

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

福原 美穂の歌声にやられた…

陸マイラーの皆さんこんにちは♪マイレージANAリストもん太郎です。

今回はちょこっと脱線します!

マイレージの話やクレジットカード電子マネー…この辺りの話は一切出てきません。今日は既に1つSORANAのエントリーを書いているんでご容赦くださいな(^ー^;

昨日のことになりますが、実家に帰省中の奥さんから、「特ダネで福原 美穂って人の紹介してたんだけど超いいよ!」と言うメールが来ました。

忙しかったのでその日は調べなかったんですけど、今日ちょっと時間があって調べてみました・・・すげぇ歌声!!あんまり歌で感動することないんですけど・・・この人上手すぎだわ(;´д`)

特にすごいと思ったのが、15歳の時に街角でたまたまTVのカラオケコーナー(?)みたいな所で歌ってたマライア・キャリー・・・Youtubeに落ちてたので、ちょっと紹介しますね。


マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」


どうっすか?すごくないっすか???
15歳って事は中3か高1ですよ?それでこの歌声…ありえん(-_-;

新曲は4月16日発売みたいなんですが、Amazon.co.jpで予約が可能だったので、早速予約してみました!!
ちなみに公式ページ「福原 美穂 | Miho Fukuhara」でも視聴試聴できますので、気になる方はご確認くださいね。(@^∇^@)ノ

なお、デビュー曲といいつつ、北海道限定で出してた2枚のCDと セリーヌ・ディオン・トリビュートに参加したCDが既に出ているみたいで、やはりAmazon.co.jpで購入できます。



では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント

このマライアはすごすぎですねwwww
2008-04-12 土 21:52:15 | URL | さんとうへい #wLMIWoss [ 編集]

>さんとうへいさん
ですね(;´д`)

でも、なんか再度聞いてみたら、新曲よりマライアの曲のほうが上手いって感じがしてきたっす。

ん~良いプロデューサが付かないと売れないかも…( -。-) =3

2008-04-13 日 14:51:42 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

