

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edyさん今までありがとう(つд<)

ana-edy-a.jpg陸マイラーの皆さん今日は♪もん太郎です。

今日は非常に残念な話題から記載しなければなりません…(ノ_<。)
もん太郎的には、陸マイラー生活の根幹を揺るがすような事態です。

ご存知の通り、かなりのEdy愛用者であるもん太郎ですが、4月以降はEdy使用料が激減しそうです!!

といっても、巷で話題のEdyによるコンビニ収納代行の中止とは一切関係ありません。

その内容は…

もん太郎が愛用していたスーパーマーケット「さくらマーケット」が3月31日で一旦営業を終了し、半年もの長いリニューアル期間に入ります。

早くからEdyに対応(クレカNG)し、普段のお買い物でANAのマイレージが貯まるいい店だったんですが…(*´Д`)=з残念

他に電子マネーやクレジットカードに対応したスーパーはちょっとお高めのジャスコかマックスバリューしか無いので、いくらクレジットカードが使えても意味ないんですよね(ノ_・。)

ま、半年間は近くの安いスーパー(クレジットカード未対応)に乗り越えます。

今まで使える所で使えなくなるって意味だと、収納代行で利用されてた方も、同じ感覚なのかも知れませんね(^_^;)

コメント

わかります~
その気持ち、わかりますよ!
私も以前すぐ近くにEdyが使えるゲオがあったのに、昨夏に引っ越してからはちょっと離れたTSUTAYAまで行かなくてはならないようになってしまったので・・・。
(ちょっとレベルが低い話ですね(苦笑))
2008-03-25 火 18:43:05 | URL | ロンドンアムス #- [ 編集]

こんにちは♪
ま~似たような物ですね~

急に使えなくなると本当に困ります。

事情が事情なだけに、納得するしかないんですけどね(^ー^;
2008-03-26 水 07:49:56 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

