーン詳細はコチラ↓↓

では早速、同時に利用できるもん太郎お勧めのキャンペーンについて紹介します。

★その1楽天家族カード新規入会キャンペーン
楽天カードを作成される際に、「家族カード」を「申し込む」というチェックを入れるだけで、通常の2,000楽天スーパーポイントに加え、家族カード申し込み特典としてさらに1,000楽天スーパーポイントがもらえます。

当然家族カードも無料ですので、どうせ作るなら、同時に家族カードも作成しておいた方がお得です。

詳細はこちらで確認してください。


★その2楽天カード達人への道キャンペーン
このキャンペーンはエントリー型のキャンペーンです。キャンペーンページよりエントリーを行い一定の条件を満たすことで、通常ポイントに加え1%のボーナスが付与されます。

さらに、条件を3ヶ月間連続で満たすことで10人に1人5,000楽天スーパーポイントGET!!と、なかなかお得なキャンペーンです。もし楽天カードを作成される場合は、合わせてエントリーしておいた方が断然お得です。(@^∇^@)

詳細はこちらで確認してください。
楽天カード達人への道


では、今日はこんな感じです。(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。