

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ぬらりひょんの孫(初QUICPay)

jump.jpg陸マイラーのみなさんこんにちは♪もん太郎です。

今日はケータイなんで手短に書きますよ!

今日、もん太郎は生まれてはじめましてEdy以外の非接触IC(QUICPay)を使用しました!(*^ー^)ノ□QUICPay♪

買った商品は…


週刊少年ジャンプ!!

いい大人が買う代物じゃありませんが、ちょっと訳ありで最近購入してます。

実は…

嫁さんの大学時代の友達が、ジャンプでマンガを連載してるからです!!

タイトルはぬらりひょんの孫です!!

かなり期待されてる作品らしいので、アニメ化されちゃったりして(^o^;)

興味のある方はお近くの書店でご購入ください。

では(=^∇^)/~”

コメント

初めましてv
私、毎週『少年ジャンプ』を買っているのですが、『ぬらりひょんの孫』!!かなり面白いです!!!
読み切りの時から連載をまっていたほどですvv だから連載されると知った時は本当に嬉しかったです。
これからは『ぬらりひょんの孫』の為にジャンプを買う予定ですvvv
2008-04-06 日 23:52:17 | URL | 和泉 #- [ 編集]

こんにちは!
正直、読みきりの時は主人公が強すぎで連載向きじゃないなぁと思ったんですが、
さすがにその辺は修正してきて、あとは人気さえ続けば長くもちそうなストーリになりましたね。(@^∇^@)

2008-04-07 月 16:12:36 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

アニメ化されましたね!!!!!!
偶然ここにたどり着きまして・・・
2010-07-17 土 15:49:26 | URL | うおおおおおお #- [ 編集]

こんにちは!
>うおおおおおおさん
こんにちは!偶然いらっしゃいませ♪

いやはや、ついにきましたか…といった感じですかね?

TV化したらいいな後は思ってたんですが、
まさか本当にTV化されるとは・・・

なんか、カードゲームやら掛け軸まで(^-^;

最近は、ひょういとはつといった後付の設定が生かしきれていないのと、
狸編までとのパワーバランス(特に古参の子分や過去敵)とか崩れちゃってて、多少心配していますが…

基本の畏れシステムを利用すれば、狐の京都侵略で人間の畏れが強まった=妖怪自体の力が強まったとなって、過去のキャラとのパワーバランスは取れるような気がするんですけどね。

…いまさらいっても遅いか。

ま、バトル描写とかの力をもっとつけて、
ジャンプの看板にまで育ってほしいですね。
2010-07-21 水 02:14:23 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

