スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

おしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】を使ってみた

ちょこっと更新♪

CMサイトブロガーズから、おしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】(クレイジートーク4)の無料体験版のお知らせがきていましたので、ちょっとダウンロードして使ってみました。

息子の写真をちょっと加工して、遠方に住む両親に送ったんですが、「かわいい!」「もっと送れ!」と大好評でしたよ。(@^∇^@)

まぁ、おかげでこんな時間から画像をいじくってるわけですが…(; ̄O ̄)

操作性もなか仲良く、目の動きに関しては、目じりの位置を合わせるだけで、かなりかわゆく動いてくれました。口を動かす処理に関しては、多少テクニックがいるなぁと感じられましたが、それも慣れてしまえば大した事ないかな。

無料体験版もあるので一度試してみてはいかがですか?

関連記事:CMサイト情報
関連記事:CMサイトで10,000CMポイント!!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。