スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

JALカードはMUFGへ売却へ!!

今日の話題:日航、三菱UFJに売却へ=JALカード株49%-5月にも合意

陸マイラーの皆さんこんにちは♪マイレージANAリストもん太郎です。

今日はJALカードの三菱UFJ(MUFG)への売却がほぼ決定したという話題からお知らせします。



何度も話題が持ち上がったJALカードの売却関連の話題ですが、ついに最終調整の段階に入ったようです(@^∇^@)

JALにとってJALカードは、経営上最も重要なツールですので、経営権だけは維持するようですが、今後MUFGの発言権はかなり強くなってくるでしょうね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

やはりマイラーとして気になるのは、マイレージプログラムへの影響ですが…

営業やサービスなど提携内容の詰めを急ぎ、5月にも最終合意する見通しだ

ということで、詳細がわかるのはもうちょっと先になりそうです(^ー^;

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


【締め切り迫る】ボーナスマイルプレゼントキャンペーン


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。